2013年04月05日

プロリーグ開幕

明日、いよいよ第30期プロリーグが開幕となります。

今期もA2リーグで頑張りますので、応援よろしくお願いします。

同じリーグの女流仲間・二階堂亜樹プロが、ご懐妊のためリーグ戦休場となり・・・おめでたいし私もすごーくうれしいんだけど、正直ちょっとさみしいです。女同士一緒に頑張っている!!という気持ちが強かったので。亜樹プロの分まで頑張らないとね。

亜樹ちゃん、改めて本当におめでとう!!!!!

久しぶりにロン2ブログを書きました。前期の総括、近況、そして今期の意気込みなど書きましたので、よかったらチェックしてくださいね!!

ひらめきロン2ブログ

明日は11時スタート、久しぶりに早い時間からの戦いなので、そろそろ寝ます!

ぐっすり眠れますように・・・おやすみなさい^^

あさって7日の日曜日は、カボ川崎店にお邪魔します!13時〜19時です^^
posted by 黒沢咲♪ at 23:54| 東京 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また長いロードが始まっていくね。

良い麻雀を期待してます!さっきーなら、亜樹ちゃんの分まで頑張れるって勝手ながら信じてます!
Posted by まっち兄 at 2013年04月06日 00:03
いよいよリーグ戦開幕ですね。
亜樹プロのことは、本人のブログで知りました。
亜樹プロ、入籍・懐妊おめでとう。
最近、ブログの更新少ないから体調でも悪いのかと思いました。
咲さん、亜樹プロの分までリーグ戦頑張ってください。
応援してます。
Posted by ミスターX at 2013年04月06日 02:47
おはよー \(^o^)/ 亜樹p、おめでと〜!
咲さんは、次の次くらいですね f^^;
寝れましたか&起きれましたか?
開幕の日の朝ご飯って、鯛とかお赤飯とか
食べるの? 教えてさきさき! じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年04月06日 06:28
はじめてコメント書かせて頂きます。
先日、博多へ旅行に行った際に、ブルードラゴンで初めて黒沢さんのサインを見ました!思わず写真にとって待ち受けにしています!!すごく感動しました。
プロリーグは長いですが全力で頑張ってください。応援しています!
Posted by ぽにょ at 2013年04月06日 10:36
初めまして(^^ゞコメントも初めてさせていただきます。
本日リーグ戦観戦させていただいきました。
青ニット着ていたものです(笑)ペンサンゾウの上がり格好良かったです(^○^)
長丁場のリーグ戦頑張ってください。
応援しています☆

Posted by 市川いちこ at 2013年04月06日 15:05
今年こそ、A1リーグ昇級に向けて頑張って下さい。
Posted by クリーク at 2013年04月06日 15:31
せいぜい頑張れや
Posted by わし at 2013年04月06日 15:58
今年こそは、A1に昇格してください
Posted by マスターY at 2013年04月07日 01:20
>まっち兄さん
あぁあぁ・・・悔いの残る対局となってしまいました。。あと8節あるからね。気持ちをリセットして頑張ります!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:12
>ミスターXさん
元気ですよー。あんまネタがなくて・・・でもちょくちょく更新するようにしますね!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:13
>ふにょ さん
鯛とかお赤飯は食べなかったよw本当はカレー食べて戦いに向かいたいんだけど・・・おとといは普通にパンとか卵とかウィンナーとか食べました。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:14
>ぽにょさん
ままま、まじですかぁぁぁ?それは嬉しいです!ありがとうございます^^いつか一緒に麻雀しましょうね♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:14
>市川いちこ さん
コメントありがとうございます。ペン3s・・・かなり追い込まれていたのでリーチといきました。アガれたけど、かなり危なっかしい状態でした><
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:15
>クリークさん
お久しぶりー!!ありがとう^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:16
>わしさん
せいぜい頑張ります!w
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:16
>マスターYさん
はい、がんばります!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年04月08日 08:18
咲さんも亜樹ちゃんに続け!
Posted by さのっち at 2013年04月08日 22:28
久しぶりにコメントしますね。今年こそは、A1 リーグ昇級もさることながら、女流タイトル戦にも、Aリーガーの貫禄を魅せて欲しいと思っています。長い戦いになるので、浮き沈みもあると思いますが、いつもベストコンディションで頑張ってくださいね!遠くから応援してます!今年こそはどこかで対局したいと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted by S.O at 2013年04月09日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。