2013年02月28日

ブリブリ

昨日の京王そして今日のフロント9に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

両方来てくれた方、もっとありがとうございましたハートたち(複数ハート)

京王では、大きなプレゼントを頂きました。

image/2013-02-28T15:50:20-1.JPG

なんと、大きいブリ2匹!!この大きい発泡スチロールを担いで帰りましたwぶっちゃけ、メッチャ重かったですww

自分で卸そうと思ったけど、あまりの大きさにヒヨって近所の魚屋さんにお願いしました。

image/2013-02-28T15:50:20-2.JPG

こんなお刺身と切り身になって帰ってきましたー。美味しかったー。ご馳走さまでした^^

明日はいよいよグランプリベスト16。お風呂入ってゆっくり寝て、元気いっぱいで戦ってきます。応援よろしくお願いします!!
posted by 黒沢咲♪ at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GMチケット買った〜(* ̄∇ ̄)ノ応援してます。
Posted by ジュンニーヤン at 2013年03月01日 02:30
あんれっ(?_?)

ブリにかぶりついてるトコロとブリに喰われてるトコロの写真がないっすよ(≧ω≦)b

気合い入れて、サバくはずだったのでは…??

ヒヨッ(>_<。)っちゃ駄目っしょ┓( ̄∇ ̄;)┏

喜んでいただけたのであれば…

なんちって魚屋としては、配達したかいがありましたV(^O^)

Posted by るしふぁ〜 at 2013年03月01日 07:06
おはよ〜。\(^o^)/
昨日、MFCで咲さんと同卓を狙って
東風東風って思ってたのに、指がイベント
会場へ、しまった!あ〜れ〜〜(@_@)
今日はグランプリですか、熊よけの鈴を
持って行くべし。良い結果になりますように。
お祈りお祈り♪
Posted by ふにょ at 2013年03月01日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。