2013年02月27日

スロッター咲

image/2013-02-27T10:32:43-1.JPG

行ってまいりました、ニューグランド新所沢店さんへ!!

パチスロ関係初仕事!教本買っちゃったりしてドキドキで行きましたが、楽しく収録を終えることができました。

ニューグランド新所沢店さんは、とにかく快適なお店。広くて、台と台の間の通路を通るのも余裕。新しい上に隅から隅まで手入れが行き届いています。プラズマクラスターの空気清浄器?を導入しているらしく、メッチャ空気がきれいだし、店員さんたちの接客も素晴らしいし・・・今までいったことのあるお店でナンバーワンでした!!お世話になりました。

ブログのコメントやツイッターで、黒沢咲はどの機種を打つのかと関心が集まっていましたが・・・

私が打たずして誰があの台を打つの?

といえば、わかる人はわかるかな。

来週くらいには麻雀道画にアップされると思うので、私のパチスロ初仕事の様子を見てくださいね!すでに、宮内プロ、魚谷プロ、安田プロの動画はアップされています。下のリンクから見れますよ。

queen_cup.gif

今日は八王子の京王に行きますが、その前に近所の温泉行ってこようと思います。癒されたい気分なのw

ポカポカしてから京王行くね!!遊びに来てくれる方、久しぶりのゲスト楽しみなのでよろしくお願いしまーす^^

明日は15時からフロント9池袋店です!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:46| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。わーいコメントありがとう!
元気玉のセリフ、ハアト付き 嬉し〜い。
ブログのコメント更新の件、了解です。
(どうしたんだろうって心配だったのね〜)
そう言えば、次に対局する瀬戸熊pって
生命保険のCMでガンプランって言ってる方
(本人)ですか? 温泉行ってから出歩いた
ら湯冷めしないの? じゃあね。
Posted by ふにょ at 2013年02月27日 13:51
札幌で、『ギャンブル大帝』を観ています。五万をツモり和了った時の黒沢プロは、瞳孔が開いていて、ゾクッとする位の美しさでした。
Posted by kailash at 2013年02月27日 20:15
スロッター咲とは・・カッコいいexclamation×2いっぱい勉強して楽しんで下さい私は5号幾は詳しくないので冷や汗 でも咲プロが打つなら勉強しますexclamation×2
Posted by まさやん at 2013年02月27日 21:48
わーいexclamationわーいexclamation×2コメントありがとうございます。これからも、麻雀スロットで魅せて下さい。影ながら応援させていただきます。
Posted by まさやん at 2013年02月28日 20:02
咲プロといえばタバコダメだったと思うけど大丈夫でした?
大丈夫だったならかなり行き届いたホールさんだったんでしょうねわーい(嬉しい顔)
女性に嬉しいホールですね指でOK
打った機種は麻雀物語かな?
Posted by ゆきだるま at 2013年03月05日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。