2013年02月25日

グランプリ3

写真.JPG


グランプリMAX、二次予選も突破しました!やったー!!

これまでかなりの回数出場してるはずなんだけど、一回戦突破が最高でした。一歩前進です。

一次予選では、一回戦のオーラス親番にツモり四暗刻聴牌、さらに三回戦の親番には、

123南南中中 ポン發 ポン白

という恐ろしい手を聴牌してたけど、どちらも不発に終わりました。でも今日は勢いあるなぁと思った。

二次予選も引き続き手が入り、二回戦ではこんな5巡目リーチ。

12334455678m北北

9mで出アガり、12000。ツイてたなぁ。

次は今週の金曜日、一つでも多く勝ち進めるよう、頑張りますね!

あさっては久しぶりのゲスト、八王子京王です!木曜日はフロント9池袋店。

調子を落とさないように、しっかり打つぞ!!一緒に打ってくれる方、ガチでお願いしやすっっ( ´ ▽ ` )
posted by 黒沢咲♪ at 09:07| 東京 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい応援してます\^o^/頑張ってね♪
Posted by タコス at 2013年02月25日 09:32
咲プロ
予選突破おめでとう!
この調子で次も頑張ってくださいね!
Posted by マサル at 2013年02月25日 13:15
予選突破おめでとう!
この調子で次も頑張ってください。
Posted by マサル at 2013年02月25日 13:18
ガチで勝っても泣かない(^^)

それが心配で対局出来ない(笑)
Posted by greenランチ at 2013年02月25日 19:42
役満 惜しかったですねexclamation×2この調子で頑張って下さい
Posted by まさやん at 2013年02月25日 19:44
役満惜しかったですねexclamation豪快な打ち方が好きですこれからもガンガン攻めて下さい
Posted by まさやん at 2013年02月25日 19:49
すごいO(≧∇≦)O !!
カッコいいO(≧∇≦)O
男前(`・ω´・)b
まだまだ寒いけど
ファイトですp(^-^)q
Posted by ミナミ at 2013年02月26日 00:36
黒沢プロ はじめまして。
二次予選突破おめでとう。

麻雀は一定の技術と経験を持ち合わせたら、
あとはメンタルの勝負です。

あなたはかなり前から気付いていますが、
どんな状況でも自分を信じて、
ぶれない意思、信念を持ち続けて下さい。

信念が確立し目標が達成したら、
更なる強さを求め、少しづつ壊していき、
時にはどん底を味わって、更なる高みを
目指していくことで、強くなっていきます。

女流は特に時間に限りがあり、何度繰り返せるが重要です。

遠く離れたところから応援しています。


Posted by まーぼう at 2013年02月26日 01:19
おはよ〜。\(^o^)/
良かったですね。もう1回お祈りしてたら
役満炸裂してたかもね。良かった良かった。
今日はパチスロ収録日ですね、目、耳、喉、
腰痛、お尻痛、お財布には気をつけてね。
じゃあね〜。
Posted by ふにょ at 2013年02月26日 09:39
お久しぶりです。二回戦突破おめでとう!次も頑張って下さい。
Posted by ヨイチ at 2013年02月26日 12:49
>タコスさん
ありがとうございます。まだまだ頑張ります!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:19
>マサルさん
そうですね、決勝卓目指して頑張ります!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:19
>greenランチ さん
あは、泣かないよ!泣かせるよ!ww
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:20
>まさやん さん
役満は次回にとっておくね!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:20
>ミナミさん
ありがとうございます。確かにまだまだ寒い!でももうすぐ春ですね^^男前に頑張ります!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:21
>まーぼう さん
ありがとうございます。成長していかなくては、やっている意味がないですからね。今年もしっかり打ちこみたいと思います。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:22
>ふにょさん
本当、長いこと座りっぱなしで打ってたから、体中いたいよぉぉぉ。今から近所のスーパー銭湯いってくるw
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:23
>ヨイチ さん
お久しぶりです♪♪元気ですか?また関西行ったら遊びにきてね!グランプリ、頑張ります^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。