2013年02月24日

グランプリ2

写真.JPG


昨日はグランプリMAXの一次予選を無事勝ち上がり、今日は二次予選に行ってまいります!!

今日も神様が味方してくれますように(^-^)

今週のスケジュールですが、

26日火曜日、パチスロクイーンカップの収録で、ニューグランド新所沢店さんにお邪魔します!様子をみにきてくれてもいーよ(笑)

先日、安田麻里菜プロ編がアップされました。
http://majandouga.com/category/queen/

いよいよ私の出番だぁ。緊張するぜぃ。

27日は、15時から八王子の京王ゲスト!猿ちゃんもいるかなー?

28日は、16時から池袋のフロント9にお邪魔します!先月オープンしたばかりのお店で、この日は連盟のプロが多数出勤&マッスーのお友達プロもたくさん来るんじゃないかな?キャー、楽しそう(≧∇≦)

ということで、グランプリ二日目も頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 08:53| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。朝の9時前にブログ更新とは
どうりで雪が降っているはずだ!も〜う!
なんか最近、コメント更新も遅いし、も〜う!
MFCの小笠原pのイラスト可愛かったけど
咲さんの無いの?も〜う!牛になりそう!
良い結果になりますように!お祈りお祈り。
Posted by ふにょ at 2013年02月24日 13:41
おおっ!!

いよいよ、咲さんの収録ですか?(≧∀≦)

何を打つのか?

最近だと、ミリゴのゼウスVer、秘宝伝、牙狼、バイオ、一部で根強い人気の麻雀物語2、店によっては、新台のエヴァも導入あるし、どこのホールにもある番長2もあるな。オーソドックスにAタイプのジャグラーやハナハナ系もあるし…

さて、咲さんは何狙いで打つのか楽しみ(*⌒▽⌒*)

オレだったら、麻雀物語2ですけどねっ(●`ε´●)

前作も好きだったんで、最近、コレしか打ってないです(≧ω≦)b

Posted by るしふぁ〜 at 2013年02月24日 15:55
二次如何でしたか?(^^;;
楽しくバカ勝ちしました?(笑)

何か波に乗っている様子♬
イケイケ〜って感じですね♡

さて、火曜日か水曜日に
様子見に行こうかなと思ってます♪
今日の仕事次第かな(^^)

今週も頑張ってバイバイバイバイ
Posted by greenランチ at 2013年02月25日 08:27
さっき、グランプリMAXの予想を見ました。
残念ながら、黒沢プロは人気薄。でも、男女差のない麻雀だから、何が何でも反則以外は、すべて駆使して、決勝に残ってほしい。
決勝で、「卓上の暴君」と対決し勝ってほしい。そして、黒沢プロを「雀界の西太后」と
呼ばせてほしい。応援してます。
Posted by サド侯爵 at 2013年02月26日 17:59
>ふにょ さん
さすが、見てますね!!なんかね、iphoneでブログの管理画面にログインするとき、毎回メアドとかパスワード入れなくちゃいけなくなって・・・なんでなんだろう。ちょっとサボり気味になっててごめんなさい。ちゃんとするー!!
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:25
>るしふぁ〜さん
みんなに止められながらも、やっぱりあの台いっちゃったよね!w
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:26
>greenランチ さん
ぜひ、様子見に来て♪♪
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:27
>サド侯爵さん
ありがとうございます!!期待されてない方がやりやすいですw緊張しちゃうからね。がんばってきます^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。