2013年02月19日

グランプリ

オススメの本、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと風邪っぽいのか、コンコンと咳が出て、毎日たくさん寝ています。

週末からはじまるグランプリMAX、出場できることになりました。楽しみだなぁ。一つでも多く勝ち上がれるよう、頑張りますね!

みなさまも、風邪には気をつけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 21:25| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhoneから、このグランプリが表示されない!?ふらふら

まぁいいか〜(笑)


プロと名のつく人達は大変ですね涙
勝って当たり前の世界。

色々あるけど、頑張ってね咲プロ
Posted by greenランチ at 2013年02月20日 15:38
おはよ〜 \(^o^)/
咲さん、元気ないですね、大丈夫ですか?
そういう時は、立ち上がって両手をあげて
元気玉のセリフを言うと、元気になったよ
うな気がしますよ。元気玉知ってますか?
じゃあね〜。
Posted by ふにょ at 2013年02月21日 07:30
大事な試合前に体調不良では本気出せないですよ!早く治ると良いっすね(⌒‐⌒)
Posted by ジュンニーヤン at 2013年02月21日 16:32
>greenランチ さん
iphone、ご機嫌ななめだと全然なんだよねぇ・・・Yahooメールとかも、全部IDパス打ちこまないと見れなくなっちゃって、超不便です。。頑張るよー^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:29
>ふにょさん
お・・・おらに、げ・・・げんきを〜〜〜wちょうだい(ハァト)
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:30
>ジュンニーヤン さん
悪化しなくてよかったです。まだ油断は禁物だよね。気を付けます^^
Posted by 黒沢 咲♪ at 2013年02月27日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。