2013年02月14日

今日は

image/2013-02-14T12:14:32-1.JPG

バレンタインでしたかぁ。お父さんにすら何も用意してなかった(´・_・`)ゴメン

最近イベント事に関心が薄れてる気がする。あ、ホワイトデーは楽しみです(笑)

何か本読みたいんだけど、最近ので超オススメ!ってのがあったら教えてください!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あ、宇宙兄弟はまだ出ないのかな?漫画かいっ(笑)


posted by 黒沢咲♪ at 12:46| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バレンタインデーか〜・・・(-_-;)ど〜んんww

月光条例面白いよ(⌒‐⌒)漫画はいいよね〜♪
Posted by ジュンニーヤン at 2013年02月14日 12:56
宮本輝の「青が散る」
です。最近のじゃないですけど( ̄^ ̄)ゞ
大学時代をテニスサークルで過ごした咲Pなら、尚更楽しく読めるとおもいます。
読み終わったあとの余韻が心地良いですね。
Posted by オリサン at 2013年02月14日 15:20
こんにちは。あれ?ハズレました?(婚)
そんな可愛い顔をしてもダメですよ!
お父さんヘコみますよ(ペコペコ)
イベント事が薄れているって、
お雛様、飾りました?まだだったりして?
本はわかりませぬ。じゃあね〜。
Posted by ふにょ at 2013年02月14日 15:24
ヒサトノート
Posted by アラジン at 2013年02月15日 12:16
麻雀下手すぎ
もっと勉強したほうがいい
プロならもっと勝率あげて
優勝して応援してます(`・ω・´)
Posted by じゅん at 2013年02月15日 23:43
初めまして。
読むならこれ。
マリオ・バルガス・リョサ。
「都会と犬ども」
「緑の家」
ホルヘ・ルイス・ボルヘス
「伝奇集」
A1昇級楽しみにしてます。
あとモンドもね。
Posted by laszlo at 2013年02月15日 23:48
最近読んだのは今ドラマやってるビブリア古書堂の事件手帖です。年末電車で実家に帰省しようとして暇つぶしに駅の売店で買いました。3巻まで発売されてて最初1だけ買ったんですが、本を読むとすぐに集中力が切れる私でもスラスラ3巻まで読めました。ドラマはヒロインの栞子さんを剛力彩芽さんが演じてますが、原作の栞子さんは黒髪ロングの巨乳設定です。ドラマを見て画面に向かって一言「巨乳を出せ」と呟いたのは私だけではないはず。まあ、彩芽ちゃんもいいよね。そろそろ4が出てるはず。
Posted by v5 at 2013年02月16日 00:09
最近、読んだのでは岡崎琢磨の「珈琲店 タレーランの事件簿」が面白かったですよ〜(-^〇^-)
あと最近ではないですけど、歌野晶午の「葉桜の季節に君を想うということ」も面白かったです(^^)

趣味に合うかどうかわからないですけど、気が向いたときにでも手にとって見てください。
Posted by ミロ at 2013年02月16日 23:09
強欲っぷりが如実に出てるコメントですな(嘲笑)
Posted by aaa at 2013年02月18日 08:52
忙しいのなら、良いのですが、
何かしっくり行かない日々では⁈
と最近思ってしまいます。
(´・_・`)

気分転換が必要だと思います手(チョキ)
おもいっきり汗をかいて
美味しいアルコールでも
如何ですか?*\(^o^)/*

タイトル関係なく
失礼しました。

Posted by greenランチ at 2013年02月18日 08:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。