2013年02月11日

ゲスト

東京は夕方から急に寒くなりましたね。皆様、風邪をひかないよう気を付けてください!

ゲストの追加や変更があったので、お知らせします。

まず、2月24日のブル仙台店のゲストですが、連盟の麻雀グランプリMAXに出場できる可能性が高いということで、今回は石井あやプロに交代していただくことになりました。グランプリ出場はまだ100%確定ではないのですが、出場できた場合には精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

そして、2月28日は、先月オープンしたばかりのフロント9池袋店にゲストでお邪魔することになりました。なんとこの日は、増田プロをはじめ、連盟のプロが多数出勤するとの事!連盟祭でございます^^♪

その他、今決まっている予定は以下の通りです。よろしくお願いします。

★2/27(水)15時〜
 京王(八王子)

★2/28(木)16時〜
 フロント9池袋店

★3/6(水)
 プレミア(佐賀)

★3/9(土)
 RIO高松店

★3/10(日)
 さん岡山店

★3/15(金)
 夕刊フジ杯個人戦(ニコ生)

★3/16(土)16時〜
 セピア(錦糸町)

★3/20(祝)14時〜
 FINE(秋葉原)

★3/24(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

3月は佐賀県のプレミアさん、そしてRIO高松店、さん岡山店など地方のお店にも伺います!楽しみだな〜^^

ああ・・・眠いけど鳳凰位戦のタイムシフト観たい。でも眠い、けど観たい。

・・・ちょっとだけ観ようかな!
posted by 黒沢咲♪ at 23:23| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
佐賀のプレミアには、顔出す予定です。
仕事終わってからだから遅れますけど。
Posted by きむりん at 2013年02月12日 00:42
強気のヴィーナス、いつも応援してます。がんばってください。
Posted by そふぃあ at 2013年02月12日 12:40
おはよー。月末までお休みなのですか?
ん〜、わかった〜、ひょっとしたら、
バレンタイン入籍&新婚旅行ですか?
も〜う厄除けに行くとか言って実は、
リハーサル?当たってたらどうしよう。
Posted by ふにょ at 2013年02月13日 06:35
変更了解す( ~っ~)/遊園まだ先か〜〜ってかこの前歩いてた!!ビックリした!!!グランプリ出場出来る事にして頑張って下さいww
Posted by ABE〜 at 2013年02月13日 13:51
お忙しい事は、何よりです(^^)

確定申告の準備もお忘れなく
エヘヘ(o^^o)
Posted by greenランチ at 2013年02月13日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。