2013年02月10日

食いしん坊ばんざい。

写真.JPG


お久しぶりです!

風邪もひかず、流行りの胃腸炎にもならず、元気に過ごしています!

今日は22時までブル上野店。

早く着いたので、ふらっと隣の中華屋に入って小籠包を注文。

勝負前の腹ごしらえと思ったら、一向に出てこない。15分経ってまだか聞いたらあと7分…間に合わない!

ブルまで届けてくれました(笑)

週明けには、蕎麦を食べに…じゃなく厄除けに、深大寺に行く予定。

確かいま戦いの真っ最中の瀬戸熊プロも毎年行ってるんじゃなかったかな?

私も去年行ったので、なんとなく行かないと落ち着かないんだよね。

それではみなさま、ハブアグッドウィークエンド( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 16:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
厄除け&脱寝坊&縁結び祈願&蕎麦ツアー!
なんだか楽しそう。参加したいなぁ。
そういえば、電子レンジで魚が焼けるお皿
があるんですね。明日探しに行こう!
じゃあね。

Posted by ふにょ at 2013年02月10日 21:09
荒プロの牌の止め方が尋常じゃない!超能力者?σ(^_^;)?
Posted by ジュンニーヤン at 2013年02月10日 22:24
今週、深大寺行くのですか?

俺、明日なら行けるけど \(//∇//)\
お蕎麦にアルコール、ご馳走する
けど、如何ですか?

って、『は〜い 手(パー)』とは言わない
よね(^^;;

一人で来ないだろうし (・・;)
アホなオヤジです
Posted by greenランチ at 2013年02月11日 08:24
え〜と、15+7は22.22分前にアツアツの小龍包を食べようと思うのは間違いでは??
深大寺・・・ここは勝負師っぽいね。
Posted by LOSER at 2013年02月11日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。