2013年01月29日

BDP

はっぴばーすでー美智♪♪

image/2013-01-29T14:19:08-1.JPG

優木みっちゃんのお誕生会に行ってきました。

二次会のジェンガ&ダーツ、楽しかったな〜!!てか、私が強すぎた。

どちらも初心者同然なのに、負けない負けない。5ランド以上やって、一度も負けなかったよ〜。

久しぶりにみんなで飲んで、くだらない話もたくさんして、リフレッシュできました。

みんなから、カワイイピアスをプレゼント。美智の耳にハートのピアスが揺れていたら、褒めてあげてねー!

今日はこれからお料理だ〜。美味しいものたくさん作って、またブログ書きますね。

明日は15時から八王子の京王に行きますよー^^♪

image/2013-01-29T14:19:08-2.JPG

今読み直したら、ジェンガ&ダーツが、ジェン&ガースに見えたwww
posted by 黒沢咲♪ at 14:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バースデーパーティー良いネェー。

自分も今月バースデーだったけど、誰も祝ってくれなかったなぁー。

来年はよろしく〜・・・なぁーんてネェー。(笑)
Posted by クリーク at 2013年01月29日 15:29
おはよ〜 \(^o^)/
お誕生日会、楽しそうですね。
皆さん、負けず嫌いでしょうから、熱い
戦いだったのでしょうね。仕方ないのね。
ベロ噛んでしまった(×_×)どうしたら早く
治るんだろう(痛たたた)
Posted by ふにょ at 2013年01月30日 06:55
咲さ〜ん、ゴメ〜ン(^^;;

今日は休みなので、家族サービス
しないと…
八京行けない(。-_-。)
浮気してると思われるから(笑)

頑張ってねバイバイ
Posted by Greenランチ at 2013年01月30日 08:44
優木さんおめでとうございますm(_ _)m
ってかジェン&ガースwwwww
Posted by ABE〜 at 2013年01月30日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。