2013年01月19日

写真.JPG


うひぃ〜!辛い!!

今まで辛いものって好きじゃなかったんだけど、最近ちょっと目覚めつつあって。

セピア帰り、お腹すいて一人担々麺いってきた。水餃子もつけといた(笑)

ぽっかぽかになって、外の冷たい空気が心地いいわぁ。唐辛子ってすごい威力だね。

これは癖になりそうだ。

うひぃ〜、辛っっっヽ(;▽;)ノ

明日はぱたーん大船店に行きます!
posted by 黒沢咲♪ at 23:38| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、フレンチだの、イタリアンだの
焼き肉だの、お寿司が多い中
ラーメンラーメンとは(^^)
身近に咲さんを感じられて
嬉しいです。

但し、急な辛系は胃腸を悪くしますよ。
薬飲まなくて大丈夫かな⁈ (^^;;
ちと、心配だな(^^)
Posted by Greenランチ at 2013年01月19日 23:59
担々麺って予想以上に辛いときありますよね。

夕刊フジ杯、リアルタイムでは観られませんでしたが、タイムシフト視聴しました。85000点トップ素晴らしかったです。メンタンピンツモ和了った手で、中をトイツ落とししたところが懐深くていいなと思いました。

担々麺ツモ!2600は3100オール。
Posted by v5 at 2013年01月20日 05:25
おはよ〜。
あまり辛いのは体に良くないので、
ほどほどにね。美味しいんだけどね。
東京の人って食堂のラーメンにお酢を
1周半位かけますよね、え〜!何?
あれって健康思考なのでしょうか?
Posted by ふにょ at 2013年01月20日 07:43
辛いのは口は美味しくっても後で胃にくるんだよな〜・・・次の日はお尻も厳しい!(^o^;)
Posted by ジュンニーヤン at 2013年01月20日 22:17
辛そうだネェー。

辛い物をたべて、幸せになってね。

辛いって言う字、一本たすと幸せになるって知ってましたぁー。(笑)
Posted by クリーク at 2013年01月22日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。