2013年01月17日

今日は

おはようございますー。

ダメだ、寝坊癖が治らない。9時には起きる予定が、二度寝して次に目が覚めたときには11時。寒いから、更にしばらくベッドから出れない。はぁ・・・どうすればいいんだろう。

今日は13時からロン2の東風戦リーチバトルに参戦します。

そして16時からは、フロント9の池袋店に行きます。オープニングイベントでございます^^♪

増田プロもいますし、他にもプロが多数来店するとの事。楽しみです★

場所ですが、

池袋駅の東口を出て、サンシャイン方面へ進みます。
東口五差路をサンシャイン60通りを入ってきて、東急ハンズの手前を右に曲がります。
その先50Mほど進んだ左手のビルです★☆★

とのこと。

これで迷わないね!

ではそろそろ準備しまーす^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二度寝は仕方ないと思いますが
三度寝では…(^^)

麻雀は神経を使うから
分かりますが、携帯ゲームを
少し減らすだけでも違うと
思いますよバイバイ

Posted by Greenランチ at 2013年01月17日 15:16
時々拝見しています。
黒沢さんの麻雀は素人っぽくて好きです(笑)
お店に行きたいけど九州在住(泣)。
ところで岩井プロって理屈っぽくないですか?
 
Posted by せりなずな at 2013年01月17日 19:07
こんばんは☆
も〜うまた寝坊ですか?
やっぱり、お賽銭が足りなかったんだぁ。
ん?私のせい?え〜!!
Posted by ふにょ at 2013年01月17日 21:48
なかなか起きれないとき、一言言ってくれればいつでもモーニングコールしますよ〜ww
Posted by ミロ at 2013年01月17日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。