2013年01月12日

残念。

リーグ戦、残留となりました。

出だしでコケてしまい、後半調子が上がって来た頃には、時すでに遅し。

昇級は猿川さんと古川さん、私は板川さんと同スコアの三位となりました。

一年を通して、出来過ぎくらいの成績だったと思います。まだまだ足りないところが多いけど、コツコツ勉強してまた来期頑張ります!

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
posted by 黒沢咲♪ at 21:59| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リーグ戦お疲れ様でした。
昇級は残念でした。

一回戦東初古川プロに5800放銃し、その後序盤が、なかなか手にならないうえに放銃もあり、波に乗れなかったですね。


それでも板川最強位と三位タイです。

自信をもって来期のリーグ戦戦って下さい。
Posted by TERU at 2013年01月12日 22:19
お疲れ様でした。
来期は昇級できることを期待してます。
Posted by profond at 2013年01月12日 22:24
リーグ戦お疲れ様でした。
あのメンバーでの3位は価値かがありますね。(
来期更に飛躍できるように活躍を期待してますね。
応援していますので頑張ってください(^-^)
Posted by Zett at 2013年01月12日 22:25
一年間お疲れ様でした。初めて一年を闘って咲プロにとって有意義な日々だったと思います。結果は残念でしたが、初めてのA2リーグで三位は立派だと思います。少しの間、リフレッシュして次のシーズンに向けてがんばってください。2013年は、取れるタイトルを全てとって来年はA1リーグに昇格しましょう。本当にお疲れ様でした。
Posted by 前田光昭 at 2013年01月12日 22:59
本日、少しだけ観戦させていただきました。
一年間、ご苦労さまでした。
この経験を今後に活かし、さらなる飛躍を期待し、応援していきますのでガンバって下さい。
Posted by みつは at 2013年01月12日 23:18
とりあえず咲ちゃんが生きてて良かった(●´∀`●)/
Posted by ナパーム at 2013年01月13日 00:40
こんばんは☆ 最終節お疲れ様でした。
次シーズンも遠くからですが応援します。
咲さん、初詣で咲さんが早寝早起き出来る
ようにお願いしておきましたよ。10円で3つのお願い、たぶん効果は薄いので自力でお願いします。
Posted by ふにょ at 2013年01月13日 01:08
咲さん残留おめでとう?ございます♪
Aリーグは厳しいですよね、でも咲さんなら女流初の鳳凰位になれると信じてます。(⌒‐⌒)
Posted by ジュンニーヤン at 2013年01月13日 03:03
全力を尽くした上での結果なら仕方がないです。
お疲れさまでした。

でも3位っていうのはすごく悔しい順位ですよね・・・
Posted by 緑のたぬき at 2013年01月13日 04:01
黒沢 咲様

大変、残念でしたね。暫くUPされて
なく、心配しておりました。

新年会が忙しいのかな?とか
ノロに掛かって倒れているのかな?とか
色々思う所が有りました。

今回のブログは特に悔しさが
伝わって来てた印象でした。
短かいからこそ…。

頑張って
弱音を吐くなよ どんな時も

咲プロ ♡
Posted by Greenランチ at 2013年01月13日 08:21
更新しなかったのはリーグ戦のために集中してらしたんですね blogを読み返してなんとなく理解しました(=・ω・) あまりお気を落とさないように…ずっと応援してます
Posted by ナパーム at 2013年01月13日 08:36
初めまして。自分は麻雀を二年前くらいから本格的に始めました
勝つ時と負ける時の差が激しく安定しません
結果を残せる方に安定して打てていけたらと思います
これからもお互いに楽しく麻雀を打ちましょう(>_<)
Posted by 北 at 2013年01月13日 08:41


一言だけ・・・・

残念な気持ちは判るけど
焦らないで欲しいデス。

プロ意識が高く 責任感が強い
咲プロですが 気楽に考えることも
大切だと思うのだけど・・・・・
Posted by ポール at 2013年01月13日 09:13

一言だけ・・・・

残念な気持ちは判るけど
焦らないで欲しいデス。

プロ意識が高く 責任感が強い
咲プロですが 気楽に考えることも
大切だと思うのだけど・・・・・
Posted by ポール at 2013年01月13日 09:14
師匠お疲れ様でした&#9833;

ふぁいとwww

俺も麻雀復帰して今年は強気のヴィーナスに負けないくらいヴォケナスでがんばるわww

(最近、学生の麻雀興味持ったこに麻雀教えるのがメインだけどねww)

ってことで 遅くなったけど今年はよろしくwww
Posted by PICO&#9833; at 2013年01月13日 11:09
お疲れ様でした。

残留ですか。残念ですが、次チャンスがあるって事ですよ。

まだまだ咲さんは若いんだから、いくらでもチャンスはありますよ。
Posted by クリーク at 2013年01月13日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。