2006年10月01日

東京タワー

岡田君って言う人、超カッコイイですね(T_T)

黒木瞳は本当に綺麗ですね(T_T)

・・・泣いた。美しい愛だった。


でも。

傷つく人がいる。禁じられた恋。

あんなに綺麗(だけ)なものじゃないよね。


一人の人への愛情って、一生続くもの?

冷めない情熱ってあるの?

一生ドキドキしていたい。

いつまでも恋していたい。


珍しく、麻雀を忘れた夜を過ごしました。

まだ余韻が残っていてね、いつもと違うテンションの私。


・・・昨日のウールは楽しかったし嬉しかった。

みんな、ありがとうございました。

詳しくは明日の日記に書きますね^^
posted by 黒沢咲♪ at 23:44| 東京 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見た!!!
ちょうよかった!!!(T-T)
ほんとなけた・・・
いいよね。。。うん。
岡田くんかっこいいと思ったヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by サキク at 2006年10月02日 00:05
私はそういう涙は好きです。

でも、そうですね〜
恋には必ず傷つく人がつきものかなって思ってます。

そして、あくまで個人的意見ですが・・

一人の人への愛情が一生続けられるって思った相手だったら情熱も大丈夫!冷めないと思ってますね☆
でもそれはその2人の気持ちの持ち方次第ですけどね(←すべてはここが重要なんですよ。)

でも咲さん、いい1日を過ごしてたんですね☆(うんうん♪)

あと、コメントありがとうございました。スゴク嬉しかったです☆


Posted by みきてぃ? at 2006年10月02日 00:10
岡田君、本当カッコいいですよね〜〜〜!
黒木瞳は相変わらず美しいようで♪
ラブストーリー大好きなので、
今度、東京タワー見てみますね♪
Posted by ネス at 2006年10月02日 00:21
メグに対して自分は好きな気持ちを続けて?いきたいです^^♪
今日,一緒に遊びましたが今度二人で賃貸物件を見に行く事になりました!
「シュガー&スパイス」という映画,メグと見に行きましたが感動しました♪

明日からまたお仕事ですが,お互い頑張りませう。。
Posted by メグ♪ at 2006年10月02日 00:45
一人の人への一生続く愛、冷めない情熱は、絶対にあると
思いますよ♪

ただ、愛情があっても浮気するだろうし、情熱は冷めないけど
別のものにも・・・

だから、一生同じ人にドキドキするってのは、無いかもしれないね
(;^_^A
Posted by イノッチ at 2006年10月02日 01:24
さきくさんがトップ取ってる。(笑
そういえば、今日は映画の日だったか。
1000円で観れるんだよね。
Posted by ソレル at 2006年10月02日 01:43
>岡田君って言う人

…知らなかったとか?(笑)


ところで、GyaOで黒澤P拝見しました!!

とってもお美しかったです(ノ゚▽゚)ノ☆彡
Posted by チャンプラー at 2006年10月02日 08:25
黒木瞳さんは、娘役時代から注目の人でした。
出身地からの芸名だそうですね。



Posted by きんて at 2006年10月02日 12:18
麻雀の事考えないなんて、普通の女の子っぽくていいです^^
Posted by かずくん at 2006年10月02日 13:53
東京タワーと書いてあって、ピンク色にライトアップされた画像があるのかと思いました。時には、麻雀のことを考えず過ごすのもいいですね!!
Posted by ミスターX at 2006年10月02日 16:07
ドキドキはいくつになってもしていたいですね^^

男も女も 特に女性はドキドキしなくなってしまったら魅力を感じられませんね

自分も土曜日ドキドキでした

シャツの前半分が色あせてるのに気付かれないか (爆笑)
・・・って、そっちかいっ^^
Posted by よしちゃん at 2006年10月02日 17:34
麻雀を忘れた夜なんて久々じゃないですか??

一生続く愛はあると思いますよ!尊敬できる部分がお互いにあることも重要な気がします。結局その人次第ですよね(>_<)

Posted by ヨシキ at 2006年10月02日 18:46
>サキク たん
サキクたーん(≧3≦)チュッ

>みきてぃ?さん
結構ブログも更新しているみたいですね^^本人たちの気持ち次第・・・確かにそうですね。でも自分で意識するんじゃなくて、自然にずーっと好きでいられる人と一緒に入れたら幸せだな^^

>ネスさん
なんかね、本当に余韻の残る映画でした。あるシーンの岡田君の切ない顔が忘れられない。思い出すたびに胸がいたみます。

> メグ♪さん
生きがいとか支えとか、そういう人が近くにいると頑張れますよね^^がんばれー!!

>イノッチさん
愛情があっても浮気するだぁぁぁぁ???
ダメ。絶対ダメ!
だって、愛する人が悲しむようなことしたくないじゃん!!

>ソレル さん
ねっねっ、サキクたんだぁ〜!!って、なんだか超嬉しかったー^^

>チャンプラーさん
ドッキーン。。
『誰?このカッコイイ人??』とかお母さんに聞いたりしてないですよ。いやだなぁ、常識ですよね、常識!!
GYAO見てもらってありがとう^^これからもよろしくです。

>きんてさん
そうなんですか。名前も本当にキレイ。素敵な女性ですね。

> かずくん
たまーに普通の女の子っぽくなるんです。たまーにww

> ミスターX さん
そうですね。普通は意識しなくても自然と麻雀のこと考えちゃうからねww

>よしちゃん
あは、そっちかぃっww
トキメキとか、本当一生失いたくないなぁ。安定より刺激が好きだなぁ、私は。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2006年10月03日 14:01
NO−−!二回目のスルー…(:_;)

くそっ、こうなりゃ戦争だ!!!
Posted by ヨシキ at 2006年10月05日 02:06
>ヨシキさん
・・・わざと。

ウソ!ごめんなさいーーー。なんか最近ボケボケですね、私。えっ?昔から??

戦争反対〜(T_T)
Posted by 黒沢 咲♪ at 2006年10月05日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24740811

この記事へのトラックバック