2006年09月30日

東風王決定戦2!

ついにはじまりました!!

GYAOの人気番組、

東風王決定戦2

東風王決定戦2のページ

photo_block.jpg

GYAOとは、USENが運営するインターネットテレビで、簡単な登録をするだけで誰でも無料で視聴できます。

GYAOのHP

第一弾は私も決勝まで進みましたが、痛恨のミスで優勝を逃しました(T_T)見事優勝に輝いたのは、俳優の萩原聖人さんでした!
さてさて、第二弾はどうなるかなぁ〜。見所満載!!かなりアツイ内容になっていますので、お楽しみに〜!!


Aグループ 高田純次さん 児嶋一哉さん(アンジャッシュ) 二階堂亜樹プロ 黒沢 咲

Bグループ 加藤 茶さん 福本伸行さん(漫画家) 宮内こずえプロ 渡辺郁江プロ

Cグループ 保阪尚希さん コージー冨田さん 和泉由希子プロ 田村りんかプロ

Dグループ 萩原聖人さん 内山信二さん 二階堂瑠美プロ 平岡理恵プロ


以上の16名で戦います

お気に入りの白ワンピで出ていますが・・・顔が微妙だった。。
posted by 黒沢咲♪ at 00:00| 東京 ☁| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ははは。
同じものミクシィでちょうど載せたとこだったよw
足あとも残してくれてありがちょ♪
今日は会ったら感想言わせてね!
Posted by Spitz at 2006年09月30日 11:10
おお!すごいメンツw
今から登録しますね^^
しかし、あちこちひっぱりだこやね。
おつかれさまでした。
Posted by かずくん at 2006年09月30日 11:34
本当に頑張ってね〜♪
応援の念を送っときますね!
しかし、顔がってww
Posted by MO-ON at 2006年09月30日 11:49
東風王決定戦2が29日オンエアって情報は前から分かっていたので、昨日帰宅して早速見ました!いやー白いワンピを着ている咲さんがまぶしかった^^髪型もGoodでした♪亜樹プロも可愛かったけど、やっぱ、咲さんが一番美人ですね^^ネタバレになるから、結果は言いませんが、結果がおおやけになってから、感想を言いたいです!個人的には平岡理恵プロ、瑠美プロの麻雀を見てみたいし、強敵の萩原さんが激突するDグループを注目しています。
Posted by 桜 at 2006年09月30日 18:33
さっそく見ましたよ〜
黒沢さんは前回同様お綺麗でした
みなさん強くて面白かったです 決勝の放送開始が12月ってのには驚きましたけど(・ω・;)
GyaO牌はいらないけどサイン欲しいので大量に応募するつもりです(v´∀`o)
Posted by トラブル at 2006年09月30日 23:17
GYAOは無料で見ることができるとは知らなかったです!てっきり、有料とばかり思っていました。ただ、私の方は時代遅れのISDNゆえ、うまくいくかどうか?不安なところがあります。
ともあれ、このGYAO、MONDOなど、麻雀の対戦を放送する番組ができて、プロの方の打ち方がわかるので、とてもいい勉強になる!と感じています。
Posted by キエーボ at 2006年09月30日 23:35
かなり濃いメンバーですね。芸能人の方でこの人も麻雀やるんだって人もいるから楽しそー。パソコン持ってないから見れないけど、頑張ってね!!
Posted by ミスターX at 2006年10月01日 00:26
昨日のウールのゲストどもでした^^
結果は今イチでしたけど,楽しかったよ♪
次のゲストでもお伺いしまぷね(≧▽≦)
来週のリーグ戦もプレゼント持って行きます!
1節目だし,大事なんで頑張ってねp(^^)q
Posted by メグ♪ at 2006年10月01日 10:30
住人セットお疲れ様でしたw
一番乗り?で行ったのに同卓できなかったのは残念だったけど、写メ撮らせてもらったり色々お話しできたので感謝しておりますw
次回のリーグ戦観に行きたかったけど、またまた仕事とかぶりました・・・トホホ
それじゃ、雀ねっとカップで暴れてきま〜す♪
Posted by Spitz at 2006年10月01日 10:57
なぜか知らないけどギャオが見れない…(:_;)
普通の動画も一部見れんくなってるし。
何が原因なんだろ(-.-;)
Posted by ヨシキ at 2006年10月01日 12:48
恐る恐る文章読みましたが、
ネタバレなくてよかった〜〜〜♪
2回目ともなると、面子が豪華になりますね!
福本伸行さんってマジっすか!
うわ〜っ、楽しみ!
Posted by ネス at 2006年10月01日 14:45
昨日は、おつかれさまでした。

同卓できなくて、残念です。
まさか、自分がチョンボを2回もやってしまい、まだまだフリーなれしていないのを実感しました。
でも、昨日はいろいろ勉強になったコトもあるし、楽しかったので、良かったです。

また今月のゲストの時伺いますので、ヨロシクお願いします。

Posted by もり〜まん at 2006年10月01日 17:35
第4回雀ねっとカップ結果速報!
5回戦21322
40人中10位でフィニッシュ…。
微妙な結果で面目ないっすm(__)m
Posted by Spitz at 2006年10月01日 18:28
1回戦見ましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

勝ち進んで萩原さんと当たる事があったら、絶対に負けないでね!!

って、収録は終ってるのかな(;^_^A
Posted by イノッチ at 2006年10月01日 20:00
>Spitzさん
雀ネットカップお疲れさまでしたw
微妙な結果みたいですが,プロとは同卓出来ました??
まだ自分も参加するか分かりませんが,都合が合ったら第2回日暮里ファースト1の大会でお会いしましょう^^♪

Posted by メグ♪ at 2006年10月01日 20:11
ず〜っと楽しみにしてましたよw必ず時間がある時に見ておきます( ̄m ̄〃)
土曜日に響プロと和田プロがゲストに来ました〜(ノ∀`*)2人とも打ったんですけど、まあ何ていいますか・・・成績は悪かったです( ゚Д゚)
Posted by ダニエル at 2006年10月01日 22:13
黒沢プロ、住人の皆様こんにちは!
東風王決定戦、1は会社でコッソリ見ました(笑)2も今度の休日日直の誰も居ないとき堂々と見ようと思います!
あと黒沢プロは週末、雀荘ゲストで麻雀されているようですがうちの地元は近くに無いんですよ〜雀荘。だからリアルでやるのは最近は会社の人達ばっかりなんですよ。まぁそれも楽しいですけどやっぱりいろんな人とワイワイ楽しく麻雀打ってる黒沢プロ、住人の皆様がとても羨ましいなぁと日記を読ませて頂く度に思いますね〜ではでは☆
Posted by さかモリ at 2006年10月01日 22:57
咲さん強いですね!!!早く次がみたいです。
この前、あまり麻雀を知らない友達がMFCの画面に出てくる黒沢咲プロ参戦中の画像をみてこの人きれいと言ってました。とりあえず咲さんファン増やしときました。
あとイケメン滝沢プロにマイクぶつけてましたね(笑)
Posted by パンジャGT at 2006年10月02日 00:52
やっぱり白も似合いますね。
Posted by きんて at 2006年10月02日 12:27
東風王決定戦1・2ヲパソコンテレビギャオでみました。貴女の美しさと見事なうち回しにすっかり感動しフアンになりました。東風王決定戦2でぜひ優勝してください。応援しています。
Posted by 長谷川 京 at 2006年10月02日 16:09
久しぶりです。最近学校が忙しいから(?)なかなか見れません↓寝る間を惜しんでさっきGYAO見ました♪結果ゎ控えますがどうなるんですかねぇ?続きが気になります!やっぱりあんくらい固くいかなきゃ強くなれないのかな?感想は咲プロひき強い!!
アカギ読んでるから福本さんもひそかに応援してます(笑)
Posted by じぃ at 2006年10月03日 00:37
>Spitzさん
そうそう、Spitzさんのミクシィ見て思い出して、公開にしたんだよー^^GYAOは収録も楽しいし、毎回結構激しいから、見てても楽しいね!!

> かずくん
是非見てくださーい!!第一弾もなかなかおもしろいよ^^ひっぱりだこ・・・そんなこともないんですよー。。

>MO-ON さん
ありがとう^^
でも・・・なんか顔微妙じゃなかった??うーん。

> 桜さん
そうですね。是非今度感想も聞かせて下さい^^テレビ対局っていっつも冴えない感じなので、たまには満貫とか大きい手あがりたかったのよね。。

>トラブルさん
ありがとうございます^^GYAO牌、リーチがかかるとツモられないかとドキドキするんですよねー。今回も何度かあったと思うよ!!

>キエーボさん
そうですね。プロの麻雀とか、なかなか見る機会ないもんね。GYAOは完全無料なので、本当にお勧めですよー。試してみてね!!

> ミスターX さん
うん、本当に楽しかったよ!漫画喫茶とかでも見れるから、是非是非!

>メグ♪さん
わかりました!!リーグ戦、頑張りますね^^気を送ってね。

> ヨシキ さん
あーら。。。残念だねぇ。私もパソコン詳しくないから原因とかわからないけど。なおったら絶対見てね!

>ネスさん
うっかり結果聞く前に、早めに見てくださいね!今はまだ予選Aブロックだけなので、1時間半くらいかな!

>もり〜まん さん
えええ、二回もチョンボしたのwwでも大丈夫。そういうこともあるさ!22日もお待ちしてまーす。

>イノッチさん
一回目は萩原さんに悔しい負け方しちゃったからね。。頑張りますよー!!

>ダニエルさん
おお、両プロと対戦できたんですね!よかったね。和田さんは、なんかいっつも勝っている印象があるなぁ。。

>さかモリ さん
会社でこっそり見たの?あは、勇気あるなぁwwこの間は格闘倶楽部で対戦したからね、いつかはリアルでやりましょう!!

>パンジャGT さん
わーい!!ありがとうございます^^お友達によろしくーw
タッキーね・・・いやー、やらかしたよ。。

>きんて さん
本当?ありがとう^^

> 長谷川 京さん
ありがとうございます!!いつももちろん本気だけど、特に気合をいれて臨みました。続きも楽しみにしていてください^^

>じぃさん
うん、今回すっごいヒキ強かったよねー。しかもいい手のときにあがりきれたのが大きい。東風は押し引きが重要だと思います。攻める時は攻めるけど、ちょっと無理して・・・というのはしませんでした。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2006年10月03日 13:56
はじめまして
高田さん強かったですね。あのまままけるとおもってました。打倒高田さん!準決勝ではトップ通過を期待してます。
ところで、「わらっていーとも」にでていたジョンくんを次回参加してしてもらえたらなーとおもってるんですが・・・世界麻雀大会2位だっていってたので・・・
がんばれ!
Posted by さかまは at 2006年10月19日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24611302

この記事へのトラックバック

[プロ雀士和泉]GyaO!東風王決定戦2が配信開始された模様。
Excerpt: 黒沢咲プロのブログにて発見。 Aグループ 高田純次さん 児嶋一哉さん(アンジャッシュ) 二階堂亜樹プロ 黒沢 咲 Bグループ 加藤 茶さん 福本伸行さん(漫画家) 宮内こずえプロ 渡辺郁江プロ..
Weblog: 和泉由希子を礼賛する人のBlog
Tracked: 2006-10-01 11:49

萩原聖人 情報
Excerpt: 東風王決定戦2! 第一弾は私も決勝まで進みましたが、痛恨のミスで優勝を逃し...
Weblog: 嫌われ松子の一生 ドラマ
Tracked: 2006-10-06 12:26

オンライン麻雀
Excerpt: Windowsでも、Macでもソフトのインストール無しですぐに出来る麻雀サイトを見つけました。画面が凄く綺麗で動きもスムーズなので(回線が遅い環境がどうかは分かりませんが)お奨...
Weblog: Radio708
Tracked: 2007-01-28 05:00

二階堂亜樹
Excerpt: 二階堂亜樹二階堂亜樹(にかいどう あき、1981年11月15日 - )は、競技麻雀のプロ雀士。神奈川県鎌倉市出身。血液型はO型。日本プロ麻雀連盟所属(現在、同団体内..
Weblog: なごみの部屋
Tracked: 2007-10-17 13:18