2006年09月29日

STATION!

06-09-29_10-19.jpg

おはようございます。

今日は免許の更新に行くため、午前半休とってます。

駅に着くとすごい人。

人・!!

成城学園の駅ビル、今日がオープンだそうです。小田急をはじめ、駅にお店がたーくさんできました\^o^/
オシャレなカフェや洋服屋やスーパーや…なんだか楽しそうp(^^)q

週末は駅前探索だなぁ。

麻雀屋さんはないだろうなぁ…(゜o゜)\(-_-)


明日のゲストについて質問がありました。

・予約は必要か?
必要ないけど早めに来てね〜!一応同卓希望と言っていただければ、お店側も最善を尽くしてくれると思います!

・点数計算できないけど。。
私もできないから大丈夫(^O^)/ウソ…であれ!
アットホームな点5の雀荘だから、『点数わからないのですがよろしくお願いします!』と言えば、みんな教えてくれると思うよ(^-^)

皆様のお越しをお待ちしています!勇気を出して、フリーデビュー!雀荘でお友達を増やしちゃいましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
posted by 黒沢咲♪ at 10:37| 東京 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も4日前に免許の更新に行ってきました。
3○歳の誕生日は出張で来ている京都で迎えました。

咲ちゃんの誕生日は今年も0時書き込みを狙います。
Posted by リスキー! at 2006年09月29日 11:22
点数数えられなくても大丈夫ですよ〜前回某プロも2000オールを1300オールと宣言してましたから〜Wプロの申告だからといって鵜呑みにしてはいけませんなWという事で土曜日イジメに行くよん♪
Posted by Spitz at 2006年09月29日 12:09
えっ!!!咲さん、車の免許持ってたの?
なんかチョット意外でした(笑)だぁ〜って運転している姿が想像できないんだもん・・・ってハイ、ゴメンナサイ。言い過ぎでしたね。

でも、麻雀屋さんはないだろうなぁ・・・の1行は咲さんらしくて可愛さ全開ですね♪

(ミスターXさん)

私もディープインパクトは凱旋門賞は勝つと思ってますよ☆だから、当日はテレビに釘付け状態になります☆
秋のG1シリーズ。お互いたくさん的中しちゃいましょう♪(←でないと私の遠征費が・・・(笑))
麻雀は現在MFCで修行中です。同卓の際はよろしくね☆
仕事は・・・むふふふふ。

(リスキーさん)

実は私も密かに狙ってます♪
Posted by みきてぃ? at 2006年09月29日 12:10
さっきー来週誕生日か…
いくつになっ…いや、なんでもないです。

明日はがんばって下さい!…同卓される皆さんがっ!!
俺ははなっから行けない事はわかっているのでいじけてます。
池袋なんかめっちゃ近いのになー。


Posted by こーじゅ at 2006年09月29日 15:03
駅前探索、いい店見つかるといいですね!!咲さんは車運転することあるんですか?ミスターXからの質問でした。
Posted by ミスターX at 2006年09月29日 17:05
そういえばセット以外で雀荘にいったことあまりないなぁ。
ネット麻雀ばかりなんで、取り出しをミスったり理牌に時間かかったりなんだろぅなぁ。
久々にいってみるかなぁー。
Posted by MO-ON at 2006年09月29日 17:10
免許更新ですか、咲さんは都内に住んでいて、電車の方が使うのが多いですか?

 駅ビルって男性もそうだけど、女性にとってはワクワクしますよね^^素敵なお洋服や、カフェ、フードコートとか見る場所が山ほどありますからねー^^咲さんは外見から、カフェがとても似合いますね^^
Posted by 桜 at 2006年09月29日 18:19
うちの店にも来てください。
同卓希望ですw
Posted by かずくん at 2006年09月29日 19:28
今日公開のギャオの東風戦見ました。
1戦目は調子よかったみたいで僕もうれしくなりました。準決勝と決勝はまだ公開されてませんが、咲さんが勝ってるといいなぁ
Posted by のっぽ at 2006年09月29日 19:38
駅ビル…すごいきれいで楽しそうな場所ですね☆咲さん今度また行く時あったら教えてくださいw偶然を装って声かけるので(笑)

明日もまだ行けないけど…がんばってね☆
Posted by ひらめがね at 2006年09月29日 21:24
明日は横浜で用事があるので伺えるかわかりません。予定では夕方には終了するのですが...
なんとかがんばって池袋に足を伸ばせたらと思ってます。
Posted by truth8 at 2006年09月29日 21:55
雀荘行きたいけど、新潟の田舎ではフリーでは卓が立たないようです・・。花の都大東京に逝く機会もないしなー。
俺ならば「点数計算は一応できますが、時間かかるので毎回4役縛りでいくので、よろしくお願いします!!」と言うと思われますw
Posted by でっすい〜 at 2006年09月30日 00:23
フリーデビューしたいけど、符計算が
曖昧だから勇気が出無い(>_<)

ロンロンのリアル麻雀大会もビクビク
しながら参加した(^▽^;)
Posted by イノッチ(inoran777) at 2006年09月30日 07:26
そうそう^^;
なんかビルが出来た様ですね。。。
うちのおかんがしこたま色んな物を買ってきましたwww
食いきれないような気が早くも。。。(苦笑)
なんかうわさには悲惨なくらいの人がいると聞きましたが(><)
一回くらい言ってみようかと思ってます☆
Posted by JUN at 2006年09月30日 21:57
駅ビルにさすがに雀荘はないですよー(゚o゚)
駅ビル探索で相当時間潰せそう(^-^)
Posted by ヨシキ at 2006年10月01日 12:42
>リスキー!さん
お誕生日おめでとう^^私も3日きっちゃったよ〜。今年からは年が1つずつ減っていくようなので、誕生日が待ち遠しいです!

> Spitz さん
同卓できなかったけど、たくさんお話はできましたね!次は22日なので、29日の調整ってことで来てください!!私も調整だからね、手加減しないわよん♪

> みきてぃ?さん
運転?バリバリですよー。ゴールド・・・駐禁とられて青になっちゃったけどさ。。やっぱり麻雀屋さんはなかった。でもお料理教室があったよ!

>こーじゅ さん
どうやら28日の六本木は、あなたの愛しの人と一緒みたいなので、是非是非遊びに来てねー。デレデレだったらいじめてやるーw

>ミスターX さん
休日は結構運転しますよ!遠出もOK。車庫入れもバッチリ!!

>MO-ON さん
麻雀も最初の内は慣れが大事だと思うので、どんどんリアル体験しましょう!!楽しいよー^^

> 桜さん
普段はほとんど電車ですね。車は置き場所がないし、お酒も飲めないしwカフェ・・・オシャレカフェも好きだけど、バーの方がすきかなww

>かずくん
あは^^いつか呼んでください!

>のっぽ さん
こんにちは^^なんかずいぶん放送に時間がかかる(小出し)みたいですねぇ。。予選Bブロックは来週くらいかしら?かなり熱い戦いが見れると思うので、楽しみにしていてね!!

>ひらめがねさん
駅ビルきれいで楽しかったけど、やっぱりレストランとかちょっと高かったなぁ。おそば食べたけど、もりそばで900円、天ザルは1900円でした。。

> truth8 さん
また22日にも行くので、そのときは是非遊びにきてくださいな^^待ってますよー!!

>でっすい〜さん
あはは。確かに満貫以上ならほとんど間違えないからねーwwいつかリアルで打ちましょうね。

>イノッチ(inoran777)さん
点数計算は本当に大丈夫ですよー。点5の雀荘だったら特に!!ルールとかわかってれば最初ちょっと迷惑かけても、すぐできるようになると思うし^^

> JUNさん
本当にすんごい人なんですよ!!うちもなんとなく大きいクッション買ったり、本買ったり、ノリで色々購入してしまいました。。

>ヨシキさん
うん・・・残念。成城って雀荘ないんだもーん。作るか。。
Posted by 黒沢 咲♪ at 2006年10月03日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック