2017年08月10日

スケジュール

朝から蝉とあかたんの鳴き声がすごいですw

一日2時間くらいは抱っこしてるから、ますます二の腕が立派になりそう。でも体重はちょっと減ってました。入院当日に病院で測ったのより2キロほど。筋腫の分かしら?wそんな重くないよね。

さて、今月は24日にフェアリー行きますよ♪

本当は浴衣着たいところだけど・・・帯しめたら痛いかなぁ。体と相談してですね^^

★8/20(日)13時〜
リオ名古屋店

★8/24(木)15時〜
 フェアリー(新宿)

★9/9(土)
 パチンコ屋さん(大阪)

★9/10(日)
 競艇(東京)

★9/18(祝)
 健康麻雀(松戸)

★9/23(土)16時〜
 雀吉(錦糸町)

★10/21(土)16時〜
 リオ小倉店

★10/22(日)12時〜
 リオ広島店

今のところ決まっているのはこんな感じです!

パチンコ屋さんとか競艇とか健康麻雀は、まだ情報少ないのでわかり次第お知らせしますね!

そろそろ外に出たくなってきたけど・・・毎日何にも予定がないという生活は珍しいので、満喫しています^^

今したい事・・・なんだろう。特に不足感はなくて。健康で家族が周りにいて・・・意外と満たされちゃってます。

いつもあれがしたい、あそこに行きたい、あれが食べたい、あれが欲しい・・・

でもじゃあ一番大事なものって何?

病気とかケガとか入院は、そういうのを見つめ直すいいキッカケになりますね!

あ、でも麻雀はしたいな。大事な対局続くから、その前に一回は打ちに行きたいなぁ。
posted by 黒沢咲♪ at 11:45| 東京 ☁| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする