2017年05月07日

女達の死闘

おはようございます!

今日は完全オフだから、朝からのんびり過ごしています( ´ ▽ ` )

昨日、最強戦女流プレミアトーナメント、女達の死闘編で優勝しました!

image/2017-05-07T093A383A05-2.JPG

久しぶりに嬉しい報告ができた!

image/2017-05-07T093A353A06-3.JPG

最強戦は、衣装はスーツ縛り。会社員時代は毎日スーツを着ていましたが、もうぜーんぶ捨てちゃた(笑)

ので、グレーのスーツを買いました!

image/2017-05-07T093A353A06-2.JPG

ゆっきーは真っ白なスーツ、下はショートパンツ!こんなのあるんですね。メッチャ似合ってました(^_^)

image/2017-05-07T093A353A06-1.JPG

はちこは正統派!お教室でも着てるのかな?なんか着慣れてる感じがしたし、とにかく足長い(゚Д゚)うらやま!

決勝はゆきこの倍満ツモスタートで、私が追いつき、ハチコも食らいつく…みたいな激しい展開でした。まさに死闘だったなぁ。。

image/2017-05-07T093A353A06-4.JPG

馬場さんに激写された、ビールぐびぐび姿(笑)

image/2017-05-07T093A353A06-5.JPG

声優の小山さんとは初対面かな。画面上ではよくお観かけしていたので、実際お会いしたことがあったかわからなくなってしまいました。

打ち上げでたくさんお話できました!テーマは…なぜ嫁にいけないのかʕ•ᴥ•ʔ

( ̄∀ ̄)

image/2017-05-07T093A383A05-1.JPG

真ん中のかわいこちゃんは、最近連盟に入った岡田紗佳さん。普段はモデルさんでテレビにも多数出ている売れっ子さん♡

どんな麻雀打つのかな?打ってみたいな!

次は6月24日に、女流プレミアトーナメントの決勝戦があります。

ここでトップをとれば、いよいよファイナル!!

絶対勝ち取るぞ!

みなさま、応援よろしくお願いします(^-^)
posted by 黒沢咲♪ at 10:35| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする