2016年03月20日

ただいまー

IMG_2830.JPGIMG_2832.JPG


関西ツアーから帰ってきました。ただいまー(*☻-☻*)

カボ難波店、神戸店に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

この間、さんクイーンカップの予選があり、トップをとって決勝進出を決めました(≧∇≦)

みてくれた皆様、ありがとう!

決勝は来月7日の予定です。頑張るね!

長距離移動でさすがに疲れたので、もう寝まーす。

来月のフレンズは、3日に決まりましたのでよろしくお願いします(*☻-☻*)

おやすみ♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:26| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

春です

IMG_2499.JPG


春っぽい気候になってきて、生きてるだけで幸せを感じる今日このごろ。

せっせと働き、モリモリ食べて、グーグー寝ています(笑)

※ぐびぐび飲んでが抜けてるというご指摘をうけましたw

前日、久しぶりにフェアリーに行ってきました。

ヨーコしゃんとエミちゃんが女の子過ぎて、本当可愛くて、麻雀しながらチラ見しまくってました(笑)

この日の私は、「ウラウラ、ウラ3、当たり前〜ψ(`∇´)ψ」って感じに久しぶりに裏ドラがたくさん乗って、イケイケモードでした♡

楽しかったな!

これからどんどん暖かくなって、桜が咲いて、素敵なことがたくさん起こる予感(*☻-☻*)

どんな一年になるかを楽しみに、ニッコリ笑顔で過ごしたいと思います!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:54| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

3月

IMG_2106.JPG


いくらなんでも、時間が経つのが早すぎる!

もう3月?!

みんな、普通に3月?早いと感じない??

★3月のゲスト★
2日18時〜 フェアリー(新宿)
12日14時〜 まっすー(池袋)
13日15時〜 フレンズ(向ケ丘遊園)
19日15時〜 カボ難波店
20日12時〜 カボ神戸店
22日16時〜 ビリオン(渋谷)
25日18時〜 ジョイ(白金高輪)

明日は、すっごく久しぶりに新宿フェアーに行きます。しかも、なんと、なんと、ヨーコさんとエミちゃんもお店にいるんだって(≧∇≦)

やばーい!超楽しみです!!

美容院行ってからいきますね♬

写真は酔っ払い2人(笑)
posted by 黒沢咲♪ at 21:07| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする