2015年04月25日

地元

朝からブログ更新なんて久しぶり(^○^)

皆さん、おはようございます(≧∇≦)

私は今日はマスターズ本戦。早起きしたし、頑張ってきます!!

iPhoneが壊れて新しい端末にチェンジしたら、写真全部なくなっちゃったの。だからあんまり写真がないの。。

image/2015-04-25T083A083A43-1.JPG

この間、地元の親友とお気に入りのワイン寿司屋行って、乾杯スパークリング頼んだら…ナミナミにしてくれて嬉しかったけど、グラスの大きさがメッチャ違ったことが判明(笑)

「差別だぁ!o(`ω´ )o」って友達が怒ってた(笑)

で、調子に乗ってこのグラスで飲みまくった結果がこちら(≧∇≦)

image/2015-04-25T083A153A31-1.JPG

ポヨヨーン(´・_・`)

地元で飲むと油断しちゃうのよね!這ってでも帰れるから大丈夫^o^的な。

実際全然大丈夫じゃないからね(笑)

楽しい夜でした♡
posted by 黒沢咲♪ at 08:21| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月20日

Love京都、Love九州



京都からの、天神からの、熊本ツアーから無事帰ってきました(*^_^*)

リオに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございまし(≧∇≦)

去年くらいから、九州にはご縁があるのか、仕事で何度も伺っています!その度に好きになる!!食も人も最高だー♡

また今年中に行けたらいいな(*^_^*)

そして京都…ゲスト以外では修学旅行以来(笑)

こんなに素敵なところだとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう、すっかりファンになりました。メッチャ詳しくなりたい!

歴史の勉強と、お茶を習い始めようと目論んでおります(≧∇≦)

来月、京都のお隣の滋賀県にゲストに行きます!滋賀県は初かも。

ダブルフェイス(滋賀県草津市)

5月23日、24日の二日間で、23日はフリー営業、24日は大会を開催すます!

詳細はお店にお問い合わせください(*^_^*)


大崎初音プロや、九州で一緒だった大久保プロもゲストでいますよー!



posted by 黒沢咲♪ at 15:43| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

ご縁♡

こんばんはー!

今の家に引っ越して8年くらい経つのですが、この前に住んでた家を買ってくれた家族と、今も交流があります!

当時は若い美男美女夫婦でしたが、今は可愛い子供が二人も増えました(*^_^*)

他人の子とは思えぬほど可愛くて…最近お皿教室にも来てくれるのでよく会ってます。

先日やったバーベキューでも、ほら(≧∇≦)

image/2015-04-13T003A013A16-1.JPG

このあとは、私に抱っこされて爆睡しました!可愛すぎる♡

前住んでた家に今住んでる人と、10年近く経った今も交流あるって、すごいご縁ですよね!

そういえば!!

大学入ってサークル巡りしながら住所書いてたら(先ほどから話に出てる家)、目の前にいた男の先輩に、「えええっ、俺んちだっっっ( ̄▽ ̄)」って言われたことを思い出した!

引っ越して半年ほどで大学生になったのですが、まさに、半年前までその家に住んでた人だったのです(笑)

ちなみに、その先輩の部屋だったところが、私の部屋で…複雑な気持ちでした(。-_-。)

なかなか色々持ってる家だったなぁ。ご縁ってすごい!!

わたし子供大好きで、いいお母さんになりそうってよく言われるけど…こっちはなかなかご縁がないですな(笑)

ふふん。
posted by 黒沢咲♪ at 00:02| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

色々開幕

写真.JPG


こんにちは!

4月に入り、女流桜花やリーグ戦が開幕しました。

女流桜花は大苦戦で70近くマイナスしてしまいましたが、まだあと5節あるので、去年のリーグ戦の二の舞にならないよう、しっかり修正して行きたいと思います!

リーグ戦はかなり大荒れ卓でした。

私がそのキッカケを作ってしまったかもしれません。無理に染めてしまい、アガりを逃した上に安手放銃で親連チャンを許してしまいました。

こちらもまだ先が長いので、フワフワせずに打ちたいと思います!

写真は最近の新作!金彩もして(赤系にはゴールド、青系にはプラチナ)、なかなかゴージャスになり満足してます^o^

カップの足の部分にも、金彩してキラキラにしました。

こちらは本当の金とプラチナなので、レンジを使う食器には使用できません。

今は飾ってあるだけだけど、これで優雅なティータイムしたいなぁ。

今月のゲストは、

18日リオ天神店
19日リオ熊本店
22日京王(八王子)

という感じです!

月末はマスターズ、頑張ります(^o^)
posted by 黒沢咲♪ at 10:32| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする