2015年03月23日

特別企画!

さて、春が来ましたね(*^^*)

やっぱり私、春が一番好きです。外を歩いてても、暖かくて、あちこちからいい香りがして、なんだかウキウキしますよね(≧∇≦)

きっとこれから楽しいことがたくさんある!そんな予感がします。

今日は特別企画のご案内をします♡

ゴールデンウィーク真っ只中の5月4日に、ガラパゴス高田馬場店で!!

黒沢咲&妹のRomiによる、ポーセラーツ体験教室&ミニ麻雀大会を開催します(*^^*)

image/2015-03-23T093A413A03-2.PNG

こんな感じで、午前の部、午後の部の2部構成。

今のところ、ポーセラーツはプレートかマグカップを選んで作っていただく予定です(*^^*)

作品は一度持ち帰って釜で焼いてからお渡しとなります。高田馬場店に取りに来ていただくか、送料かかりますが送るか選択できます。

麻雀大会は、東風戦3回のミニ大会!必ず私と同卓でき、上位入賞者には素敵な賞品をご用意します!!

こんな企画は、もう二度とないかもしれませんので、ふるってご参加くださいね!

ちなみに、すでに何件かお申し込みをいただいており、定員に達し次第締め切らせていただきます。

Romiちゃんも張り切っていますので、皆さん、ゴールデンウィークは私たち姉妹に会いに来て下さい♡

image/2015-03-23T093A533A57-1.JPG

昨日はさん千葉店にて、大好物をたくさんいただいちゃいました(≧∇≦)

image/2015-03-23T093A413A03-1.JPG

堂島ロールに、とろけるチーズケーキ、豪華なチョコセット、そして前回美味しすぎてびっくりだった鯉のぼり最中!!

朝からスイーツバイキング状態で、幸せなひと時を過ごさせていただきました!ありがとう(*^^*)
posted by 黒沢咲♪ at 09:54| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ボーリング

写真.JPG


今日は向ヶ丘遊園のフレンズに行ってきました!

なんか、ボーリングできそうなくらいたくさんお酒もらった(≧∇≦)

そして美味しそうなチョコやケーキや入浴剤もいただき、ニヤニヤが止まりません。

みなさん、本当にありがとうございました♡

お婆さんになっても、みなさんにこんなに良くしていただいたことはずっと忘れません(T ^ T)

ありがとう(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 22:15| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

ふぐさん

お久しぶりです!

最近お皿教室のことで色々忙しくて、麻雀関係の人たちとあまり会っていません。

昨日、麻雀格闘倶楽部をやりにゲームセンターに行き、たばこを吸っていない人を探して隣の席をゲットすると・・・そのお隣さん、なんと藤原プロでした!!

久しぶりにお会い出来て、なんだか嬉しくなってwちょっとお話してきました^^

あとはこの方とはたまにお会いしています♪

150227163015.jpg

セットしたり、ご飯食べたり^^

いつも綺麗なサキク様。

じゃじゃーん!!

image/2015-03-11T183A193A40-1.JPG

最近食べた美味しいもの。ふぐ♡

とても穏やかな日々を過ごしています。可もなく不可もなく!!

明日は渋谷のビリオンでゲストです。

★3/12(木)16時〜
 ビリオン(渋谷)

★3/15(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/22(日)12時〜
 さん千葉店

★3/27(金)18時〜
 ジョイ(白金高輪)

★3/29(日)13時〜
 さん中野店

★4/18(土)15時半〜
 リオ天神店

★4/19(日)12時〜
 リオ熊本店

★4/22(日)16時〜
 京王(八王子)

★5/4(祝)10時〜 14時〜
 ガラパゴス高田馬場店(イベント)

★5/6(祝)15時〜
 ABC(笹塚)

決まっているゲストは以上の通り!また久しぶりに皆さんにお会いできるの、楽しみにしています^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 18:26| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

鯉のぼり

先日大宮で頂いた鯉のぼり最中・・・

pcrHUu9xwzBcHYbOxa7YHFr28DY8XPHYhrFVi294Pd6DubIx2YfwwyIcKF76m6u03F8fbdW1UVj56E1aUz2dXGzRRleoc6Q-.jpg

いやーーー、美味しかった♪

家族で取り合いみなくなっちゃってましたw

最後の一つを誰が食べたかで大騒ぎ(笑)

ありがとうございました!!お取り寄せないのか調べたけど、なさそうだった。。また食べたいです♡

2月はメッチャ忙しかったけど、今月は少し余裕のあるスケジュール。といっても、ほぼ毎日お皿教室の先生やってます。

最近の生徒さんたちの作品♪

image/2015-03-03T213A093A13-3.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-2.JPG

image/2015-03-03T213A093A13-1.JPG

どれも、素敵ですね!!

ポーセラーツ、本当楽しいです!!
posted by 黒沢咲♪ at 21:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする