2014年09月20日

スケジュール

こんにちは♪

馬マグ.jpg 馬マグ裏.jpg

上品なデザインの、馬のマグカップを作りました。現在簡単なネットショップを作成中。出来上がったらお知らせしますね^^

ゲストのスケジュールをアップしましたので、記事にも書いておきます^^

★9/21(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★9/22(月)16時〜
 お問い合わせくださいb

★9/26(金)16時〜
 ラクラク(小岩)

★10/3(金)16時〜
 京王(八王子)

★10/4(土)15時半〜
 リオ天神店

★10/5(日)12時〜
 リオ熊本店

★10/11(土)
 モンド大会@名古屋

★10/12(日)
 名古屋ゲスト

★10/17(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★10/24(金)16時〜
 お問い合わせくださいb

★10/26(日)15時〜
 ブル中野店

★11/2(日)10時〜
 ガラパゴス高田馬場店

★11/15(土)15時〜
 さん浅草店

最近腹筋がついてきたみたいで、姿勢を長時間、楽にキープできるようになってきました。がんばろ。

不満とか不安って、そりゃいつでもあるけれど・・・こうやって普通に過ごせていることがどれだけ幸せなことか。贅沢言ったり我儘言ってないで、常に感謝の気持ちをもって生きていかないと。

これからもよろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 18:02| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

ガラパ大会



先日居酒屋麻雀のゲストで呼んでいただいた「ガラパゴス高田馬場店」で、ノーレート大会が開催されることになりました(≧∇≦)

半荘5回の大会で、私との成績勝負でキャッシュバックもあります!

…ビリだったらやっばいな。。頑張らなくてはW(`0`)W

・日時  11月2日(日)10時〜

・場所  ガラパゴス高田馬場店

・お申し込み方法
下記電話番号にて先着順
03-6233-8612

高級フルーツのプレゼントもあるそうで、楽しい大会になると思います(≧∇≦)美味しいフードメニューもご用意していますので、皆様、ぜひぜひご参加ください♡

お申し込みをお待ちしています八分音符


posted by 黒沢咲♪ at 17:21| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

タキヒサ

写真.JPG


昨日はタッキーvsヒサト最終決戦バトルロイヤルに参戦しました。

チーム戦って、個人戦とは違う緊張感がありますよね。まぁ、緊張したところで、全く貢献できませんでしたが(。-_-。)

でも、すっごく楽しかったです!バラエティ色の強い番組だったのですが、こういうの初めてで。

みてくださった皆様はどうだったかな?タイムシフトで一週間は見れますので、感想など教えていただけたら嬉しいです^_^

今日はお休みなので、色んなことをリセットするためにお料理しまくる予定。

買い出し行ってきます(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 12:25| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

トレーニング



今日は14時から、タッキーvsヒサト最終決戦バトルロイヤルの生放送に出演します!

こずえチームで、美智と奈央ちゃんと一緒に戦います!

最近、パワープレートという機械を使ったトレーニングに通い始めました。

まだ二回しか行ってないんだけど、腹筋ついてきた気がする。

いつでも行けるジムは、いつまで経っても行かないからね(-_-)定期的に予約とってマンツーマンで教えてくれる形式にしてみました。

ボンキュッボン…は無理でも、適度に引き締まったボディを目指します(≧∇≦)

明日も朝からトレーニング、頑張るぞ!!

posted by 黒沢咲♪ at 13:30| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

あなたのためなら…

写真.PNG


あなたのためなら、こんな悲劇も喜んで受け入れます。

悪いものは私が吸い取ったから、だからあなたには明日、大きな幸せが訪れますように。

5時半起きで、全力で応援するからね♡

目指せ、グランドスラム優勝(≧∇≦)



…ちょっとリーチの無筋をツモ切ったらコレだよ。けっ( ̄◇ ̄;)
posted by 黒沢咲♪ at 01:11| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

九州っ子

写真.JPG


昨日の静岡は、天神店で働いてる吉田彩乃ちゃんと一緒でした。

初対面だったけど、とてもいい子で話してると楽しくて…しおちゃんといい、九州の子って素敵!

そういえば、最近地元で超仲良しの子も久留米っ子。九州女子、ラブです♡

来月頭に天神店&熊本店行くので、しおちゃんと三人で飲もうって約束しました。楽しみー(≧∇≦)

今日はお皿のお教室。さきくさまがお友達を引き連れていらっしゃいます(笑)

どんな作品ができるかな?

毎日、辛いこともあり、嬉しいこともあり…それでも前を向いて笑顔で生きていこう!!
posted by 黒沢咲♪ at 11:38| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

新幹線グルメ

錦織圭選手が、全米オープン決勝進出を果たしました(≧∇≦)

昔から応援していたけれど、この数年、特にこの一年くらいでやっばいくらい強くなりました!

準決勝は、リアルタイムで血管切れそうになるくらい応援した!あさっての決勝も、全力で応援します^o^

圭様♡
結果はどうであれ、悔いのない素晴らしい試合を期待してます!!

今日はカボ静岡店に行ってきました。静岡のお客さん、みんなよくしてくれてすごく嬉しかった(つД`)ノ

来て良かったー!また来たいー!!って思いました。

ありがとうございます(*^_^*)

行きの新幹線では、

image/2014-09-07T22:03:03-2.JPG

お稲荷さんと、チマキとシュウマイ!

帰りは疲れたから、

image/2014-09-07T22:03:03-1.JPG

ちょっとリッチにお寿司(≧∇≦)頑張ったご褒美だけど、負けたからお酒はつきません(笑)

昨日も今日も、とても楽しかった(*^_^*)

みなさん、いつもありがとうございます。心から感謝しています!

あ。

麻雀格闘倶楽部の投票も、なにとぞ!よろしくお願いします(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 22:17| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

あいらぶ…

私が大好きなテニスの錦織圭選手が、全米オープンでBest4に進出しました(≧∇≦)

もう、昨日は朝から大興奮で鼻血でそうでした(笑)次はジョコビッチ戦、全力で応援します!!

さて、明日は14時からさん六本木店に行きますよ!石田亜沙己と一緒です!

8月はあまりゲスト入っていませんでしたが、9月はあちこち行く予定八分音符

明後日は久しぶりにカボ静岡店、吉田彩乃プロと一緒です!

二日間、しっかり麻雀打ってきます八分音符お会いできることを楽しみにしてます♡

image/2014-09-05T21:58:05-2.JPG

今日は朝からポーセラーツ教室で先生してました。午後からははっちゃんがきてくれた(≧∇≦)

久しぶりに会えて嬉しかったし、楽しかった〜!また完成したら作品紹介します。

来週はサキク様が来てくれるし、

image/2014-09-05T21:58:05-1.JPG

作品の注文もいくつかいただき、いまそのうちのいくつかを焼いてます!

image/2014-09-05T22:06:47-1.JPG

こちらは新作のカップ&ソーサー。

image/2014-09-05T22:06:47-2.JPG

後ろから見るとこんな感じです。カップもソーサーも、本物の金を使って金彩をしている、ゴージャスな作品八分音符

また色々ご紹介しますね!
posted by 黒沢咲♪ at 22:09| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする