2014年08月26日

ゲスト

写真.JPG


今日はほぼ休肝日にして、お家でゆっくりしてました。

夕方からのんびりお料理。

旬のサンマご飯と、スペアリブのトロトロ煮込み、アサリの酒蒸しを作りました。

STAUBのお鍋で炊くご飯は本当美味しい(≧∇≦)多めに炊いたので、明日の朝はこれをだし茶漬けにして食べようと思っています!

さてさて、しばらく麻雀の仕事少なかったですが、明日は八王子の京王に行きますよー^o^

30日は15時からさん大宮店。

9月は、
6日(土)14時〜さん六本木店
7日(日)15時〜カボ静岡店
10日がリーグ戦で、
12日(金)18時〜白金高輪J
13日(土)15時〜リオ池袋店
15日は収録で、
19日(金)15時〜京王(八王子)
21日(日)15時〜フレンズ(向ヶ丘遊園)
22日(月)16時〜渋谷B
24日が女流桜花で、
26日(金)ラクラク(小岩)
28日収録

この他にお皿のお教室で週3くらい先生してます!

少し夏バテになりかけていたので、しばらくはガッツリ食べて体力つけようと思います。今日は涼しいからゆっくり眠れそう。

おやすみなさい(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 23:01| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

夏祭り

麻雀格闘倶楽部の「炎のリーチ卓」、プレイしましたか?


半荘に一回、「5000点立直」をかけられるのですが、アガりに結びつくとリーチが5翻役になるという…とてつもない破壊力のリーチです。


私も先日プレイしましたが、倍満、三倍満、数え役満続出で、超私好みのルール♡ ポイントは…私は出あがり期待が大きい手(字牌やスジ牌待ち)のときに、結構使うようにしていました。


ただ、かけ時をはかりすぎると、結局後半聴牌できなくて使えず終了…ということもあるので、早めに使って先制を狙うのもコツの一つだと思います!


また近々プレイする予定なので、対戦したらよろしくね(≧∇≦)


また招待コードというのがありますので、初めての方や、久しぶりにプレイする方は是非入れてください!!


私の招待コード

「521N2HJJ」


『招待コードとは』「新しく麻雀格闘倶楽部を始めたプレーヤー」や「30日間プレーしていないプレーヤー」がゲーム機で入力すると、招待コードを教えたプレーヤー、招待コードをゲーム機で入力したプレーヤーともに1日1回使える無料対局権がもらえるコードです。 なお、お客様が招待コードを入力すると、入力されたプロ雀士の方々にも、1日1回使える無料対局権が最大60日分、付与されます。


コード入力ができるのは8月31日までとなっております 。


私も無料券がもらえるらしい!バシバシ入力お願いします^o^


写真.JPG


国士振りましたが、なにか?
posted by 黒沢咲♪ at 15:42| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

ハイライト

写真.JPG


昨日に引き続き、浴衣の写真。大好きな地元の友達が美味しいお料理をたくさん振舞ってくれました。

真ん中は芸人志望?の面白いお兄さん。顔隠すためにサングラス貼ってみたけど、貼り方うますぎて自然(笑)

昨日は、フレンズにて黒沢祭が開催されました!

白を使った手をツモ上がると商品GET!というイベントで、BGMが変わるとスペシャルタイムに突入、商品が一気に跳ね上がります。

でね、東パツ、西家スタート、ドラ3。スペシャルタイム中にこんな手を張ったんですよ。

11144466(44)白白白

よく考えたら、出あがりしたくないし見逃せるようダマでよかったかもしれないんだけど…勢い余って立直W(`0`)W

すると、対面の親からツモ切り追いかけ立直(´・Д・)」

「よし、勝負だψ(`∇´)ψ俺様の手をなめとんのかー?ψ(`∇´)ψすぐにギャフンと言わせ…」

くらいまで思ったところで、一発目に引いてきた七にロンの声。

親「えぇと、メンピン一発イーペーコー赤赤ドラおっと裏裏…」みたいなワケのわからん呪文を唱えられ…

立直棒と24000でトビ、ラストォォォ(≧∇≦)

的な感じになりました(°_°)

そして来客があるたびに、このハイライトを大声で説明するお店のNさん(T ^ T)

ちきしょう…この恨みはしばらくわすれないぜよ( ̄ー ̄)
posted by 黒沢咲♪ at 09:10| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

本日、黒沢祭

お久しぶりです♪

しばらく更新が滞ってしまいました。ごめんちゃ。

私は毎日楽しく過ごしていて元気です!ちょっと夏バテしそうだったけど、多分持ちこたえました。皆様はお元気ですか?夏らしい遊びはしましたか?

まだだというそこのアナタ!!本日、15時から向ヶ丘遊園のフレンズで、黒沢祭が開催されますよ!!

毎回大盛り上がりのイベント、今月はあまりゲスト入っていないので、よかったら久しぶりにお顔見せてくださいな♪

昨日結構飲んだけど、奇跡的に全く残らなかったのでw、今日も元気に行きたいと思います^^♪

image/2014-08-17T11:47:38-1.JPG

写真は昨日行った浴衣パーティでの一枚。ベリーダンスって超カッコイイですね!!セクシーで力強くて・・・絶対できないけどファンになりました!!

また見たい(≧▽≦)!!
posted by 黒沢咲♪ at 11:50| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

サロン

こんにちは、お久しぶりです^^

8月はあまりゲストが入っていないので、みんなにしばらく会っていない気がします。

ポーセラーツという白磁の絵付けの仕事をはじめ、お教室で妹と一緒に先生しています!オーダーメイド販売なども少しだけはじめています。

最近作った作品たち♪

image/2014-08-06T12:30:05-3.JPG

image/2014-08-06T12:30:05-2.JPG

image/2014-08-06T12:30:05-1.JPG

お教室にはサキク様や美智も来てくれて、とても素敵な作品を作ってくれています^^

ということで、毎日暑いけれど私は元気に働いてます!!

今日はリーグ戦。崖に片手一本でぶら下がっているような状況ですが、頑張ってきます^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:38| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする