2014年07月28日

おみや。

小倉、広島でお会いできた皆様、ありがとうございました!

二店とも大盛況で、とっても嬉しかったです!

そして、お土産たくさんいただきました(≧∇≦)

image/2014-07-28T14:42:20-1.JPG

どれも美味しそう!ひじきとかもらったの初めてだけど(笑)、カラダにいいし、近々料理してみますね!スイーツも、可愛い入浴剤も楽しみ!感謝感謝です。

今日はサロンにさきくたんが来てくれました。そしてまたまたお土産もらっちゃった。フランス帰りのさきく様♡ありがとうございました!

image/2014-07-28T14:42:20-2.JPG

毎日暑いけど、負けずに元気に過ごしましょう!またね^_^
posted by 黒沢咲♪ at 17:32| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

小倉ナイト

image/2014-07-27T00:40:18-1.JPG

古谷ともちんと、小倉に来ています!

なんだか波長があって、おしゃべり楽しい(≧∇≦)小倉までの道のりも、あっという間でした。

小倉店では、最初から最後までお客様たくさんで、半分くらいの時間はフロアをウロウロしたり、人の麻雀見たり、ちょっかいかけたり、アイス食べたりしてました(笑)

皆さん温かく迎えてくれて、とっても喜んでくれて、私もすごーく幸せでした。遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)関西や山口や熊本や博多や、遠くからもありがとう!またここに来たいです。

そしてもう一つ嬉しかったのが、大好きなしおちゃんに会えたこと。

image/2014-07-27T00:40:18-2.JPG

私が男だったら好きになってたかも(笑)

今日も楽しかった!ありがとうね♡

明日は12時からリオ広島に行きます!明日も楽しい一日になりますように!!
posted by 黒沢咲♪ at 00:49| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

50円(。-_-。)

家族で下北沢の寿司屋に行って、帰り道、ハイボール一杯50円っていう居酒屋に勧誘されてはいったの。

結構美味い!とか言いながらハイボール飲んでたら、隣の席の若者に握手求められた((((;゚Д゚)))))))

image/2014-07-22T21:16:46-2.JPG

image/2014-07-22T21:16:46-1.JPG

普段セレブ雀士とか言われてるのに、喜んで50円のハイボール飲んでたわたし。

顔を真っ赤にしながら、まだハイボール飲んでます!

えーい、おかわりψ(`∇´)ψ
posted by 黒沢咲♪ at 21:23| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

明日とあさって

image/2014-07-17T21:21:25-2.JPG

今日は早起きして収録に行ってきました!

楽しかったぁ(*^_^*)詳しくは改めて書きますね八分音符

明日とあさっては、さかえ渋谷店さんにお邪魔します。

最近よく呼んでいただいてるので、ちょっとホームみたいな感じになってきた^_^楽しみだな!明日が16時からで、土曜日は13時からです。

浴衣デーとのことですが…私は準備間に合わなかった。浴衣どこしまったっけ?的な…ごめんなさい。。

でもなんか、お気に入りの服で行きますね八分音符

最近人が好き。明日明後日も、たくさんの人と会えたらいーな♡
posted by 黒沢咲♪ at 21:33| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ガラパゴス

昨日は禁煙ノーレート居酒屋フリー麻雀ガラパゴス(笑)に行ってきました!

わたくし、Twitterには書きましたが財布を忘れて出てしまい、ガラパゴスに着いた時の全財産は160円。

image/2014-07-12T10:38:37-1.JPG

家を出る時、母が犬の散歩がてら一緒に駅まで行くことになり、それでちょっと救われたのです。母と別れて改札まで着いて、財布がないことが判明!慌てて電話すると、散歩バックに小銭だけ入ってるというので、それを借りに戻って、小銭を握りしめて高田馬場に向かったという経緯です。

お金持ってないで出かけるのってドキドキだね。何があるかわからないからお茶も買えないって思ったら異常に喉がかわいたり(笑)

でもなんとか辿り着きました^o^

そして、初ガラパゴス!超楽しかったよー!オープン半年記念ということで、いつもにまして豪華メニューが盛りだくさん八分音符

160円で頼めるものもあったけれど…お客様がご馳走してくれたり、お店のご厚意で出していただいたり…

image/2014-07-12T10:38:37-2.JPG image/2014-07-12T10:38:37-3.JPG

こーんな豪華にいただきました!

特大ハマグリの酒蒸しと、さっきまで生きてたオマール海老のチーズ焼きが激ウマでした(≧∇≦)

百年の孤独も、ロックで山盛りいただき…まぁ酔っ払った(≧∇≦)

文無しの私を助けてくださった皆様、本当にありがとうございました!たくさんのお客様が来てくださり、すごーーーく嬉しかったです。幸せでした(*^_^*)

とても雰囲気のいいお店だし、美味しくて安いメニューが盛りだくさん!みなさんも小腹をすかせて行ってみてくださいね!!

今日はモンドの携帯サイトの大会に行ってまいります!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:58| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

さらば台風

写真 1.JPG写真 2.JPG


明日は、高田馬場の居酒屋麻雀ガラパゴス初ゲスト(*^^*)

かなり張り切っていたんだけど、台風ドンピシャの予定で…

でも、早めに来てもらって夕方にはいなくなるようお願いしておきました!だから大丈夫^_^ゲストの頃には穏やかな天候になっているはずです八分音符

ということで!!明日は17時から居酒屋麻雀ガラパゴスにいますので、花金だし一杯飲みに来てくださいね。

ちなみに、禁煙&ノーレートです!つまり、禁煙ノーレート居酒屋フリー雀荘。ながっ!

喫煙スペースもあるようなので、一時間我慢できる方は喫煙者の方も是非(笑)

お待ちしています!

この間、新宿であのんちゃんソックリのポスターをみつけて、デレデレしながら写真撮ってきました(≧∇≦)

なんだかんだ文句いいつつ、やっぱり可愛いし好き♡
posted by 黒沢咲♪ at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月02日

^_^

写真.JPG


RJオトナのガールズトークを見てくださった皆様、ありがとうございます!!

前半は無料放送で、一週間は見れるようなので、まだな方は是非八分音符

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv182366249

本日、新しいお仕事のスタートを切り、そんなに忙しかったわけではないのにグッタリ。もう寝ます(笑)

生放送では、妹ちゃん可愛いと書いてくださった方がたくさんいて…ありがとうございました(^o^)

ネットの世界では、顔が見えない分悲しくなるような書き込みも多くて、多分、本人が見たらどう思うかとか、そんなことは全く考えないんだろうけど…やっぱりショックなものなのです。

本人もドキドキしながら見てたと思うけど、可愛がってくれてありがとうございました(*^_^*)

前撮りも楽しかったし、生放送も楽しかったでー!このような機会をいただき、ありがとうございました^_^

さきくさま、ゆりか、ななみん、お疲れ様でした。番組作るのは大変だけど、これからもがんばってー!応援しています(^o^)

私も、麻雀と並行して、新しいお仕事頑張ります。そのうち、作品の販売サイトも作ろうと思っているので、その時は私の手作り作品を是非買って使ってくださいね(*^^*)

では、おやすみなさい!

★ゲスト予定
7/5 13時〜 イージャン新宿店

7/6 15時〜 フレンズ(向ヶ丘遊園)
posted by 黒沢咲♪ at 23:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

ガールズトーク

こんにちは♪

今日はさわやかな陽気ですね^^いい感じ♪

さて、本日21時より、『RJ大人のガールズトーク』という番組の生放送に出演します!!

サキクたんと、ゆりかとナナミンが、私のオウチに遊びに来てくれました^^

securedownload.jpg

実はわたくし、このたび新しいお仕事をはじめることになりまして・・・それについて、番組で取り上げていただくことに!

最近は準備に追われて忙しくしていました。それもあって、今回は世界大会にも参加できませんが・・・日本人が優勝したらいいなぁ!!応援にまわります。

RJ大人のガールズトーク、是非観てくださいね^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 10:40| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする