2014年06月28日

スケジュール(改)

なんか、スケジュール、曜日とか時間がちょっと間違えていました。ごめんなちゃい。

改めて、7月のスケジュールを載せます!!

☆7/1(火)21時〜
 RJガールズトーク生放送(連盟チャンネル)

★7/5(土)13時〜
 イージャン新宿店

★7/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★7/11(金)17時〜
 ガラパゴス高田馬場店

☆7/13(日)15時〜
 さかえ杯

★7/18(金)16時〜
 さかえ渋谷店

★7/19(土)13時〜
 さかえ渋谷店

★7/25(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★7/26(土)16時〜
 リオ小倉店

★7/27(日)12時〜
 リオ広島店

★7/29(火)16時〜
 京王(八王子)

こんな感じでございます。7月は、イージャン新宿店の初ゲストがあり、さかえ渋谷店にも2回お邪魔することに!!楽しみ〜な反面、お客さん来てくれるかな・・・とちょっと不安でもあります。。

そしていつものお店に加え、11日は居酒屋麻雀ガラパゴス、そして月末には九州と広島にも行きます!

皆さま、よろしくお願いします^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 13:31| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

はぴば(≧∇≦)

写真.JPG


ゆりかのお誕生日で、伊香保温泉に行ってきました!

ゆりかが可愛くていい子すぎて、かなり好きです(≧∇≦)

早起きして、みんなにおにぎり作ってきてくれたんだよ。お姉さん、もうメロメロだよ。

紫陽花見たり、うどん食べたり、もちろん温泉も入って…とっても楽しい一日でした!

何気に次回は私の誕生会だ。あっという間に10月になるのかな。早いなぁ。

リーグ戦も桜花もダメダメで…でも最近、いろんなことがすごく勉強になっています。この辛い時期におきたり考えたりしたことが、これからの私の人生の血や肉になるんじゃないかという手応えがあります。

今はとても前向きな気持ちです。全てを受け入れて、これからも進んでいきます!
posted by 黒沢咲♪ at 00:22| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ありがとう!

写真.JPG


京王に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました^o^

私が作ったハヤシライス、みんな美味しいと喜んでくれました。女性のお客様も褒めてくれた(*^^*)

美味しいとかご馳走様とかありがとうとかって、本当嬉しい言葉ですね。

元気が出ました!

明日は十段戦、トーナメントってあまり勝った記憶がないけれど、一つでも上まで行けるよう頑張ってきます。
posted by 黒沢咲♪ at 00:59| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

キツイ

image/2014-06-16T10:50:33-1.JPG

自分は胃下垂だから太らない・・・と思っていましたが。

やばい、おズボンがキツイ( ̄▽ ̄;)

とってもキツイ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

暴飲暴食は控えなきゃダメかね、これは。

image/2014-06-16T10:50:33-2.JPG

でもね、美味しいものもらっちゃってねー。

なんだ、この天津飯は!!

なんと、ケーキなのです。中はチョコレート♪

『絶対電子レンジで温めないように』

と5回くらいくぎを刺された意味がわかりました。クリーム溶けちゃうもんね☆

クッキーも甘さ控えめで美味しかったです♪

あと今半のすき焼きマンもいただいちゃってねー。今朝食べました!!ありがとう^^

朝からカレーうどんとすき焼きマンの組み合わせとか・・・またおズボンきつくなっちゃうよね。反省してないよね。

はぁ・・・でも食欲があるのはいいことだ!食べたくない時もあるし、運動しつつ、やっぱり食べつづけよう!!

ということで、6・7月の予定です!!

★6/20(金)16時〜
 京王(八王子)

※特製ハヤシライスを作って持っていきます!!なくならないうちに、食べに来てね〜♪♪

★6/25(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

★7/6(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

※またまた楽しいイベントありです♪♪

★7/11(金)17時〜
 ガラパゴス高田馬場店

※禁煙ノーレートの居酒屋麻雀。初めてのお店だし、コンセプトも新しいし、すっごい楽しみにしています!!23時半までいるから、お仕事帰りの方も、一杯飲みがてら遊びに来てほしいです☆★美味しい食事も色々あるようですよ!!

★7/18(土)13時〜
 さかえ渋谷店

★7/19(日)13時〜
 さかえ渋谷店

※二日連続で、さかえ渋谷店にお邪魔します!!私は個人的な事情で世界大会には行けないので、さかえでいっぱい麻雀打ちたいと思います♪

★7/25(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★7/26(土)16時〜
 リオ小倉店

★7/27(日)12時〜
 リオ広島店

こんな感じです!!

最近ゲストのお仕事が楽しくて^^いつまで続けられるかわからないけれど、これからもたくさん一緒に麻雀打ってください!いつも本当にありがとう♡
posted by 黒沢咲♪ at 11:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

あれ?!

こんにちは!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、家の近くのパチンコ屋さんに魚拓さんやマリブさんが実践収録で来るという情報を発見して!フラッと遊びに行ってきました(≧∇≦)

image/2014-06-14T11:26:38-1.JPG

挨拶して帰ろうと思ってたから、雨だったし長靴姿ね(´・_・`)

そしたら…なんと番組に乱入することに(゚Д゚)

ということで、そんな感じで出てますのでよかったらチェックしてください!

なんの番組かも知らずに出て、最後タイトルコールをするよう言われまして…

魚拓さんから助け船。「おもスロいテレビ、後半もお楽しみ!」とか言えばオッケーと。

その通りコールしてきたんだけど…後から検索したら、それ、沖さんの番組の名前じゃない?(゚Д゚)

わたし、騙されて違う番組名叫んできたのかも(>人<;)

うぎゃー。無知っていけないですね。。ちゃんと有料チャンネル、登録したので見ます!



で、そのあとはみなさんのランチにも乱入(笑)

image/2014-06-14T11:26:38-2.JPG

遠くからテーブルごと引越してきたマリブさんとコカツさん。こんなの初めて見たわ!(笑)

塾長さんとは初対面でしたが、すごく素敵な一人でした。

image/2014-06-14T11:26:38-3.JPG

魚拓さんは、相変わらず面白くて優しくて好きー^o^

帰りはなぜか、万歳三唱で送り出していただきました(≧∇≦)

楽しかったなー(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 11:40| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

スケジュール。

なんか、最近夏みたいですね。お元気ですか?

私は空元気ですw

さて、6月の予定を更新したので載せますね。7日はさかえ平塚店のゲストが決まりました♪中野妙子プロと、中里春奈プロも一緒みたい。きっと楽しいイベントになると思います!!

その他ゲストはこんな感じ。

★6/6(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★6/7(土)13時〜
 さかえ平塚店

★6/14(土)15時〜
 カボ池袋店

★6/15(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)
※いつもの通り、楽しいイベントあり!!

★6/20(金)16時〜
 京王(八王子)
※手作りハヤシライスをお持ちします!!

★6/25(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

以上、よろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:37| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする