2014年05月31日

ハヤシライス

写真.JPG


昨日ゲストに来てくださった皆様、ありがとうございました^o^

花金とあって盛況だったし、知り合いもたくさん来てくれて楽しかったよー!麻雀も、9戦5トップで絶好調(≧∇≦)

幸せな一日でした。

ジョイのママさんに教えていただいたハヤシライス、この間早速作ってみました。美味しかったー!!家族にも大好評でした!

でね、来月の京王は、ゲストが食べ物を用意するイベントなので、私、ハヤシライス作って持って行こうかなと(≧∇≦)

どうかね?食べてくれる人、いますか?

心を込めて作るので、よかったら食べに来てね!20日の金曜日です。

明日は13時からカボ川崎店にお邪魔しまーす^o^昨日の反動が来ないといいけど…頑張ります!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:39| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

健康麻雀

昨日は、千葉のワンダフルデイズさんに、健康麻雀大会ゲストとしてお邪魔してきました。

同じ連盟の、西川淳プロが主催しています。ご家族総出で助け合っていて、アットホームでとても素敵な会です。

参加者は60名以上、大賑わいでした。三度目の参加なので、何度かお会いしてる方もいて、お元気そうなご様子で嬉しかったです!

そして、この大会に参加するもう一つの楽しみは…西川プロの娘さんに会うこと(≧∇≦)

写真 2.JPG

超かわいいの。初めて会ったときは多分幼稚園だったんだけど、もう三年生だって!

最後に少し麻雀したんだけどね、4局中3局アガられました。歯が立たなかった(笑)

しかも、親番では245から5切ってリーチして、見事な234の三色を仕上げてました。更にリーチ一発ツモドラ1、リーヅモチートイドラドラ!!

これは…将来が楽しみですね。点数計算もほぼ完璧です。

大会のあとはみんなでお食事。お店の壁にサインしちゃった。

写真 1.JPG

大満足の一日でした!!また絶対行きたいな。昨日関わってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)

☆5月30日は、16時からさかえ渋谷店に行きます八分音符山井プロと雪菜と一緒だよー!
posted by 黒沢咲♪ at 13:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

ハヤシライス

写真.JPG


月一でお邪魔してる白金のジョイのママさん、大好き(≧∇≦)

お料理上手で、私がいつも喜んでモリモリ食べてるハヤシライス、レシピをわざわざ書いてきてくれました。

超嬉しい!人の優しさが身に沁みる今日この頃。

ママさん、ありがとうございます!近々作ってみます(^o^)
posted by 黒沢咲♪ at 12:04| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

急なゲスト

写真.JPG


週末は高松、岡山に遠征してきました。遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます^_^

なんか、パワーもらえた気がします。最近リーグ戦不調だし、なんか元気出ない私を心配してくださる方がいて、嬉しかったです。

写真は一緒にゲストだったしおちゃん。九州に住んでるので、行きも帰りも逆方向だったけど、高松から岡山への移動ではガールズトークを楽しみました。

いきなりショートカットにしてたけど、似合ってた(^o^)しおちゃん、またどこかで一緒になったらよろしくねー!

さて。今週来週、急遽「さかえ渋谷店」に行くことになりました。

24日は13時〜、ゆっきーと一緒(≧∇≦)

30日は16時〜で、山井さん&ゆきなと一緒だよー(≧∇≦)

皆様、空けといてね八分音符
posted by 黒沢咲♪ at 15:53| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

また違う

image/2014-05-17T19:58:41-2.JPG image/2014-05-17T19:58:41-1.JPG

今日は高松でこういうのツモりました。

なかなかレアでしょ?

…だから、タイミング違うんだってばぁ(T_T)
posted by 黒沢咲♪ at 20:00| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

違うー。

image/2014-05-16T14:58:09-1.JPG

実は、リーグ戦の前日に四暗刻ツモりました。

いや、嬉しいけど。嬉しいけど・・・違うでしょー。タイミング違うでしょー。リーグ戦で来てほしかったなぁ。。

リーグ戦は現在16人中ビリ。

このままズブズブで終わらないよう、結果はわからないけど、まずはしっかり立てなすことを目標に頑張ります!!

そうそう、女流桜花第一節の観戦記を書かせて頂きました。

ひらめき第9期女流桜花観戦記

一生懸命書きましたので、読んでいただけたら嬉しいです!

明日あさっては、高松と岡山に行ってきます!!

☆5/17(土)16時〜
リオ高松店

☆5/18(日)12時〜
さん岡山店

よろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 15:09| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

晴天

写真.JPG


この間のバーベキューは、晴天で最高に楽しかったです!

お酒だけ持参でお任せで行ったんだけど、アヒージョとか、バーニャカウダとか、蛤の白ワイン蒸しとかローストビーフとか…なんてオシャレなバーベキューなの?(≧∇≦)

美味しかったです!

昼寝とかしたら気持ちよかっただろうなぁ。

また行きたい!

明日はリーグ戦、歯を食いしばって頑張ります。
posted by 黒沢咲♪ at 08:44| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

応援中

ツイッターとかに何度か書いてるけど、私、テニスの錦織圭選手が大大大大大好き♡で!!

最近マジで強くて、現在開催中のマドリード大会でBest8に残っています。今日も多少夜更かししてでもLIVEで応援するつもりだったんだけど・・・多分朝4時半くらいかららしく。。

本当に大好きだけど、多分無理!夢の中で応援してます!!

頑張って〜!!

image/2014-05-11T17:47:09-1.JPG

最近、この方とよくつるんでおります。

この間は二人で、アーティフィシャルフラワーのレッスンに行ってきました。りんたんのブログに二人分の作品が載っていますが、私の作品はこっちでした〜!!

image/2014-05-04T16:55:43-1.JPG

美味しいものと美しいものが大好き♡

明日は珍しく、友達主催のバーベキューに行ってきます。千葉の奥地まで。アウトドア♪

・・・何着ていけばいいんだろうねぇ?
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

久しぶり

写真.JPG


ブログ、久しぶりすぎてごめんなさい。

いつの間にかシーサーブログの仕様が変わってて、よくわからなくて放置してました(。-_-。)

最近はあまりゲストの仕事はしていませんが、なんだかんだといそがしくしていますし元気です!

Twitterはちょくちょくつぶやいてます。

写真はこの間さかえ渋谷店に行った時のもの。

あんまりネタないけど、また書きますね!
posted by 黒沢咲♪ at 23:13| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする