2014年04月27日

ふわふわふらふら

昨日のマスターズ、全然ダメでした。

最近、リーチかダマかの判断がにぶりまくっています。リーグ戦でもそういう場面があったなぁ。しておくべきだったと思ったけど、してても結果は一緒かもしれないし、でも違ったかもしれない。

すごい大事な判断だとおもうので、もう一度自分の中で整理しないといけないですね。

毎日やらなくてはいけないことがたくさんあって、でもフラフラしている部分もあって、なかなか気合が入りません。

いや、気合入れてすっごい働いてる時間もあるんだけど、そのあとすぐフワーって気が抜けて、続かないんですよね、集中が。自分らしくないな・・・季節的なものかな?!

ジムやめちゃったけど、スポーツしたい。気持ちの良い季節だから、できるだけ歩くようにはしてるんだけど・・・スタイルも引き締めたい。

あぁ・・・読み返してみたけど、考えてることに、気持ちと行動がついていっていないのがわかりすぎる文章だw情けない。

時期が来たらもっとピシっとするので、それまで少しだけ許してください。。

ゴールデンウィークは30日が女流桜花の開幕で、

2日(金)16時〜 京王(八王子)
4日(日)15時〜 フレンズ(向ヶ丘遊園)
5日(祝)13時〜 さかえ渋谷店

という感じでゲスト入っています!

フラフラだからチャンスです。
posted by 黒沢咲♪ at 11:26| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

パチスロ

image/2014-04-20T10:50:29-1.PNG

「パチスロ麻雀格闘倶楽部」が5/26(月)から稼働します!

http://www.kpenet.jp/slot/mfc/

ついに出るんですねー!楽しみ(≧∇≦)

上に乗せたURLから特典画像が見れます!可愛い子達の水着ショットもあったよ(≧∇≦)

怖い人達のもあったよ(笑)

image/2014-04-20T10:50:29-3.PNG

image/2014-04-20T10:50:29-4.PNG

一ヶ月先だけど、打ちにいかなきゃねー!

image/2014-04-20T10:50:29-5.PNG

image/2014-04-20T10:50:29-2.PNG

迫力ハンパないわー(笑)

皆様、お楽しみに(*^_^*)

私は今から仙台に旅立ちます八分音符14時から、ブル仙台店でうちますよー!
posted by 黒沢咲♪ at 10:55| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

ハッピージャン



なんだかかわいい名前だなぁ♡

この度、4月21日に札幌ハートランドに姉妹店がオープンすることになりました!!

禁煙雀荘ハッピージャン

札幌市中央区南2条西4丁目
ラージカントリービル6階(サンクスの向かいの角ビルです)
TEL
011 213 1960

禁煙雀荘だー。いいないいな!

私は元々気管が弱いこともあり煙草が非常に苦手なので、爽やかな空気の中麻雀が打てるのは理想的です^o^

いつかゲストでも行けるといいな八分音符

札幌の禁煙雀荘ハッピージャン、お近くの方は覗きに行ってみてくださいね(*^_^*)

☆ゲスト情報☆
19日(土)15〜21時
  フレンズ(向ヶ丘遊園)

20日(日)14時〜
  ブル仙台店



posted by 黒沢咲♪ at 08:11| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

(-_-)

写真.JPG


昨日のリーグ戦、3.4.4.4という凄まじい成績でした。マイナス70ちょっと。

なぜ全く集中できなかったのか、しっかり反省します。

反省を兼ねて、今から高尾山で滝に打たれてきます!

滝はウソ。

りんかちゃんはフンドシして入るらしいけどね。写真撮らなきゃね!

行ってきます(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 10:33| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月15日

大阪

写真.JPG


日曜日は、大阪の大三元というお店でおこなわれた大会に行ってきました!

前半はモンドtvの四人麻雀の大会で、後半は関西サンマ!

多分、麻雀プロの中で一番サンマやったことないわたくし。ドキドキで、ドラ6枚くらいあるときにウッカリタンヤオのポンテンとったら、鳴きタンヤオなしだった(°_°)

すぐ気づいたからチョンボしないで済んだけど、すぐにツモっちゃって、無理やりトイトイにしようとしたら、跳満放銃した(笑)

でもテンポがよくてすごいたのしかから、機会があれば練習して、関西にサンマ旅打ちにいってみたいです。

写真は打ち上げ風景。清水さんが面白すぎで、ゆかりは相変わらずおバカだった。

とても楽しい遠征でした。大三元に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます!またどこかでお会いしましょうね(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 19:42| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

FLOWER

image/2014-04-13T06:51:30-2.JPG

おはようございます!いま、大阪に向かってます!!

昨日6時半に目が覚めたので、今日の6時起きもさほど辛くないと思ってたんだけど…昨日夕方に昼寝しちゃったせいで全てが狂いました。

ねっむー(>人<;)

でもなんとか起きて支度して、電車に揺られております。

最初の写真はダリアちゃん!力強さと美しさに一目惚れして連れて帰りました。

かっこいいなぁ。こんな風になりたい(笑)

image/2014-04-13T06:51:30-1.JPG

そしてこちらは、両親の結婚記念日に母にプレゼントしたカラーちゃん。

この花、一番か二番に好きです(≧∇≦)

シンプルで上品で、無駄に主張してこない美しさ。

お花って本当に素敵ですね!

今年は本格的なお花見ができなかったので、今週は八重桜を見に行ったり、ちょっと遠出して遅いお花見を楽しんできます^o^

楽しみー!!

posted by 黒沢咲♪ at 07:03| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

自然

月曜日のA1リーグ開幕戦、そして今日のA2リーグ開幕戦、全部ではないですが連盟チャンネルで視聴していたら・・・やばい、緊張してきた。。

みなさん真剣で、丁寧で・・・それでも結果は天と地ほど。私の開幕は来週の水曜日です。こちらも連盟チャンネルで生放送されます。緊張して顔ひきつってるかもしれないけど、応援していただけたらすごく嬉しいです。

さて、毎年恒例の深大寺に行ってまいりました。今年は少し遅くなっちゃった。厄除け祈願もしてもらった。お坊さんのお話が、すごく心に響きました。

一つは、暖かくなってきて気持ちの良い季節なので、運転には十分気を付けること。眠くなったら10分20分休めば済むところを、無理して一生をふいにしてしまうこともある。運転するみなさん、私もそうだけどくれぐれも気を付けましょうね。

そして、4月5月は精神的にバランスを崩しやすい時期なので、心を休ませられる環境にたくさん触れるように、とのこと。自然を見たり、水を見たり、お寺などで心を静めたり・・・心の健康、平穏を保つためにも、ぜひお寺を活用してほしいとおっしゃっていました。

確かに、深大寺で自然に触れて、厄除け祈願で無心になり、美味しいお蕎麦を食べて家族の健康を祈ったりひごろの感謝をしたりして帰ってきました。なんとも言えない幸せな気持ちになりました。こういう刺激って本当に大切ですよね。

みなさん、是非寺に行ってみましょう!

Go to 寺!!

おやすみなさい^^
posted by 黒沢咲♪ at 22:40| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

最終日

昨日おとといと、スリーファイブ町田店、さかえ渋谷店さんに行ってきました


二日とも、プロになりたての可愛い子と一緒で、私もとても楽しかったです(*^_^*)

image/2014-04-06T13:53:56-1.JPG

スリーファイブで一緒だった藤咲プロと、

image/2014-04-06T13:53:56-2.JPG

さかえで一緒だった朝水プロ。

朝水プロはサイン書いたことがなかったみたいで、色紙を前にテンパっていたので、即席サインを考えました。

頑張って書いてたよー。もらえた人はラッキーだと思います!!

二日間、遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。感謝でいちぱいです。

そして今日は、三連続ゲストの最終日。15時からさん浅草店に行きます!

今日も楽しい一日になりますように(^○^)
posted by 黒沢咲♪ at 14:00| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

雨もやんだし・・・

みなさん、おはようございます!!

珍しく雨が続いていましたが、やっとあがりました。桜も咲きはじめだったから、まだ散らないでくれてよかったー!!

今日から都内ゲスト3連発です!!

まずは本日、16時からスリーファイブ町田店に行きますよ^^

555.png

藤咲若菜ちゃんという子とダブルゲスト!初対面なので楽しみです^^

5日(土)は13時からさかえ渋谷店、6日(日)は15時からさん浅草店です。

早く麻雀やりたいなぁ♪

リーグ戦に向けて、調子あげてくぞー!!よろしくお願いします^^
posted by 黒沢咲♪ at 10:37| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

うみ。

1CIMG2776.jpg

去年のなつかしい写真が出てきた。

キレイな海に行きたいなぁ・・・。

妄想で我慢w
posted by 黒沢咲♪ at 18:06| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

満開です

写真.JPG


ウチの前の桜も満開になりました!

いやーーー、春ですねー(≧∇≦)

暖かくなって、とても前向きな気持ちになります。

今日から新年度、素晴らしい一年になりますように。

まずは16日の鳳凰位戦の開幕戦!しっかり〜、私!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする