2014年03月30日

内緒だけど…

写真.JPG


内緒だけどー、今日、誰かスッタン打ったらしいよ?!

えー?誰かは私もよく知らないんだけどねー。

美味しいオリーブオイルもらったからいーや八分音符

|( ̄3 ̄)|

あ、誰でもいーや、っていう意味だからねー。



えー、来週のゲストは、

4日(金)16時〜
スリーファイブ町田店

5日(土)13時〜
さかえ渋谷店

6日(日)15時〜
さん浅草店

だよー!役満アガりたい人、集まっちゃえ(≧∇≦)

お休み!
posted by 黒沢咲♪ at 00:44| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

大阪の大会

夕刊フジ杯、応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

結果は負け。

終わってみれば、ドラ魅ちゃんチームが199.8ポイント、ハートランドチームが183.5ポイントという僅差。

うわぁぁぁ。

でも・・・一見惜しいんだけど・・・これは最終節だけの問題ではないな。もっと前に、ポイントを取り損ねた場面が多過ぎました。

手に汗握って応援してくれていたであろう、ハートランドのオーナーさん、スタッフさん、お客さん、そしてチームメイトの二人に、いい報告ができなくて本当に悔しいです。不甲斐ない。。

ただすごく勉強になりましたので、この経験を4月からのリーグ戦や女流桜花、その他の戦いに生かしていこうと思います。そして、夕刊フジ杯にもまたチャレンジしたいです!!

・・・さて。

image/2014-03-26T23:30:52-1.JPG

大阪での大会のお知らせです!

4月13日に、モンド麻雀バトルGP代表決定戦Vol.4という大会があるのですが、その大会が終了後、エキシビジョンイベントとして、一般の方々向けの大会を行います!!

ひらめき大三元カップ

日時・場所
2014年4月13日(日)17:00〜
エンターテイメントスペース大三元

特別ゲストとして滝沢和典プロ・清水香織プロ・黒沢咲プロの3名を、またゲストとして中川由佳梨プロ・大久保朋美プロの二名を迎え三人打ち半荘3回戦のトータルポイントを競う【大三元CUP】を行います。 ルールは店舗ルールを採用。対局終了後はサイン会を開催します。

・・・とのことですので、関西地区の皆様ふるってご参加ください♪
posted by 黒沢咲♪ at 23:45| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

いよいよ

明日はいよいよ、夕刊フジ杯の予選最終節です。

我らがハートランドチームは、現在2位。ドラ魅ちゃんチームを追う形となっています。明日は、現在の個人戦ポイントなどを考慮した上で、半荘三回とも私が打たせて頂くことになりました。

なんとか予選を突破して、サキク様・優ちゃんと一緒にまだ戦いたい!!

結果は誰にもわかりませんし、前日の今日からドキドキしてるし、自信も・・・でも、精一杯戦います。

image/2014-03-24T23:26:41-1.JPG

自分のメンタルを正常に保つことを心がけます。そこは一生懸命頑張りますので、どうか、どうかガッツリ手が入りますように!!

皆さま、ハートランドチームの応援よろしくお願いします!!
posted by 黒沢咲♪ at 23:33| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

お花

写真 1.JPG

写真 2.JPG

すっごく素敵なお花をいただき、寝起きに癒されて朝から幸せ気分です(≧∇≦)

春らしいねぇ。外も気持ちよさそう!

昨日は美味しそうなケーキや、桜の香りのラスクまでプレゼントしてもらい…今から家族でいただきまーす(*^^*)

本日15時から、向ヶ丘遊園のフレンズに行きますよ。今日はどんな面白いイベントを用意してくれてるのかな?

楽しみです八分音符
posted by 黒沢咲♪ at 10:07| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

予定ちゃん。

ぐっどもーにんぐ♪♪

皆さま、お久しぶりです^^

最近考えることが多すぎて、頭が爆発しそう・・・パーンと行っちゃいそうですw

今日はとっても春らしいお天気。気持ちいいですね〜!もうすぐ桜も咲きそうだし、元気出していきましょう!!

さて、4月末までのスケジュールです。ドンッ!!

★3/22(土)14時〜
 ABC(笹塚)

★3/23(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/29(土)15時〜
 さん六本木店

★4/4(金)16時〜
 スリーファイブ町田店

★4/5(土)13時〜
 さかえ渋谷店

★4/6(日)15時〜
 さん浅草店

★4/19(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★4/20(日)14時〜
 ブル仙台店店

★4/23(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

★4/25(金)16時〜
 京王(八王子)

よろしくにゃん♪
posted by 黒沢咲♪ at 11:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

(≧∇≦)

写真.JPG
好きな人と、好きな時間を過ごすのが一番幸せです!

もう一軒、行ってきます^o^
posted by 黒沢咲♪ at 23:05| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

やっぱり大好き

image/2014-03-10T22:21:30-4.JPG

北海道から帰ってきました!ただいま〜^^

ハートランドに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。だいたい不調だったんだけどね、一発だけ暴れてやりましたよ!!

image/2014-03-10T13:34:50-2.JPG image/2014-03-10T13:34:50-1.JPG

こんなキレイな四暗刻。美しすぎるわぁ。

ハートランドでは、『夕刊フジ杯応援しています』という暖かいお言葉をたくさんかけていただきました。三人ともパワーをもらって帰ってきましたので、月末の最終節、頑張りますね!!

チームの絆も深まり、応援してくれているみなさんとの距離も縮まり、ヤル気MAXです。引き続き、応援よろしくお願いしますね^^

さて、ここからはオマケ(・・・いや、むしろメイン?w)です。image/2014-03-10T22:21:30-5.JPG image/2014-03-10T22:21:30-3.JPG

image/2014-03-10T22:21:30-1.JPG image/2014-03-10T22:21:30-2.JPG

うひょ〜〜〜(≧▽≦)!!今見てもよだれが出るぜぇぇぇ。

幸せものだな、本当に。

そして今日は、16時から八王子の京王にお邪魔します♪

北海道パワーでがんばるぞー!!

posted by 黒沢咲♪ at 14:20| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

97点



今日のYahoo占いによると、天秤座は97点らしいです。

「開運おまじない

目標や願い事を書いたメールを自分宛てに送信して、見たらすぐに削除して。」


え…自分にメールして見たら消せって?これはなんか恥ずかしいしめんどくさいしできませぬ!


恋愛運は?


おっ、なになに?告白される可能性があるって?!


…誰にだよ!!(-_-)


ま、あくまで「可能性がある」だからね。されたら報告しますね(≧∇≦)


色々妄想しながら、今日は収録に行ってきまーす!髪の毛編み込んでもらいました。自分では見えないけど(笑)


頑張るねー!!



posted by 黒沢咲♪ at 13:16| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

違うタコパ

たこ焼きパーティーは何度もしたことあるけど、タコスパーティーははじめてでした!

image/2014-03-05T10:56:27-3.JPG

美味しそうでしょー?いつもはお料理担当だけど、今回は家から料理担当連れて行ってきました(笑)妹ちゃん!

image/2014-03-05T10:56:27-1.JPG

お料理はりんたんと妹にお願いして、わたしはりんたん御用達のローストビーフ買って行きました。

りんたんのタコス&アヒージョ、妹のドレッシング&トムヤムクン&ヤムウンセン、はっちゃんの肉味噌と赤白ワイン…多国籍すぎるけど、すっごい美味しかったし楽しかったー!!

ノリで、次回は来月、このメンバーで高尾山に行くことになりました(笑)もはやワケわからないけど、とにかく楽しいね。

全員飲みすぎて、妹は帰りの電車でシャックリ止まらなくなり100回はしてました。私は姉らしく、泥酔せずにしっかりしてた…はず!

山飲みも楽しみにしています。

さて。気づいたらもう三月だ!今週末は、待ちに待ったハートランドゲストです!夕刊フジ杯のハートランドチームの三人で行くよ(≧∇≦)

最終節の作戦会議もしないとね。

ハートランドゲストは8.9日ともに15〜21時です。

楽しみにしています(*^_^*)
posted by 黒沢咲♪ at 15:49| 東京 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする