2014年02月25日

夕刊フジ杯

image/2014-02-25T11:44:31-1.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-3.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-4.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-5.PNG

image/2014-02-25T11:44:31-2.PNG

雪が降ると大喜びのあのんちゃんです。ブルブル震えているくせに、こうやって永遠に雪合戦の相手をさせられます(笑)部屋入っても出て遊ぶって鳴くのよね。

さて。今日は夕刊フジ杯の配信です!

ハートランドチームは、サキクさんと優ちゃんが選手として出ますので、応援よろしくお願いします(^O^)

私は二回戦以降解説を担当させていただけますので、そちらもよろしくお願いします。

チームとしても正念場の今節。サキク様、優ちゃん、応援してるから頑張ってー(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 14:04| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

妹ちゃんに

最近、妹とメッチャつるんでます。子供の頃は喧嘩ばっかであんまり仲良くなかったんだけど、なぜか最近になってよく行動を共にしています。

来月も一緒にりんかちゃんちに遊びに行くし(笑)

で、明日はそんな妹ちゃんの誕生日。

おめでとう(≧∇≦)

明日は私が家にいないので、今日、頑張ってお料理作りました!

image/2014-02-19T23:13:30-1.JPG

ルッコラとドライトマトのサラダ。

image/2014-02-19T23:13:30-4.JPG

マッシュルームのアヒージョ。

image/2014-02-19T23:13:30-3.JPG

ローストポークとお野菜たくさん!

image/2014-02-19T23:13:30-2.JPG

お豆のご飯メロディ

あと、タコを薄く切って、山椒塩につけて食べる前菜も作ったけど、写真忘れちゃった。

自分で言うのもなんだけど、今日はどれもすごく美味しくできました。全て「鍋」のおかげだわメロディ

さて、週末はゲストが二つ。

22日(土)15時〜
リオ関内店

23日(日)14時〜
ちょんぼ(笹塚)

今週末は雪も大丈夫そうだし、たくさん麻雀打つぞー(≧∇≦)

皆様、よろしくお願いします(*^_^*)


posted by 黒沢咲♪ at 23:23| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ホワイトバレンタイン

写真.JPG 雪がやばいー(>人<;) ホワイトバレンタインなんて言うとロマンチックな響きだけど、寒くて鼻出るし、ツルツル滑るし、外は危険がいっぱいです! さて、そんな中、麻雀最強戦女流プロ代表決定戦の残り一枠を賭けた人気投票が本日行われます! 22:30〜 麻雀ニュースVol.2 ※ 女流プロの人気投票あり 3段階で3名決定 麻雀大好きな皆様、写真の女の子に、ぜひ投票をよろしくお願いします!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:50| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

バレンタインチャイナ

写真.JPG


お久しぶりです!

雪、ひどかったですねぇ(>人<;)北海道から雪雲連れてきちゃったかな?(笑)

写真は先週の飲み会。大崎初音ちゃんとたむりんとガッツリ飲みました!

楽しかったなぁ(≧∇≦)あっという間の6時間!

ん?(°_°)

で、来月も同じメンバーで飲む約束しました。どんだけ飲むんだろうね。

そういえば、ロン2のお年玉プレゼント当選した方からコメントがきてた!喜んでもらえたみたいで良かったですメロディあとでレスしますね。

明日はさかえ渋谷店でペアマッチ大会に行ってきます!女の子たくさんで、楽しみだなー(≧∇≦)

12日は八王子の京王!こちらはバレンタインイベントということで、久しぶりにチャイナで行きますよメロディチョコのプレゼントもあるのでぜひ(*^_^*)

今日は、例の鍋がやっととどいたので、ご飯を炊いてみる予定(≧∇≦)たのしみだー!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:34| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

バタバタと

前日豆まきイベントに参加してくれた皆様、ありがとうございました!豆まきじゃなくて、鬼退治でしたね(笑)

立派な毛ガニや鯛や、恵方ロールなどをいただきました!

image/2014-02-05T13:01:48-1.JPG

image/2014-02-05T13:01:48-2.JPG

急いで帰って料理しました。美味しかったー(≧∇≦)

恵方ロールは翌日、飛行機の中でいただきました!

そう、私はいま北海道にいるのですメロディ

image/2014-02-05T12:57:33-1.JPG

雪祭り会場で牡蠣食べたー!

image/2014-02-05T12:57:34-2.JPG

リクエストのあった妹ちゃんの写真!

あっという間だったけど、楽しかったなぁ(≧∇≦)美味しかったなぁ(≧∇≦)

仕事じゃないのに、ハートランドのオーナーさんを呼び出し(笑)、美味しいものをたくさんご馳走になっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました!

そして今から東京へ帰り、夜は「麻雀スパルタ会トーナメント弐の門」に出演します!日本プロ麻雀連盟チャンネルで見てね!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:13| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

豆まき

錦織選手の試合見てて・・・興奮しすぎてぐったり。国別対抗戦のデビスカップ、日本対カナダは今日のダブルスの勝利で2対1に!!明日シングル2戦で、1つでも勝てばエスト8進出です。

はぁ・・・素晴らしい試合だった。次は会場で見たいなぁ。

さてさて、明日のフレンズは、豆まきイベントですよ〜!!

さっき〜と豆まき♪

まさか・・・私鬼の役とかじゃないだろうねぇw

フレンズは毎月おもしろいイベントを企画してくださるのでとっても楽しみです。よろしくお願いします^^

それもう一つ。夕刊フジ杯でもお世話になっている札幌ハートランドの何切る問題に回答します。よかったら、みなさんも回答してみてくださいね!

ひらめき新説!何を切る?2014

nanikiru.png

こちらもチェックしてね♪
posted by 黒沢咲♪ at 16:37| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする