2014年01月12日

たこ焼きの都

昨日は大阪のブル梅田店に行ってきまいた!オープニングイベントなので、大崎プロ、山本プロと3人ゲスト!

たくさんのお客さんが遊びに来てくださいました!ありがとうございました^^♪そしてお土産も
いっぱい(≧∇≦)飲み物とツマミ系はすでにありませんが(笑)、スイーツなどはこれからいただきます!ありがとう!

たこ焼き美味しかったなぁ。お店でもお土産でいただいて食べたのに、帰りの駅でも買っちゃった。山本プロは九州なので駅でお別れだったんだけど、大崎初音ちゃんとは新幹線の中で宴会!!

お土産でいただいたビールは、店でめっちゃ冷やしておいてもらって、新幹線に乗った瞬間プシュ〜っといただきました。美味しかった!!

そして社内販売が来るたびに酒を頼む私たち。

image/2014-01-11T23:44:44-4.JPG image/2014-01-11T23:44:44-5.JPG

結構飲んだね。東京につくのがあっという間すぎて・・・もうちょっと遠くても良かったのにw

大崎プロとはゲストの仕事一緒になったのはじめてで、お酒飲んだのも初めてだったんだけど・・・ずーっと2人でしゃべってたw心が広くていい人そう!とは思っていたけれど、超楽しいお方でした〜!!

また飲みたいです。で、また飲む約束した♪♪♪

これからもよろしくね^^

image/2014-01-11T23:44:44-1.JPG

先日、またまた麻雀動画の撮影に行ってまいりました。

魚谷プロは焼き芋ばっかり食べてるんだけど、つられて私も買っていったの。そしたらちょっとちょうだいって亜樹ちゃんに言われておすそ分けして・・・女3人芋ばっか食べてましたけどw

image/2014-01-11T23:44:44-3.JPG

そのあと新年会に行ったり、

image/2014-01-11T23:44:44-2.JPG

二次会にも参加してみたり・・・

とても楽しい毎日を過ごしています^^

今日はこれから笹塚のちょんぼに行きます!20時までいますよー。

そして明日はまたまた宴会なのだ!大好きな二人と家のみです♪
posted by 黒沢咲♪ at 12:15| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする