2014年01月07日

ナベラブ中。

写真.JPG


ここ数日、私の頭はあるもののことでいっぱいです(≧∇≦)

その正体は…鍋!!

ストウブというメーカーのお鍋なんだけど、お友達の家で見て欲しくなっちゃって、とりあえずアヒージョ用に小さい10cmのを一つ購入。

色々調べていたら、これでお米炊くとメッチャ美味しいらしく…お米炊けるサイズのが欲しい。

欲しい。欲しい。欲しい。

今日、予約しちゃったメロディ今回買ったのは赤の20cm。

でもね、ウチ家族が多いから、普通のお料理には20cmじゃ小さいんですよ。スープとかカレーとか、煮込み系とか。

26cmくらいのも欲しい!欲しい欲しい欲しい!!

ってなってますが、とりあえず20cmのが届いてからにしよう。

冷静に考えるとさ、鍋ばっか買ってどうするんだろうね。家族にも、お「姉ちゃん最近、鍋のことで頭いっぱいだよね(-。-;」とバカにされ気味。

いーの!いーんだもーん!!早く届かないかなぁ(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 18:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする