2014年01月04日

悩み中

写真.JPG


年末年始の暴飲暴食が止まらないー(°_°)

ついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしちゃいますよね。少し太ったかな?どうかな?

写真は先日さかえ渋谷店に行った時のもの。ゆきちゃん、素敵(≧∇≦)

次は2月11日のペアマッチで行きます!ペアマッチに出たい人は、新規のお友達を連れてさかえ渋谷店に遊びに行くと、その人とペアでエントリーできるみたい。詳しくはお店にお問い合わせください。

当日は、ゆっきーやこじゅ、なるちゃんも来て盛り上がることと思います(^O^)私のペアも決まってたみたいで、楽しみだなー。

そうそう、6日(月)に初ゲストのお店に行きます!少し遅めで、17時から23時までいますよ。

☆ぷろす
東京都港区赤坂3-12-11
セントラル赤坂 6F
TEL 03-6441-3379

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9319.html

千代田線 赤坂 2番出口 徒歩1分
銀座線 赤坂見附 10番出口 徒歩3分
南北線 溜池山王 7番出口 徒歩4分

6日は仕事始めの方が多いかな。23時までいるので、お仕事帰りの方も是非(^-^)

あ、タイトルの悩んでることですが…スポーツジムを退会するかどうかでメッチャ悩んでます。この一年で、多分5回くらいしか行ってない( ̄O ̄;)毎月13000円くらい払ってて、いや、行くならいいけど行かないならもったいないよね。一年分の会費で、海外旅行行けちゃうよね。

でも退会するためには一度ジムに行かなくちゃいけなくて、ついでに運動したらやっぱり続けようかと思ったり…いや、ここはビシッと一旦やめよう。でも。。

あーうー。

本当バカだな、わたし。
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする