2014年01月30日

初作品?



作った器が焼きあがり、我が家で大活躍してますメロディサイズもちょうどよくて、サラダを取り分けたり、スープをよそったり。

私元々お皿やグラスが大好きなので、これから色々勉強したいです!

とりあえず人生初作品、大切にしよう(*^_^*)

さて、今年もまた最強戦がはじまりますが、今年は特別出場枠をかけた人気投票に参加させていただけることになりました。

2月14日の「麻雀ニュース」(麻雀最強戦チャンネル)生放送中に人気投票を実施。チャンネル会員のみ視聴ができ、投票することが可能。

■メンバー
石井あや、和泉由希子、黒沢咲、小池美穂、手塚紗掬、二階堂瑠美、豊後葵、水城恵利、和久津晶

上位三名に入ると特別予選に出場でき、そこで勝ち上がると女流プロ決定戦に出場できます。

最強戦は今までご縁がなく参加できませんでしたが、チャンスを活かせたらいいな!精一杯戦いますので、皆様是非投票をよろしくお願いします!

お願いします(≧∇≦)

posted by 黒沢咲♪ at 13:07| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

夕刊フジ

写真 1.JPG写真 2.JPG


今から夕刊フジ杯行ってきます!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…この一週間、麻雀やっばい。多分、平均順位率3超えてる(>人<;)

反動がきて、また地和アガリれますように!(笑)

行ってきます!o(`ω´ )o

写真は最近はじめた趣味。楽しいわぁ(≧∇≦)

下のはこのあと焼きに出して完成です。楽しみだなぁ!!
posted by 黒沢咲♪ at 15:56| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

スケジュール

パソコン見れない方もいるようなので、1〜2月のスケジュールをまとめてお知らせします!

★1/24(金)15時〜
 京王(八王子)

★1/25(土)16時〜
 ABC(笹塚)

★1/26(日)15時〜
 ブル新宿店

★1/29(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

★2/2(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★2/11(祝)
 さかえ渋谷店ペアマッチ

★2/12(水)15時〜
 京王(八王子)

★2/14(金)18時〜
 お問い合わせくださいj(白金高輪)

★2/22(土)15時〜
 リオ関内店

★2/23(日)14時〜
 ちょんぼ(笹塚)

今決まっているのはこんな感じでーす♪

2月はちょっとゆっくりだなぁ。毎日寒いけど、皆様風邪などひきませぬように!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:19| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

うひょー(≧∇≦)

写真.JPG


見てみて(河を)!

安め!!(笑)

うひょー、今年初だー(≧∇≦)

白金高輪のジョイにて、地和アガりました!

このお店、ママさんが作るハヤシライスが超美味しいんだけど、今度教えていただけることに(≧∇≦)

嬉しいなぁメロディ

ご機嫌で帰宅中です!
posted by 黒沢咲♪ at 23:34| 東京 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

旅行中

寝坊助軍団が起きないよぅ(笑)

早起き軍団は8時過ぎからご飯に行き、私はご飯を逃したあたりで起きてお腹ペコペコ。寝坊助軍団が起きたらご飯食べに行きたいのだが…(´・_・`)

さてさて、私もよくお邪魔している、さかえ渋谷店のペアマッチの詳細です!以下、雪ちゃんのブログより!

このペアマッチは、ご新規のお客様を連れて来てペアを組んで参加してください、という大会です。

大会前に一緒に渋谷店に来て頂くのがベストですが、当日初めて来て頂いても大丈夫です!

皆様是非お友達の方を連れてきてください

知人に家族に大歓迎です

2月11日(火・祝)

受付開始:12時30分〜

大会開始:13時〜  (16時半頃の終了を予定しております)

参加費は1人4000円(ペアで8000円)

ルールはさかえ渋谷店ルール

半荘3回(ノーレート)

3回戦のペアトータルのポイントで競って頂きます





大会ゲストプロは。。。。。



宮内こずえプロ

和泉由希子プロ

黒沢咲プロ

成瀬朱美プロ



と豪華になっておりますメロディ



4人のゲストは初めてでテンションあがります(≧∇≦)



今回は雪ちゃんもペアを組んで参加します!







エントリー始まっています!

早めにエントリー頂ければと思います^o^



エントリーはお店で申し込みを頂いた方から先着となります。




詳しい詳細はお店にご来店にて直接よろしくお願いします。







皆様のご参加をお待ちしております(≧∇≦)





さかえ渋谷店

150-0043
渋谷区道玄坂1−3−11 一番ビル4階

TEL03−3461−0935
posted by 黒沢咲♪ at 11:37| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

なるるのオウチ

image/2014-01-14T08:47:20-5.JPG

昨日はおバカさっきーとおバカりんかで、なるちゃんのオウチに遊びに行ってきました!なるちゃんがたくさんお料理作ってくれたー\(//∇//)\どれもメッチャ美味しかったです。

image/2014-01-14T08:47:20-4.JPG

13時過ぎから飲み始め、ふと下を見ると…

image/2014-01-14T08:47:20-1.JPG

女流プロツートップはやっぱりハンパないわぁ。あ、お酒の話ね(笑)

あっという間に6本空いて、ワインなくなってビール飲み始めた。

image/2014-01-14T08:47:20-2.JPG

こんな感じのりんたんと、電車乗った途端ガン寝したしんくんと、三人で帰路につきましたとさー。

息子ちゃんたちも可愛いし、楽しかったなー(≧∇≦)また遊んでねー!!

さて。若干ワインが残ってますが、今からちょっくら旅に出てきますメロディ行って参る(*^◯^*)
posted by 黒沢咲♪ at 08:56| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

たこ焼きの都

昨日は大阪のブル梅田店に行ってきまいた!オープニングイベントなので、大崎プロ、山本プロと3人ゲスト!

たくさんのお客さんが遊びに来てくださいました!ありがとうございました^^♪そしてお土産も
いっぱい(≧∇≦)飲み物とツマミ系はすでにありませんが(笑)、スイーツなどはこれからいただきます!ありがとう!

たこ焼き美味しかったなぁ。お店でもお土産でいただいて食べたのに、帰りの駅でも買っちゃった。山本プロは九州なので駅でお別れだったんだけど、大崎初音ちゃんとは新幹線の中で宴会!!

お土産でいただいたビールは、店でめっちゃ冷やしておいてもらって、新幹線に乗った瞬間プシュ〜っといただきました。美味しかった!!

そして社内販売が来るたびに酒を頼む私たち。

image/2014-01-11T23:44:44-4.JPG image/2014-01-11T23:44:44-5.JPG

結構飲んだね。東京につくのがあっという間すぎて・・・もうちょっと遠くても良かったのにw

大崎プロとはゲストの仕事一緒になったのはじめてで、お酒飲んだのも初めてだったんだけど・・・ずーっと2人でしゃべってたw心が広くていい人そう!とは思っていたけれど、超楽しいお方でした〜!!

また飲みたいです。で、また飲む約束した♪♪♪

これからもよろしくね^^

image/2014-01-11T23:44:44-1.JPG

先日、またまた麻雀動画の撮影に行ってまいりました。

魚谷プロは焼き芋ばっかり食べてるんだけど、つられて私も買っていったの。そしたらちょっとちょうだいって亜樹ちゃんに言われておすそ分けして・・・女3人芋ばっか食べてましたけどw

image/2014-01-11T23:44:44-3.JPG

そのあと新年会に行ったり、

image/2014-01-11T23:44:44-2.JPG

二次会にも参加してみたり・・・

とても楽しい毎日を過ごしています^^

今日はこれから笹塚のちょんぼに行きます!20時までいますよー。

そして明日はまたまた宴会なのだ!大好きな二人と家のみです♪
posted by 黒沢咲♪ at 12:15| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

あけまして。

やばい!!今気づいたんだけど、ブログで新年のご挨拶してなかったー!!

大変失礼いたしました。

改めて。

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました^^本年もよろしくお願いします!!

今年の目標は・・・リーグ戦昇級!!

がんばるどー♪♪開幕は4月なのでまだまだ先・・・待ち遠しいなぁ。。

ああ、今年は色々やりたいことがあるー。勉強したいこともあるー。結構やる気満々!!

素敵な人生を送れるよう、何事も前向きに取り組んでいきたいと思います。麻雀の仕事だけでなく、もっと幅広く働きたいなー。

チャレンジの一年にしたいです^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 23:27| 東京 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ナベラブ中。

写真.JPG


ここ数日、私の頭はあるもののことでいっぱいです(≧∇≦)

その正体は…鍋!!

ストウブというメーカーのお鍋なんだけど、お友達の家で見て欲しくなっちゃって、とりあえずアヒージョ用に小さい10cmのを一つ購入。

色々調べていたら、これでお米炊くとメッチャ美味しいらしく…お米炊けるサイズのが欲しい。

欲しい。欲しい。欲しい。

今日、予約しちゃったメロディ今回買ったのは赤の20cm。

でもね、ウチ家族が多いから、普通のお料理には20cmじゃ小さいんですよ。スープとかカレーとか、煮込み系とか。

26cmくらいのも欲しい!欲しい欲しい欲しい!!

ってなってますが、とりあえず20cmのが届いてからにしよう。

冷静に考えるとさ、鍋ばっか買ってどうするんだろうね。家族にも、お「姉ちゃん最近、鍋のことで頭いっぱいだよね(-。-;」とバカにされ気味。

いーの!いーんだもーん!!早く届かないかなぁ(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 18:42| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

悩み中

写真.JPG


年末年始の暴飲暴食が止まらないー(°_°)

ついつい食べ過ぎたり飲み過ぎたりしちゃいますよね。少し太ったかな?どうかな?

写真は先日さかえ渋谷店に行った時のもの。ゆきちゃん、素敵(≧∇≦)

次は2月11日のペアマッチで行きます!ペアマッチに出たい人は、新規のお友達を連れてさかえ渋谷店に遊びに行くと、その人とペアでエントリーできるみたい。詳しくはお店にお問い合わせください。

当日は、ゆっきーやこじゅ、なるちゃんも来て盛り上がることと思います(^O^)私のペアも決まってたみたいで、楽しみだなー。

そうそう、6日(月)に初ゲストのお店に行きます!少し遅めで、17時から23時までいますよ。

☆ぷろす
東京都港区赤坂3-12-11
セントラル赤坂 6F
TEL 03-6441-3379

http://www.mj-king.net/janso/search/detail_9319.html

千代田線 赤坂 2番出口 徒歩1分
銀座線 赤坂見附 10番出口 徒歩3分
南北線 溜池山王 7番出口 徒歩4分

6日は仕事始めの方が多いかな。23時までいるので、お仕事帰りの方も是非(^-^)

あ、タイトルの悩んでることですが…スポーツジムを退会するかどうかでメッチャ悩んでます。この一年で、多分5回くらいしか行ってない( ̄O ̄;)毎月13000円くらい払ってて、いや、行くならいいけど行かないならもったいないよね。一年分の会費で、海外旅行行けちゃうよね。

でも退会するためには一度ジムに行かなくちゃいけなくて、ついでに運動したらやっぱり続けようかと思ったり…いや、ここはビシッと一旦やめよう。でも。。

あーうー。

本当バカだな、わたし。
posted by 黒沢咲♪ at 23:51| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする