2013年12月31日

パチスロ&麻雀

皆さま、こんばんは^^2013年もあと数時間、今年はどんな一年でしたか?

私はなんだか冴えない一年で、早く終わってくれ〜と思っていたけれど・・・振り返ってみたら、大きな病気もせず、家族もみんな元気で、仕事もあり、大好きな仲間とたくさんの時間を過ごせて・・・結構幸せだったんじゃない?っていう結論で落ち着きました。

感謝しないといけないですね。神様、ありがとうございました!

先日、パチスロ業界の方たち主催の麻雀大会に参加させて頂きました。

大好きな魚拓さんをはじめ、『沖と魚拓の麻雀ロワイヤル!』でお世話になった沖ヒカルさん、ルーキー酒井さん、そして天敵タケちゃんこと中武一日二善さんともお会いでき、すっごく楽しい思い出になりました。

image/2013-12-31T17:47:21-4.JPG

image/2013-12-31T17:47:21-5.JPG

image/2013-12-31T17:47:21-1.JPG

麻雀界からは、二階堂亜樹ちゃんやタッキー、井出プロ、内川プロなどが参戦。私は協会の鈴木たろうプロと同じチームで、なんと、チーム優勝♪♪いえーい!!

image/2013-12-31T17:44:17-4.JPG

そして、個人でも三位という好成績を残しました!!

image/2013-12-31T17:44:17-5.JPG

12月に入って、3回くらい仲間内の麻雀大会に出たんだけど、トータルビリ・ビリから3番目・トータルビリという散々な成績で・・・そう、この日の為に運をとっておいたという事にしよう!!でも決勝残ったから優勝したかったな。悔しい〜。。

image/2013-12-31T17:47:21-2.JPG

森本レオ子さんとお友達になってもらった。すっごい優しくてちっちゃくてかわいくて、これから仲良くしてくださいお願いしますw

そしてビワ子さんには恋愛アドバイスをいただきました。こういう男を探しなさい、と。

・ごめんなさい、ありがとうがきちんと言える人
・自分の両親を大切にしてくれる人

超〜いいこというよね〜。さすがです、お姉さま。

でも最後が

・金

でしたw

お金もちじゃなくていいけど、一生懸命はたらく人がいいな。そしてお金を稼ぐことにある程度興味がある人がいいな。

ビワ子さんにもツーショット写真を撮って頂きました。

image/2013-12-31T17:44:17-3.JPG

ん?!

なんか、真ん中に変なメガネが写ってる?!ちょっと拡大してみるね!!

image/2013-12-31T18:04:39-1.JPG

・・・( ̄ー ̄;)

更に二枚目三枚目はこんなことになっていました。

image/2013-12-31T17:44:17-1.JPG

image/2013-12-31T17:44:17-2.JPG

完全にツーショットのつもりで撮ってたから、帰り道に写真見て吹き出しました。おもしろすぎ(≧▽≦)

年末にたーくさん笑って過ごすことができました。すごく幸せです。

皆さま、一年間お世話になりました。来年もちゃんとブログ書くし、リーグ戦も頑張るので、よろしくお願いします^^

良いお年を♪
posted by 黒沢咲♪ at 18:06| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする