2013年12月29日

さかえペアマッチ♪

おはようございます!!

毎日忘年会続きで暴飲暴食気味・・・やばーい。

さてさて、2月11日にさかえ渋谷店でペアマッチ大会が開催されます!!

ゲストはゆっきー、こじゅ、なるちゃん、私!そしてさかえ渋谷店の雪ちゃんこと雪森プロ♪

豪華メンバーで楽しそうでしょ♪♪

その大会でプロとペアを組める、ペア出場権がただいまビンゴの景品として登場中だそうです。

ビンゴ達成が厳しいという意見を頂き、新たにペアマッチ出場権専用ビンゴカードができました

今回のビンゴカードは一日で達成できるかも♪ってくらい、優しい設定になってます

更に!

ペア権をとった人は、ペアのプロからバレンタインチョコとカードもらえ、ペアマッチが終わった後に、
宮内ペア+和泉ペア
黒沢ペア+成瀬ペア
とかで同卓が出来る権利もありますハート(トランプ)

こちらのペア出場権は、さかえ渋谷店でGETできます♪

ペアマッチ出場権GETして下さいね(≧∇≦)

ということで、皆さんさかえ渋谷店にGOGO!!

年明け第一弾、1月2日は私もさかえ渋谷店に行きますよ^^少し遅めの時間で、18時くらいからいます!

そして3日は14時から笹塚ちょんぼ。

6日には赤坂にできたばかりの『ぷろす』というお店に呼んでいただきました!

%B9%F5~1.JPG

ひらめきぷろす

このページ見ると出てるんだけど・・・『彼氏・彼女と同卓できます』っていうキャッチコピーは新しいよねwwゲーム代は400G。

初めて行くお店は緊張です。。ぜひよろしくお願いしま−す^^♪

また詳細わかったらお知らせしますね。今日も忘年麻雀大会に参加してきます^^
posted by 黒沢咲♪ at 12:16| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする