2013年12月18日

おやすみ。

image/2013-12-18T14:30:40-3.JPG

今日は一日お休みでした。

午前中はマッサージに行って花屋さんで真っ白なアジサイを買い、午後はのんびりしつつロールケーキを作ったり、夕飯を作ったりしました。

お料理って楽しいけど、これを毎日朝・昼・晩と作ることになったら・・・嫌かも。。今は好きな時に好きなもの作ってるだけだから気楽なんでしょうね。毎日のこととなったら、栄養バランスなんかも考えないといけないし大変だろうなぁ。それに、料理が「当たり前のこと」になって作っても誰も褒めてくれなかったら淋しいな。『美味しい』『ありがとう』、こういう言葉が持つ力はすごいよね!

image/2013-12-18T14:30:40-1.JPG

この間、フレンズにカナちゃんが遊びに来てくれまsた^^強すぎて、みんなに『雀荘荒らし』とか呼ばれててウケましたww同卓はできず・・・打ちたかったな。

image/2013-12-18T14:30:40-2.JPG

こちらは最高位戦の佐藤かづみちゃん。チョンボでマネージャーとして働いています!1月のゲストも一緒に入ることがあると思うので、その時またよろしくねー^^

いよいよ今年も終わりが近づいてきましたね。

★21日(土)15時〜
 さん大宮店

★22日(日)15時〜
 ブル上野店

★23日(祝)14時〜
 ちょんぼ(笹塚)

この三つで、今年のゲストも終わり。あとは忘年会やら麻雀大会やら、楽しく過ごす予定です。

年明けは、1月2日にさかえ渋谷店に行きます^^3日は笹塚ちょんぼ。11日には大阪にも行きます!

時間が経つのが早すぎて、なんだか怖いです。ゆっくり、マイペースに進みたいな。
posted by 黒沢咲♪ at 22:04| 東京 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする