2013年12月06日

大好物♪

image/2013-12-06T08:22:22-5.JPG

私があるものを切り始めると、すごい勢いでキッチンに飛んできます。

そして食べ始めると・・・こうやってお利口さんに背筋を伸ばしてオスワリします。

あるものとは・・・

image/2013-12-06T08:22:22-4.JPG

大好物のリンゴちゃん♪先日、超〜美味しいお林檎ちゃんをいただきました^^♪

キッチンでナイフを入れた瞬間、なんでわかるの?!って感じに飛んでくるんだよー。香り?音?

家族みんなで美味しくいただいております!ありがとう!!

そして私たちの大好物!!

image/2013-12-06T08:22:22-1.JPG image/2013-12-06T08:22:22-2.JPG

昼から生ガキ10個くらいずつ食べてきた!!ワインも同じようなペースで飲みまくってきた!!

image/2013-12-06T08:22:22-3.JPG

お相手はもちろん、この方!!なんでグラスがこんなに?!

『ラストオーダーです』って言われて、あわてて2杯ずつワインを頼んだからであります(笑)飲み放題でもないのに、おかしいでしょ?!

はぁ、楽しかった★りんたん、次は何食べにいこっか?!
posted by 黒沢咲♪ at 12:57| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする