2013年07月30日

こぴー

おはようございます!!

最近ゲームにハマっちゃって、ついつい夜更かし気味。12時前後に寝ていた生活が、2時前後に寝る生活になってしまいました。

夜やるのは健康・美容両方の面でよくないよね、うん。昼やろうw

さてさて、お知らせがありまーす。某ブログからのコピーですが、あしからず。

t02200312_0723102412623543835.jpg

昨年MONDO TVで放送されました「第10回女流モンド杯」のDVDが、8月2日に発売になります!

「2013女流モンド杯」

【レンタル】
「2013女流モンド杯 予選セレクション@」
「2013女流モンド杯 予選セレクションA」
「2013女流モンド杯 予選セレクションB」
「2013女流モンド杯 準決勝戦」
「2013女流モンド杯 決勝戦」
  ※全5巻 同時リリース!

【セル】
「2013女流モンド杯 決勝戦」
  ※全国のローソンで先行販売!(一部取り扱いの無い店舗あり)
   店頭に無い場合、Loppiからも取り寄せ可能です!
   定価:1000円(税込)

本大会から参加プロが12名になり、見応えも倍増!

緊迫の決勝戦は、まさに永久保存版です!!

第11回女流モンドも2週間ほど前から放送がはじまっています。初戦は苦しいスタートとなりましたが、なんとか巻き返しを狙いたいと思います。応援よろしくね^^♪

そしてもう一つ。

t02200125_0448025412603463375.jpg

9月26日、新しい麻雀ゲームが発売されます!

PlayStationレジスタードマークVita専用ソフトです。

「日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神スペシャル」

「日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 〜初中級者編〜」

2本同時に発売予定!

徹萬女神は中級者向けCPU対局本格麻雀ゲーム。

私達女流プロ12名の大会での牌符データ等を徹底分析し、その打ち筋等を忠実に再現しました。

もっと20倍は初級者向け教則ソフト。 これから麻雀を覚えたい人にもお勧めです。



ゲームは楽しいよね〜♪

今日はお昼過ぎから麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場に参戦します!!

同卓狙ってね〜&そこのアナタ!!投票よろしくお願いします^^♪♪
posted by 黒沢咲♪ at 10:16| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

スケジュール

image/2013-07-28T11:12:59-1.JPG

久しぶりのブログにコメント頂いた皆様、ありがとうございます^^あとでお返事書きますね!

昨日は大宮のファンタに行ってきましたが・・・親国士放銃(T_T)

オレンジ牌2枚も切ってたし、そりゃやってるなぁとは思ったけど・・・うっかりリーチかけちゃったんですよ。そしたら手出しで1s出てきて、やばい、テンパったっぽい!!と思ったのもつかの間。私のツモは場に3枚切れてるヌルッとしたアレでした。

はぁ・・・バカバカ。

でもすごく楽しかったです。昨日も満卓で、ファンタさんはいつも活気があるなぁと思いました。また行きたいです♪♪

さて、スケジュールをアップします。一応パソコンからブログを見ると、左サイドバーに常に表示しているので、携帯からもパソコン版で見ていただければ確認できるようになっています^^

★7/30(火)
 黄龍闘技場

★8/4(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★8/11(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★8/16(金)18時〜
 お問い合わせくださいj

★8/17(土)15時〜
 カボ難波店

★8/18(日)12時〜
 カボ神戸店

★8/21(水)16時〜
 お問い合わせくださいb

★8/23(金)15時〜
 京王(八王子)

★8/25(日)13時〜
 さかえ渋谷店

★9/8(日)
 モンドtv携帯サイト大会

★9/15(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★9/16(祝)時〜
 カボ船橋店

今のところこんな感じです。9月はいくつか地方に行くかも?!

今日は午後に麻雀格闘倶楽部やる予定です。時間わかったらツイッターでつぶやきますね。同卓狙ってください^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 11:02| 東京 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

おひさ!

写真.JPG


ご無沙汰しています。

あー、ブログメッチャサボっちゃった(´・_・`)ごめんなさい。

ここ数日、メッチャくしゃみが出るんだけど、いまってなんかの花粉系あるのかな?

鼻もぐすぐすしてるから、風邪のひきはじめなのかな?

体調悪くはないんだけど、なんかボーッとしてる気もします。

告知したいことがたくさんあったはずなんだけど、携帯からだとリンクとか貼れないからまた改めて!

麻雀格闘倶楽部でまた投票イベントをやっています!マニフェストに掲げた目標は10位なんだけど…現状15位くらい。ブログ読者の皆さま、是非投票お願いしますm(__)m

ちなみに明日はお昼前後にプレイする予定です!!またTwitterでつぶやくけど、同卓狙ってくださいね!

今日はこれから大宮にいってきます!15時からファンタさんです( ´ ▽ ` )ノ喉乾かして行って、ファンタ一気飲みしようメロディ

写真は協会の愛内プロ。だいぶ昔から気になる存在でしたが、友達になりましたー(≧∇≦)これからもよろしくねー!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:01| 東京 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

九州ツアー

image/2013-07-16T18:23:47-3.JPG

帰ってきました〜、熊本・小倉の九州ツアー。

1泊だからバタバタだったし、熊本ではノートップでボロ負けだったけど・・・でも楽しかったです♪

遊びに来てくれた地元の皆様、そして東京から来てくれたお二人様、ありがとうございました♪♪♪

上の写真は富村つぐみちゃん。連盟の後輩でほぼ初対面だったんだけど、なんだかウマがあって会話が弾みました^^無口な私がずーっとしゃべってたw

また一緒にゲストになったらいいな。これからも仲良くしてね♪

image/2013-07-16T18:23:47-1.JPG

↑熊本から小倉への移動中に食べた牛肉弁当、作り立てでとっても美味しかった!!1000円くらいだけど、作り立てが売ってたらオススメです^^♪

しかし・・・

image/2013-07-16T18:23:47-2.JPG

うぎゃー、地元の人に人気だと聞いて行ってみたラーメン屋さん。

もう、店に入った途端すんごいとんこつ臭。そして出てきたラーメンも・・・私にはドギツスギタ〜(:_;)

一緒に頼んだ餃子は、すっごい美味しかった!!安い上に、一個オマケしてくれたし。

やっぱり本場はすごいね。食べてるうちに慣れるのかなぁ・・・慣れる自信なし!!

そうそう、今日からモンドTVで第11回女流モンドの放送がはじまります!!

出場メンバーはこの12名!!

11mond.png

見てくださいね^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 18:35| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

桜花結果。

写真.JPG


今日の女流桜花はプラス44でした!

そして…うぎゃー…>_<…

細かい牌姿とか長々書いたのが一瞬にして消えた(>人<;)

もう書き直すの嫌だ!!

ということで、結果報告のみとなりました。

ここ一週間で二回ジムにいったんだけど、運動すると幸福感というか満足感というか…なんなんだろう、これは。アドレナリンだかなんだかわかんないけど、確実になんか出るね!

ワケもなく元気になりました。細かいことを気にするのが馬鹿らしくなるし、ちょっとしたことではイライラしない。前向きな気持ちになります。

運動不足は「悪」だね。

毎日暑いから海とかプールにも行きたいし!まずはジムでしっかりシェイプアップメロディ

夏の間は週2目標で頑張ってみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて。明日はリオ熊本店、あさってはリオ小倉店に伺います!

九州の皆さんと久しぶりに会えるかな?楽しみです( ´ ▽ ` )

写真はすずちゃんとあやちゃん。メッチャ笑顔!!
posted by 黒沢咲♪ at 23:30| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

いまから!

写真.JPG 今から生放送、ゆきなのおへやにゲスト出演します! http://live.nicovideo.jp/watch/lv143152705 ゆるーい感じで、ゆきなとお話しまするかんじかな 緊張するけど楽しみー(≧∇≦) 見てください!
posted by 黒沢咲♪ at 21:16| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

七夕さん、

昨日はリーグ戦でしたが、最後まで自分を見失ったまま負けてしまいました。

一回戦から、満貫跳満級の手が入るのに、ほとんど不発。

二回戦の東2では、222344488南南南中にツモ8!!

直前に二枚目を切られた中単騎に受けると、マンズ一色の上家が一をポンして打七。まずテンパイです。

次巡流れてきたのは生牌の九。

これ以上ない勝負手で、安全度なんて考えたくないし、これが当たりなら九待ちにしたところで、私のアガりはないなと思い勝負しました(出ても頭ハネだし)。そして見え見えのチンイツに放銃という最悪な結果に。

覚悟してたから、放銃自体に後悔はないんだけど、手が入りまくるのに状態はよくない。細心の注意が必要なのに、なかなか完全な切り替えモードになれず…なんとも中途半端だし、正しい判断ができませんでした。

点で打ってしまったな。線にできなかった。無念。

これで4節終わったので、残り5節。切り替えが必要そうです。

そんな悲惨な日でしたが、優しさにも触れました。

抜け番のとき、iPhoneの充電がなくなってて、知り合いプロに充電器持ってないか聞いたのね。なかったから諦めたんだけど…

image/2013-07-07T11:25:58-2.JPG

うおー、わざわざ買ってくれた(≧∇≦)なにこの優しいお方は!そのお方はいま、婚活中らしい。あなたに幸あれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image/2013-07-07T11:25:58-1.JPG

こういう方を見かけたら、みんなも祈ってあげてください。あなたに幸あれ!と。



さて。今日は15時から向ケ丘遊園のフレンズで七夕パーチーメロディ

乙姫さっきーがお相手します(笑)

あと、明日はゆきなのお部屋にゲスト出演します。こちらもチェックしてねー!
posted by 黒沢咲♪ at 11:42| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

フルーツ

写真.JPG


フルーツ大好き!

このプレートに入っていたのは、

すいか、メロン、ブドウ、パイナップル、りんご、キウイ、オレンジ、グレープフルーツ、バナナ、桃、マンゴー、ライチ、マンゴスチン

すごい種類だね(≧∇≦)美味しくいただきました!

7月前半はめっちゃ忙しいので、たくさん食べて元気を出さなくては!!

この間、東発で6巡目に親国士テンパイ!待ちの發は直前に上家に切られた一枚だけ。

しかーし!!

二巡後に上家さんがまた發をツモり、今度は止めた(>人<;)更に重ねられた(>人<;)らしい。

お見事!!

結局アガれなかったけど、最近、高い手がアガれるようになってきました。イメージがよくなってきたぞ!

この調子でリーグ戦などなど頑張りますね^o^
posted by 黒沢咲♪ at 10:55| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする