2013年03月31日

あのんさん。

ここ数日、寒い日が続いていますね。

image/2013-03-31T13:18:16-1.JPG

最近のあのんさんは、こんな感じでパパにくっついてお昼寝。

ちょっとずつお利口さんに、ちょっとずつ可愛くなっています!

でも油断は禁物。私たちが食事をしていると、突然得意の「悪いこと探し」がはじまります。

キッチンのほうに走っていき、自分の背より高いゴミ箱から、ペットボトルやトレイを引っ張り出して破壊(>人<;)

ところが昨日はコレでした。

image/2013-03-30T20:57:13-2.JPG

わかる?

家族も一瞬なんだかわからず大慌て。

ムチのようなものを振り回しています。

image/2013-03-30T20:57:13-3.JPG

謎の物体の正体は…泥付きゴボウ(; ̄ェ ̄)

コラー!!

image/2013-03-30T20:57:13-4.JPG

ナニカ?

このあとは、ゴボウくわえたまま全速力で家中を逃げ回ったあのんさんでした。

この犬、面白過ぎます(´・_・`)

今日はぱたーん川越店に向かっています。21時までいますよー!リーグ戦前、最後のゲストだぁ!
posted by 黒沢咲♪ at 13:27| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

本日!

douga.png

20時からロン2生放送に出演します!!最近新しいニックネームが続々登場の前原雄大プロと一緒!MCは井出プロが務めて下さるそうです。

ひらめき「ロン2生放送」with麻雀道画

是非観てくださいね^^♪

それから、パチスロクイーンカップのナナミン編がアップされました!

今回はどんな結果だったのでしょうか?こちらもチェックしてくださいね!

あのゴッドの引きが忘れられなくて・・・近所で打ってみたらボロ負けしたよ。ちーん。
posted by 黒沢咲♪ at 10:24| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

ウフフ

写真.JPG


このワインの袋、超可愛くない?(≧∇≦)

絶対捨てられないわぁ〜!カバンとして使いたい(笑)Mさん、いつもありがとう( ´ ▽ ` )

今日のフレンズはボッコボコでした。完敗です(´・_・`)

来月以降も楽しいイベントを企画してくれているようです!

明日からはしばらくゲストお休み。誕生会やら、ロン2生放送やら、久しぶりのりんか飲みやら、予定は盛りだくさん!

楽しい一週間になりますように。(^o^)
posted by 黒沢咲♪ at 21:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

アイなんとか

京王に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪

今日の麻雀はミスが多かったなぁ。ふとした瞬間に隙がある。対局も近づいてるし、そういうミスを極力減らさなくちゃね。

さてさて。今日は機械系に詳しい人がいたら聞きたいんだけど・・・

わたくしの現状。

iphoneはちょうど一年くらい使ってるかな。そのものは結構活用してる。でも、パソコンにつないで同期?あいちゅーん?なんだかクラウド?そういうの全然わからなくて、バックアップの取り方も謎のまま。

あいぱっど?パソコンとはどう違うのかね?

・・・というレベルなんだけど、そんな私がSurface RTというのを買おうか迷ってます。タブレット端末っていうやつ。これはパソコンとはどう違うの?ipadとはどう違うの?

普通のちっさいノートパソコン買った方がいい?

詳しい方、アドバイスをお願いします。

ちなみに、Surfaceではロン2できるのかな?ワードとかエクセルは入ってるらしいけど、たとえば会計ソフトとかインストールできるの?ネットには外でも常につながるの?

じぇんじぇんわからぬー。

おしえてぇ〜だれぇ〜かぁ〜♪♪

明日はゴールドラッシュ本八幡店さんにお邪魔します^^14時からです!!

あと、スケジュールちょっと修正しました。ミスのご指摘ありがとうございました!
posted by 黒沢咲♪ at 23:24| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

実は

先日麻雀道画やYouTubeでアップされた【パチスロクイーンカップ黒沢咲編】ですが、実は収録時間終了後も止まらなくて…とりあえず番組終わらせて続行したら、スタッフさんが帰った直後にコレですよ。

image/2013-03-20T20:55:42-1.JPG

image/2013-03-20T20:55:42-2.JPG

カメラの前で引けないあたりが弱いっっ!

夜まで打って、6500枚オーバーで終了しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニューグランド新所沢店さん、とてもいいお店でした!お近くの方は是非遊びにいってみてくださいね!

昨日は久しぶりの都内ゲスト、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました(^o^)遊びに来てくれようとして来れなくてコメントくれた皆様、また今度ね!

image/2013-03-21T12:41:50-1.JPG

近江屋のアップルパイをいただき、美味しいラスクやケーキの差し入れもいただき、幸せな一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとう!

明日は15時から八王子の京王、土曜日は14時からゴールドラッシュ本八幡店、日曜日は向ケ丘遊園のフレンズにお邪魔しまーす。

麻雀ψ(`∇´)ψ

麻雀o(`ω´ )o
posted by 黒沢咲♪ at 14:46| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

スケジュール

image/2013-03-18T23:37:24-1.JPG

WBC負けちゃってガッカリ・・・

選手たちも、明日の朝起きた時は相当辛いだろうな。

それでも、たくさんの感動をありがとうございました。

今日はインナーマッスル?に働きかけるマッサージに行ってきました。なんか、普通の指圧とは少し違って、深い部分にまで届いている感じ。一回じゃ治らないからね。しばらく通おうと思います。

遅くなりましたが、4月末までのスケジュールをお知らせしまーす^^♪

★3/20(祝)14時〜
 FINE(秋葉原)

★3/22(金)15時〜
 京王(八王子)

★3/23(土)14時〜
 ゴールドラッシュ本八幡店

★3/24(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★3/27(水)20時〜
 ロン2生放送

★3/31(日)15時〜
 ぱたーん川越店

★4/7(日)13時〜
 カボ川崎店

★4/13(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★4/14(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★4/17(水)15時〜
 京王(八王子)

★4/19(金)16時〜
 海(宮前平)

★4/21(土)
 ロン2カップ

★4/21(日)14時〜
 リオ池袋店

★4/29(祝)13時〜
 さかえ武蔵小山店

大好きな季節が近づいてきました!ウキウキしますね♪

写真は昨日一緒にゲストだった和久津プロと魚谷プロです。
posted by 黒沢咲♪ at 23:41| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

弱す。

写真.JPG


夕刊フジ杯は負けてしまいました。

あー、もー、バカー、下手ー、ぐやぢぃー…>_<…

試合に負けた時って、翌朝目覚めたときになんとも言えない気持ちになるんだよね。

意識がクリアになってくるときに、あー昨日負けたんだ…って思い出して、一気にテンション下がる。

その思いをもう何十回もしていますT^T

今日はモンド麻雀バトルグランプリに参加してきました。女子は和久津さんと魚谷さんと私。

なんか、ガチで麻雀やってる感じの三人だな(笑)

私はひっどい成績で、消えてしまいたい感じでした(´・_・`)

最近弱すぎるなぁ。こんなときは気分転換が必要だよね。

ボードいってきたばかりだけど、また温泉でも行きたいかも。

あとしばらくサボっていたジム通いを復活させようかな。あったかくなってきたし、リーグ戦もまた始まるし、体力つけなきゃね。

とりあえず今日はもう寝ます。お休みなさーい!
posted by 黒沢咲♪ at 22:49| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

GODゴットごっと♪

image/2013-03-15T00:13:53-1.JPG

2月末に収録した【パチスロクイーンカップ黒沢咲編】がアップされました!

リンクから飛べるかな?麻雀動画からも見れますので、皆様、私の引きを是非チェックしてくださいませ〜〜〜!!

亜樹ちゃんが解説してくれてます。

そして、明日は夕刊フジ杯の個人戦。現在関東で8名まで絞られていて、明日で2人になります。勝てば決勝、応援よろしくお願いします^^♪

ひらめき夕刊フジ杯視聴ページ

私はB卓に出場します。

■準々決勝A卓(半荘2回戦)
水崎ともみ(clubNPM)
豊後葵(Fun)
高宮茉莉(スリーファイブ)
斎藤麻衣子(さかえ)

■準々決勝B卓(半荘2回戦) A卓が終了次第開始
中里春奈(スリーファイブ)
愛内よしえ(まーじゃん京王)
黒沢咲(ハートランド)
魚谷侑未(スリーファイブ)

無料なので、じゃんじゃんアクセスしてね〜!!
posted by 黒沢咲♪ at 00:21| 東京 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

イチゴちゃん

写真 1.JPG

女8人でボードツアーに行ってまいりました(≧∇≦)

にゃーん!楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人生二回目のボードは…思ったより上手かった(笑)一応ターンもできたし。三日間あって、一日しか滑ってないけどね(´・_・`)

最終日はイチゴちゃん狩りに!メッチャ厳選して、大粒いちごをたくさんGET。おうちへのお土産にしました。

写真 2.JPG

写真に写ってないゆかりゆりかコンビは、最終日もギリギリまでゲレンデで滑ってました。

ビニールハウスでいちごとって喜んでる人たちとは、根性が違います(笑)

本当楽しかったなー。また夏ごろどこか行きたいな!
posted by 黒沢咲♪ at 12:29| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

ただいま。いってきます。

写真.JPG


高松、岡山に遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!

たくさんの方と、楽しく麻雀してきました^o^

逢川プロとは初対面でしたが、とても仕事熱心で頑張り屋さん。普段は関西で活動しているようです。また来月、川崎で一緒みたい。来月もよろしくね〜^o^

高松では、前回買って重宝したカマダのダシ醤油を二本購入。そして日の出のうどんも購入。

…張り切って買ったけど、持って帰るの重かったぁ〜(-_-)

昨日の24時過ぎに帰宅しましたが、今日からまたお出かけです!

楽しい旅になりますように(≧∇≦)
posted by 黒沢咲♪ at 16:59| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

佐賀イイネ!

写真.JPG


昨日は佐賀県のプレミアさんに、約半年ぶりにお邪魔しました。

相変わらず素敵なお店でした。楽しかった〜(≧∇≦)

四人麻雀では、終わってみれば7戦全連帯!素晴らしい!!

が、これだけでは終われませんでした。

せっかくなので、三人麻雀にもチャレンジψ(`∇´)ψ

サンマは慣れてなくて…

北は抜かないと。
チーはできないからね。
ドラはどこめくるんだっけ?
上家が空き席だからもうツモ番か!
マンズは一と九しかないんだった!

と全く余裕がない状態。

オーラスを迎えてラス目、でもラス親。まず連チャンに成功して、もう一アガリでトップも見える!

と、手を高めるために7巡目に西の対子落とし。一枚切ると下家が合わせたので安牌候補にとっておき、一向聴になってリリース。

ロン!!

ああ(; ̄ェ ̄)
やっちまったか?(°_°)
チートイツだよね?(⌒-⌒; )
チートイツであってくれ〜(>人<;)

という心の声も届かず、開いた手牌は国士無双でした。

うぎゃー。

でも本当楽しかったな!佐賀はいい人ばかりだー!

お土産もいただき、ありがとうございました!

[スケジュール]
9土 リオ高松店
10日 さん岡山店
15金 夕刊フジ杯個人戦
17日 モンド大会
20祝 FINE(秋葉原)
22金 京王(八王子)
23土 ゴールドラッシュ本八幡店
24日 フレンズ(向ケ丘遊園)
27水 ロン2生放送
31日 ぱたーん川越店

よろしくお願いしまっす!!
posted by 黒沢咲♪ at 11:38| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

今日は

写真.JPG

第3期グランプリMAX13:00〜ニコ生にて配信開始(半荘5回戦)

決勝メンバーは、「カミソリ灘」灘麻太郎vs「超獣」前原雄大vs「サーフィン打法」古川孝次vs連覇を狙う勝又健志の豪華4名!

トッププロの卓上の駆け引きをお見逃しなく!!


残念ながら、私はベスト16で負けてしまいました。しかも、結構悔しい負け方・・・はぁ。

昨日今日とお休みになったので、ゆっくりしています。

来週は水曜日に佐賀のプレミアさんにお邪魔します!土日はリオ高松とさん岡山へ、そして翌日からは新潟に遊びに行く予定!

予定盛りだくさんだからなぁ、しっかり体調を整えよう!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:58| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする