2013年02月28日

ブリブリ

昨日の京王そして今日のフロント9に来てくれた皆様、ありがとうございました!!

両方来てくれた方、もっとありがとうございましたハートたち(複数ハート)

京王では、大きなプレゼントを頂きました。

image/2013-02-28T15:50:20-1.JPG

なんと、大きいブリ2匹!!この大きい発泡スチロールを担いで帰りましたwぶっちゃけ、メッチャ重かったですww

自分で卸そうと思ったけど、あまりの大きさにヒヨって近所の魚屋さんにお願いしました。

image/2013-02-28T15:50:20-2.JPG

こんなお刺身と切り身になって帰ってきましたー。美味しかったー。ご馳走さまでした^^

明日はいよいよグランプリベスト16。お風呂入ってゆっくり寝て、元気いっぱいで戦ってきます。応援よろしくお願いします!!
posted by 黒沢咲♪ at 23:53| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

スロッター咲

image/2013-02-27T10:32:43-1.JPG

行ってまいりました、ニューグランド新所沢店さんへ!!

パチスロ関係初仕事!教本買っちゃったりしてドキドキで行きましたが、楽しく収録を終えることができました。

ニューグランド新所沢店さんは、とにかく快適なお店。広くて、台と台の間の通路を通るのも余裕。新しい上に隅から隅まで手入れが行き届いています。プラズマクラスターの空気清浄器?を導入しているらしく、メッチャ空気がきれいだし、店員さんたちの接客も素晴らしいし・・・今までいったことのあるお店でナンバーワンでした!!お世話になりました。

ブログのコメントやツイッターで、黒沢咲はどの機種を打つのかと関心が集まっていましたが・・・

私が打たずして誰があの台を打つの?

といえば、わかる人はわかるかな。

来週くらいには麻雀道画にアップされると思うので、私のパチスロ初仕事の様子を見てくださいね!すでに、宮内プロ、魚谷プロ、安田プロの動画はアップされています。下のリンクから見れますよ。

queen_cup.gif

今日は八王子の京王に行きますが、その前に近所の温泉行ってこようと思います。癒されたい気分なのw

ポカポカしてから京王行くね!!遊びに来てくれる方、久しぶりのゲスト楽しみなのでよろしくお願いしまーす^^

明日は15時からフロント9池袋店です!!
posted by 黒沢咲♪ at 10:46| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

グランプリ3

写真.JPG


グランプリMAX、二次予選も突破しました!やったー!!

これまでかなりの回数出場してるはずなんだけど、一回戦突破が最高でした。一歩前進です。

一次予選では、一回戦のオーラス親番にツモり四暗刻聴牌、さらに三回戦の親番には、

123南南中中 ポン發 ポン白

という恐ろしい手を聴牌してたけど、どちらも不発に終わりました。でも今日は勢いあるなぁと思った。

二次予選も引き続き手が入り、二回戦ではこんな5巡目リーチ。

12334455678m北北

9mで出アガり、12000。ツイてたなぁ。

次は今週の金曜日、一つでも多く勝ち進めるよう、頑張りますね!

あさっては久しぶりのゲスト、八王子京王です!木曜日はフロント9池袋店。

調子を落とさないように、しっかり打つぞ!!一緒に打ってくれる方、ガチでお願いしやすっっ( ´ ▽ ` )
posted by 黒沢咲♪ at 09:07| 東京 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

グランプリ2

写真.JPG


昨日はグランプリMAXの一次予選を無事勝ち上がり、今日は二次予選に行ってまいります!!

今日も神様が味方してくれますように(^-^)

今週のスケジュールですが、

26日火曜日、パチスロクイーンカップの収録で、ニューグランド新所沢店さんにお邪魔します!様子をみにきてくれてもいーよ(笑)

先日、安田麻里菜プロ編がアップされました。
http://majandouga.com/category/queen/

いよいよ私の出番だぁ。緊張するぜぃ。

27日は、15時から八王子の京王ゲスト!猿ちゃんもいるかなー?

28日は、16時から池袋のフロント9にお邪魔します!先月オープンしたばかりのお店で、この日は連盟のプロが多数出勤&マッスーのお友達プロもたくさん来るんじゃないかな?キャー、楽しそう(≧∇≦)

ということで、グランプリ二日目も頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 08:53| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

グランプリ

オススメの本、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと風邪っぽいのか、コンコンと咳が出て、毎日たくさん寝ています。

週末からはじまるグランプリMAX、出場できることになりました。楽しみだなぁ。一つでも多く勝ち上がれるよう、頑張りますね!

みなさまも、風邪には気をつけてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 21:25| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

今日は

image/2013-02-14T12:14:32-1.JPG

バレンタインでしたかぁ。お父さんにすら何も用意してなかった(´・_・`)ゴメン

最近イベント事に関心が薄れてる気がする。あ、ホワイトデーは楽しみです(笑)

何か本読みたいんだけど、最近ので超オススメ!ってのがあったら教えてください!

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

あ、宇宙兄弟はまだ出ないのかな?漫画かいっ(笑)


posted by 黒沢咲♪ at 12:46| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

ゲスト

東京は夕方から急に寒くなりましたね。皆様、風邪をひかないよう気を付けてください!

ゲストの追加や変更があったので、お知らせします。

まず、2月24日のブル仙台店のゲストですが、連盟の麻雀グランプリMAXに出場できる可能性が高いということで、今回は石井あやプロに交代していただくことになりました。グランプリ出場はまだ100%確定ではないのですが、出場できた場合には精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

そして、2月28日は、先月オープンしたばかりのフロント9池袋店にゲストでお邪魔することになりました。なんとこの日は、増田プロをはじめ、連盟のプロが多数出勤するとの事!連盟祭でございます^^♪

その他、今決まっている予定は以下の通りです。よろしくお願いします。

★2/27(水)15時〜
 京王(八王子)

★2/28(木)16時〜
 フロント9池袋店

★3/6(水)
 プレミア(佐賀)

★3/9(土)
 RIO高松店

★3/10(日)
 さん岡山店

★3/15(金)
 夕刊フジ杯個人戦(ニコ生)

★3/16(土)16時〜
 セピア(錦糸町)

★3/20(祝)14時〜
 FINE(秋葉原)

★3/24(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

3月は佐賀県のプレミアさん、そしてRIO高松店、さん岡山店など地方のお店にも伺います!楽しみだな〜^^

ああ・・・眠いけど鳳凰位戦のタイムシフト観たい。でも眠い、けど観たい。

・・・ちょっとだけ観ようかな!
posted by 黒沢咲♪ at 23:23| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

食いしん坊ばんざい。

写真.JPG


お久しぶりです!

風邪もひかず、流行りの胃腸炎にもならず、元気に過ごしています!

今日は22時までブル上野店。

早く着いたので、ふらっと隣の中華屋に入って小籠包を注文。

勝負前の腹ごしらえと思ったら、一向に出てこない。15分経ってまだか聞いたらあと7分…間に合わない!

ブルまで届けてくれました(笑)

週明けには、蕎麦を食べに…じゃなく厄除けに、深大寺に行く予定。

確かいま戦いの真っ最中の瀬戸熊プロも毎年行ってるんじゃなかったかな?

私も去年行ったので、なんとなく行かないと落ち着かないんだよね。

それではみなさま、ハブアグッドウィークエンド( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 16:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

わるん。

あのんちゃん、あんまりいたずらっ子であのんからわるんに改名することになりそうです。

image/2013-02-02T11:15:08-1.JPG

「なんか言った?」

今朝も部屋中を駆け回り、悪いこと探しをします。

image/2013-02-02T11:15:08-3.JPG

こんなところにのぼって、「何か悪いことないかな〜♪」

image/2013-02-02T11:15:08-4.JPG

『コラッ!』

image/2013-02-02T11:15:08-5.JPG

「ぎくっ!」

としつつも、おしぼりを盗んできて振り回していました。

とにかく、一日中いたずらして生きています。

で、疲れるとコテンと寝ます。

image/2013-02-02T11:48:10-1.JPG

かわいんだけどね〜。

さて、今後のスケジュールです!

★2/2(土)14時〜
 FINE(秋葉原)

★2/3(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★2/9(土)16時〜
 セピア(錦糸町)

★2/10(日)15時〜
 ブル上野店

★2/24(日)15時〜
 ブル仙台店

★2/27(水)15時〜
 京王(八王子)

★3/6(水)
 プレミア(佐賀)

★3/9(土)
 RIO高松店

★3/10(日)
 さん岡山店

★3/15(金)
 夕刊フジ杯個人戦(ニコ生)

★3/16(土)16時〜
 セピア(錦糸町)

★3/20(祝)14時〜
 FINE(秋葉原)

よろしくお願いしま〜す^^♪
posted by 黒沢咲♪ at 11:55| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする