2013年01月22日

パチスロ

o0480048012380823382.jpg

先日のフロント9での一枚。連盟の後輩である、内山えみちゃんのブログからいただきました。久保谷プロ、まっすーと一緒に写っています。えみちゃん、遊びに来てくれてありがとうね^^♪

さてさて。今週は結構お休みが多くて、昨日はアウトレットに行ってきました。そして夜は地元で飲んだくれ、家帰ってまた飲んだくれ・・・なぜか突然マヨネーズを作り始めたわたくし。朝起きたら冷蔵庫に自家製マヨネーズが入っていました(笑)

先日買ったハンドブレンダーを最近使っていなかったので、何か作りたかったらしいです。卵とお酢と塩とオイル。ふーん、簡単なのね。ブレンダー使えば2分でできる。

今週はいっぱいお料理しようっと♪

話は変わります。他のプロのブログで読んだかもしれないけど、麻雀道画さんのサイトで連盟の女流プロ12人によるパチスロバトル番組がはじまりました。2チームに分かれて出玉を競います。私は亜樹ちゃんチームでございます。

ひらめきパチスロクイーンCUP

最近たまーにスロットやるけど、まだまだ勉強不足だぁ。練習せねば!!
posted by 黒沢咲♪ at 11:49| 東京 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする