2013年01月18日

やりました!

写真.JPG


夕刊フジ杯、ハートランドチーム頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事プレイオフを勝ち切り、東日本リーグの決勝に勝ち進みました!

今日は三回勝負だったんだけど、一回戦になるちゃんが頑張ってトップで、六位から四位に浮上。

ところが二回戦で私が三着、再び六位に転落。

あとがなくなった三回戦、なんとか東日本リーグの決勝進出を確定させるためにFUNチームをかわしたい。ブンちゃんこと、豊後プロとの一騎打ち。その差、約90ポイント。

きたー!85000点トップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

緊張でグッタリ疲れました。応援してくれた皆様、ありがとうございます。

久しぶりにいい報告ができて嬉しいな!よし、飲もう(笑)

3月には個人戦のベスト8、5月にはチーム戦の東日本リーグ決勝があります!

引き続き、チームハートランドの応援よろしくお願いします。

さてさて。明日は16時から錦糸町のセピア、あさっては久しぶりにぱたーん大船店に行きますよ。

今日はぐっすり眠れそう。お休みなさい!
posted by 黒沢咲♪ at 21:59| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする