2013年01月02日

おめでとう。

写真.JPG


明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

お正月休みを満喫中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日食べまくり、寝まくり、たまに麻雀を打ち…ヤバイな。なんかダラけた分だけ身体が緩みそう。

かれこれ三ヶ月くらい、会費垂れ流し状態のジムに復活しようと思いつつ…なかなか思い切りがねぇ(´Д` )

あったかいところでゴロゴロしてるのって幸せなんだもの。

でも正月三日過ぎたら、そろそろちゃんとしないとね。リーグ戦が待っています。

18日には夕刊フジ杯の団体戦プレイオフもあります。

今年も一生懸命頑張ります!一年の総括は、リーグ戦が終わってからだな。

写真は、ついに結婚では残念ながらなくて(´・_・`)カレンダーの別テイクです。みんな、もう買ってくれましたか?

コナミスタイルで購入できますので、是非買ってください!特典クリアファイル付きです。リーグ戦会場などでも売ってると思います。

今年も一年頑張りますので、よろしくお願いします!

あと少し、お正月休みをお楽しみください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに…私の初仕事は5日の秋葉原FINEです!14時から行きまーす。
posted by 黒沢咲♪ at 23:35| 東京 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする