2012年12月31日

仕事納め

昨日の夜、天神広島ツアーから戻りました。

向こうで会えた皆さん、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆久しぶりの人や、サプライズの人や…とにかく嬉しかったよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

お土産もたくさんもらっちゃったし、素敵な仕事納めになりました。

image/2012-12-31T11:57:34-4.JPG

米崎プロとはほぼ初対面でしたが、気さくですごく話しやすくて、二日間楽しく過ごせました。時々出る関西弁がかわいいよねー。普段は関西中心みたいだからなかなか会う機会は少ないけど、また一緒にお仕事しましょう!

福岡の夜は…

image/2012-12-31T11:57:34-1.JPG image/2012-12-31T11:57:34-2.JPG

肉肉肉〜ψ(`∇´)ψ

いやー、すっごい素敵ですっごい美味しい焼肉屋さんでした。ピカピカの広い個室で美味しい肉とお酒に舌鼓!東京にあったら絶対通う!

白米のレベルがめっちゃ高くて、あー、幸せ(´Д` )

翌朝は駅弁の鯛釜、帰りは活き穴子弁当。満足です。

もうすぐ今年も終わりますね。一年間、本当にお世話になりました。来年の今頃はどうしてるのかなぁ。

素敵な年末年始を過ごしてくださいね!
posted by 黒沢咲♪ at 12:09| 東京 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

セピア

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ錦糸町のセピアに到着しました。

今日は関東最後のゲストなので、私が好きなマドレーヌをお土産に買ってきました。

甘いの好きな人は欲しそうな顔してね(笑)

image/2012-12-28T13:54:56-5.JPG

写真はりんか邸でのクリスマス会兼忘年会。

ご馳走作ってワイワイやりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

家主泥酔(。-_-。)楽しかったなぁ!

明日はリオ天神店、あさってはリオ広島店にお邪魔しまーす( ´ ▽ ` )ノ
posted by 黒沢咲♪ at 15:18| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

メリクリ!

写真.JPG


イブの夜にフリー雀荘にいってしまったぁ!(笑)

こりゃ、大晦日も麻雀してそうだな(´・_・`)あひゃっ

写真はフレンズで着たサンタさん。ミニ丈でピタッとしてて、可愛いデザインでした。

今日はクリスマスパーティ。厚岸からかきえもんをお取り寄せして食べ、ローストビーフにローストポーク…もちろんお酒も。お腹いっぱいでごじゃりまする!

28日は都内最後のゲスト、錦糸町のセピアに行きます!最後だし、何かあるかもないかも(笑)

あー、とにかくお腹がきつくて眠い(´・_・`)

お休みなさい!
posted by 黒沢咲♪ at 20:58| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

サンタdeスゴロク

写真.JPG


やばい、また朝寝坊しちゃった。

ちゃんと9時前には起きようと思ってるんだけど…毎日のように早朝からアノンがうるさくて、二度寝っぽくなっちゃうの。

で、次に目覚めると10時半とか11時とか…(´Д` )

ダメだね。来年からはちゃんとしよう、うん。

今日は向ケ丘遊園のフレンズに行くんだけど、今年最初で最後のサンタになります!そしてスゴロク大会やります!

楽しそうだねー。でも私はサンタが不安で内心ドキドキ(。-_-。)

楽しい一日になりますように!

写真は札幌で食べた厚岸のカキたち。また食べたくて、奮発してお取り寄せしちゃったよ!

美味しいのがくるといーなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 黒沢咲♪ at 11:45| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

クロワッサン

写真.JPG


こんな美味しいクロワッサン、初めて食べた!

今日ラクラクに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。久しぶりの方もいて、遠くから遊びにきてくれた方もいて、テンションあがりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのテンションとは裏腹に、麻雀はずっと逆連対(´・_・`)

最後はなんとか二着とれたけど、かなり厳しかったヽ(;▽;)ノ

どんどん年末が近づいてますね。早かったなぁ。

2012年の残りも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

写真は新潟からはるばる遊びにきてくれた方のお土産。ありがとうございました!

家帰ったら12時過ぎてて、一個だけ…と思ってたけど誘惑に負けて気づいたら二個食べてましたΣ(゚д゚lll)

マジで美味しかった!ドミニクなんとかのクロワッサン!

明日の朝も楽しみだわ〜\(^o^)/

明日は15時からぱたーん久米川店に行きます。

そしてあさっては向ケ丘遊園のフレンズでサンタになります。ドキドキ…なんか緊張するなぁ(´Д` )
posted by 黒沢咲♪ at 00:49| 東京 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

たらいま。

写真.JPG


東京に帰ってきました。といっても、まだバスの中。私は二子玉行のバスに、サキク様は吉祥寺行のバスに。

結構ギリギリに出たら、バス乗り場まで遠かった(´Д` )超ギリギリ。サキク様は間に合ったかしら?携帯持ってないから連絡できないけど、間に合ったか心配です。

今日は北海道のケーブルテレビ、ギャンブル大帝の収録をしてきました。1月7日から放送するようです。北海道の皆様は、是非みてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、ハートランドでのゲストが終わってまず牡蠣屋さんへ。シャンパンと生牡蠣だけいただいて、30分後にはイタリアンレストランへ移動。

すごい贅沢なハシゴですよね。生ハムにカルパッチョに塩水ウニのパスタに…美味しかったなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道の皆様、ありがとうございました!やっぱり大好きです。疲れたけど、充電できた気がします。リーグ戦の前に行けて本当によかった。

年明け、この精神状態をキープできれば頑張れそうです。

頑張るぞ〜ψ(`∇´)ψ

とりあえず、今日は帰ってゆっくり寝ます。お休みなさい!
posted by 黒沢咲♪ at 23:29| 東京 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

これから…

写真.JPG



これから、すすきのでお食事タイム!お酒タイム!!

国士アガったよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その半荘、上家さんがいきなり4000.8000ツモ、次局その上家さんから対面さんに12000、ところが上家さんがまた2000.4000をツモるという荒れ場。

そして事件は起きた。

親を迎えた上家さんが東切りでリーチ宣言。

「ロン!」

「ロン!!」

なんと、満貫と国士のダブロンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ラスト〜。

さらに役満の記念写真を撮らされる、かわいそうな上家さんでした(笑)

明日は14時から20時までゲストです。

それでは、北海道の夜を満喫してまいります!
posted by 黒沢咲♪ at 21:16| 東京 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

明日は

写真.JPG


夏の写真が出てきた。ママと泡泡飲み放題してるところ(笑)

明日は昼から美容院に行って、そのあと麻雀格闘倶楽部をやる予定です。

多分14時過ぎからかな。半荘モードに参戦予定なので、よかったら同卓狙ってください!
posted by 黒沢咲♪ at 21:51| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

チームハートランド

写真 1.JPG

ドドーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日ゴールドラッシュに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました!そろそろバイバイのご挨拶が、「また来年」…という感じになってきて。ちょっとさみしかったり、クリスマスや年末年始が楽しみだったり。

こーんな立派なカニさんをいただき、さっそく茹でていただきました!上手に茹でれて味噌はトロトロ。甲羅酒まで飲んだ!(笑)大好きなお酒もいただき、幸せ気分♫

本当にありがとうございました!

さてさて。今日は夕刊フジ杯の予選最終節でした。チーム戦も個人戦も上位8位までがプレイオフに進めます。

今日スタート時の成績は、チーム戦が16チーム中10位。個人戦が、47人中13位。どちらも頑張ればプレイオフに手が届きそう…そんな緊張感のある戦いです。

結果は…チーム、個人ともにプレイオフ進出\(^o^)/なるちゃんと応援しあいながら戦いました。やったぞ!

これで週末は堂々と札幌に行けるよ〜!

15日(土)15時〜、16日(日)14時〜、手塚紗掬プロと一緒にハートランド札幌店にお邪魔します!

夕刊フジ杯敗退してたら、晩御飯は二日間ともホテルでカップラーメンだったかもしれませんが(笑)、頑張ったから美味しいもの食べれるかな〜\(//∇//)\胃のコンディションだけは整えていかなくては!

久しぶりの生まれ故郷北海道、とても楽しみです。待っててね〜\(^o^)/

写真 2.JPG

写真は個人戦準決勝B卓のメンバー。ニコ生で放送するので、だいぶ先ですが詳しいことがわかったらまた書きますね!
posted by 黒沢咲♪ at 02:34| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

明日は

写真.JPG


明日は17時から19時まで、格闘倶楽部に参戦します!段位別東風モード。サポーターの皆様、いっぱい同卓しましょう\(^o^)/

しかしこの写真、メッチャ真剣だなー。麻雀してる時の顔怖いね。でもそれでいいよねー。

普段は優しいのよ\(//∇//)\
posted by 黒沢咲♪ at 00:26| 東京 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

スケジュール

年内のスケジュールです。

今月は北海道も九州も行くよ〜。広島も行くよ〜。

★12/6(木)17時〜
 麻雀格闘倶楽部集中参戦

★12/8(土)14時〜
 FINE(秋葉原)

★12/9(日)15時〜
 ゴールドラッシュ本八幡店

★12/10(月)
 夕刊フジ杯

★12/11(火)21時〜
 ロン2

★12/15(土)
 HeartLand(札幌)

★12/16(日)
 HeartLand(札幌)

★12/21(金)16時〜
 RAKURAKU(小岩)

★12/22(土)15時〜
 ぱたーん久米川店

★12/23(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/28(金)15時〜
 セピア(錦糸町)

★12/29(土)15時〜
 リオ天神店

★12/30(日)12時〜
 リオ広島店

楽しみです♪
posted by 黒沢咲♪ at 22:19| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

サンタ。

今日京王に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

寒かったですね〜。もう完全に冬ですね。寒いの嫌だな(。-_-。)

寒くて肩が縮こまっているのと、麻雀と携帯ゲームのしすぎで肩凝りがひどい。明日はお休みなので、マッサージか近所の温泉行きたいです。

あとリーグ戦の敗戦後、温かいコメントくださった皆様、ありがとうございます!

会長も久しぶりにコメントありがとう!待ってるからねーψ(`∇´)ψ

皆さんのコメント読んで、本当に頑張らないとなって思いました。月並みな言葉だけど、応援してくれる人たちのためにも頑張りたい。心から感謝しています。

写真 1.JPG 写真 2.JPG

写真は差し入れでいただいた大きいイチゴのケーキと、サンタさんが届けてくれた大好きなおしゃけ。

ご挨拶したかったなー。超嬉しいです!
posted by 黒沢咲♪ at 22:15| 東京 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

まだ。

昨日のブログ、ツイッターにコメントくださった皆様、本当にありがとうございます。

ふがいない麻雀を打ってしまった・・・応援してくれる人達のことが頭をよぎり、昨日の夜は顔がグシャグシャになりました。

どうしてあんなにバランスを崩してしまったのか、しっかり記憶をたどって反省したいと思います。

たくさんやらかしましたが、4回戦のオーラス親番、下家が第一打からチャンタ模様。私は25000点ほどのラス目で連荘したい。

フラフラになっていました。上家が切った2sにあわせて、234577から2sを切ってしまいました。下家がチャンタ模様ってわかっているんだから、どう考えても5sの方を切るし、そのくらいの基本は身に着けているつもりでした。でも私は手拍子で2sをあわせ、チーされて9p単騎の2000.3900をツモられました。こういうのが、昨日の麻雀のすべてだったと思います。

こんな麻雀を打ってて勝てるわけありません。勝ち負け云々じゃなく、麻雀の神様が味方してくれるはずがありませんよね。全然見えてないし、麻雀になってなかったなぁ。

でもまだ終わってない。

来月はきっと、いい麻雀が打てますように。余計なことを考えず、甘えず、鉄の意志で自分の麻雀を打ちきります。
posted by 黒沢咲♪ at 12:14| 東京 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

おわた。

リーグ戦、ここにきて大崩れしてしまいました。

マイナス75(。-_-。)

色々後悔はありますが、やらかした感満載です。

途中でプチンと切れたね。

さようなら〜。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by 黒沢咲♪ at 20:50| 東京 ☀| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする