2012年10月31日

シェイプアップ

写真.JPG


お久しぶりです!

てか、昨日投稿した「ハロウィン」の日記はどこに消えたんだろう…フワフワする頭で頑張って書いたのに(´Д` )

明日ねー、初料理教室行くんだ!イタリアン!三回券購入しました。超楽しみ\(^o^)/美味しそうなのできたら、写メUPしまーす。

最近、撮影のときに瑠美ちんに習った体操してるの。ガニ股になって太もも叩いたりお尻叩いたりするんだけど(笑)、それがやたら効いてるみたいで、ウエスト細くなったしヒップアップした!!瑠美ちん、ありがとう。

これからもメリハリボディを目指して地道にやろう(。-_-。)

さてさて、今週末はいよいよリーグ戦の8節。我ながら、格上相手にここまでよく頑張ってきたとおもう。

でも本当の勝負はここからです。気持ちをしっかり持って戦ってきます!

前日の2日金曜日は、15時から錦糸町のセピアに初ゲスト!A1リーガーが遊びにきてくれるかも。

リーグ戦直前なので、同卓した人は気合いいれてビシバシよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )

写真は収録のとき、ナナミンと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by 黒沢咲♪ at 12:51| 東京 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

スケジュール

みなさま、おぱよ♪

3-shot.jpg

ブログの最初のころの写真見てたらこんなのが!どお?やっぱり変わった?(笑)

さてさて。年内のスケジュールを更新しました!

今日は秋葉原のFine、来週金曜日は錦糸町のセピアで初ゲストです^^

12月には札幌に行くし、超年末に福岡&広島にも行きます。リオは元さんグループです。

★10/27(土)14時〜
 FINE(秋葉原)

★11/2(金)15時〜
 セピア(錦糸町)

★11/4(日)
 麻雀格闘倶楽部イベント

★11/7(火)23時〜
 ロン2

★11/11(日)14時〜
 FINE(秋葉原)

★11/12(月)
 夕刊フジ杯

★11/19(月)15時〜
 京王(八王子)

★11/23(祝)
 モンドtv大会

★11/24(土)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★11/25(日)
 ぱたーん(大会)

★12/2(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/8(土)14時〜
 FINE(秋葉原)

★12/9(日)15時〜
 ゴールドラッシュ本八幡店

★12/10(月)
 夕刊フジ杯

★12/11(火)21時〜
 ロン2

★12/15(土)
 HeartLand(札幌)

★12/16(日)
 HeartLand(札幌)

★12/23(日)15時〜
 フレンズ(向ヶ丘遊園)

★12/29(土)15時〜
 リオ天神店

★12/30(日)12時〜
 リオ広島店

リーグ戦も近づいてまいりました。次回もいいコンディションで臨めますように。

うぅ〜っっっ(≧▽≦)楽しみなのと緊張とで、考えてたら身震いしちゃったw頑張りますね。
posted by 黒沢咲♪ at 10:31| 東京 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

温泉

写真.JPG


昨日から箱根に来てます!ママのお誕生日だから、ちょっとした親孝行。

温泉入りまくった〜♪( ´▽`)超〜気持ちいい!

お風呂上りには写真のとおり、マイナスイオンを吸いながらシャンパンタイム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またシャンパンって呼ばれちゃうな(笑)幸せのひと時でした。

ママにオイルマッサージもしてあげたし、ご飯も美味しかったし、私も満足です。

今日はこれからアウトレット寄って帰りま〜す。

27日は秋葉原のFINEに14時から行きます。元KING、名前が変わってリニューアルしたようです。

温泉饅頭持った行くね( ´ ▽ ` )
posted by 黒沢咲♪ at 10:55| 東京 ☀| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

リアル大会

写真.JPG


大阪で行われた、ロン2のリアル麻雀大会にいってきました!

総勢100名、顔見知りの人が三割くらいはいたかなー。

対戦した皆様、話しかけてくれた皆様、お土産くれた皆様、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

それから、Twitterやブログ、mixiのコメントで起こしてくれた皆様、ありがとう(笑)

一回戦、なんと9万点弱のトップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キタキタキター!!

これ、今日はヤバいモードじゃない?とか思ってたんだけど…

二回戦、8種からチャンタ見ながら国士に向かい、三シャンテンになったところで上家からリーチ!

早いリーチで捨て牌ヒントも少ないから、浮き牌全部危険に見える。

無理することもないか…と降りると…なんか北とか中とか1pとか持ってくるわけですよ。

まっすぐいってたら、すぐに国士13面張って一発ツモしてた。・゜・(ノД`)・゜・。リーチの当たり牌、持ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

このショックを引きずり、後半崩れて終わってみたら普通の成績で終了。ちーん。

でも、同卓したユーザーさんが優勝して、なんか嬉しかったです。211さん、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

明日も大事な対局があるので、もう寝ます。お休みなさ〜い!
posted by 黒沢咲♪ at 00:45| 東京 ☀| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

大阪準備

写真.JPG


明日はロン2のリアル大会で大阪に行きます!

心の準備をするために、くくるのたこ焼きを食べました。てか、明石焼頼んじゃった。大阪じゃないか(笑)

美味しいなー。たこ焼きとか明石焼とか、大好きです!

明日大阪でお会いできる皆様、よろしくお願いします♪( ´▽`)

今日はいまからぱたーん阿佐ヶ谷店に行きます。

また何かイベントやるのかなー。麻雀打てるの楽しみです!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:48| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

かわいい。

最近、あのんちゃんがちょっとずつ可愛くなってきました。

噛んだり、歯茎むき出しにして唸ったりすることが減り、とてもフレンドリーです。

朝も部屋まで起こしに来るし、おはよう、お帰りのご挨拶にもちゃんとくる。

今1歳7か月くらいだけど、2歳を前に、少し落ち着いてきた感じかな。

よかったー^^

昨日のお料理、カルパッチョは写真撮るの忘れちゃったけど、

image/2012-10-16T10:59:58-1.JPG image/2012-10-16T10:59:58-3.JPG

アクアパッツァのビフォアーアフターw

image/2012-10-16T10:59:58-2.JPG

これはママが焼いたローストビーフ的なもの。

image/2012-10-16T10:59:58-4.JPG

鯛のお吸い物。

とても美味しい食卓となりました。

そりゃ、スパークリング→赤ワイン→赤ワインで3本も空くわ・・・って、うちの家族、完全に飲み過ぎだよね。

今日は23時からロン2があるけど、それまではゆっくり過ごしています。3か月くらいジムに行ってない。会費だけ払ってる馬鹿な人。

よし、意を決していってこようかな!!
posted by 黒沢咲♪ at 13:13| 東京 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

お料理♪

昨日フレンズで、珍しいプレゼントをいただきました。

image/2012-10-15T16:55:56-1.JPG

鯛。

・・・鯛?!

ちょっとびっくりしたけど、すごくうれしい!!

今日は夕刊フジ杯の二節目がありましたが、ボロ負けしちゃった。ごめんなさいー。

リーチに降りて親に18000打ったのがひどかった。そういう放銃、最近あまりなかったからショックでした。

で、ガッカリしてまっすぐ帰宅して、鯛をお料理しました。

image/2012-10-15T19:14:03-1.JPG

今日はパパと妹が出かけちゃっていないので、鯛めしはやめて、カルパッチョと、アクアパッツァと、うしお汁。

もうすぐできるので、これから食べます♪♪

image/2012-10-15T16:55:56-2.JPG

半分だべた画像だけどw、いただいた昇級おめでとうケーキも美味しかった〜。デザートでいただきます。

明日はお休みなので、今日はたっぷり飲みます!!

自宅でつぶれるぜぃw
posted by 黒沢咲♪ at 19:17| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

女流桜花

写真.JPG


おはようございます!

Twitterには書いたけど、女流桜花は無事Aリーグに昇級することができました!!

よかったー。

出だし、全く手が入らなくて、全然勝負をかけられず…受けて我慢が続きすごく不安でしたが、南場に入って一度アガったら勢いが止まらなくなりました!

4半荘、ひたすら攻めて、1211で90ポイント近く浮きました(((o(*゚▽゚*)o)))

来期からはまたAリーグで戦うことができます。すごく楽しみです!!

今日は15時から向ケ丘遊園のフレンズに行きます( ´ ▽ ` )今日も一日、楽しく過ごせますように!

写真は…桜花前に栄養つけるために食べた生牡蠣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

海のミルクですからねー!アタリさえしなければ、効果バツグンです。
posted by 黒沢咲♪ at 10:00| 東京 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

ん?

写真.JPG


あれ?昨日、ヘッドスパに行った話を書いて送信したのに…記事が消えた!

今日は夕刊フジ杯のニコ生放送にいってまいりました!

写真は一緒に解説した連盟の後輩、松岡千晶プロ。すごく可愛いコでした\(//∇//)\

今日の夕刊フジ杯の結果は、一回戦、なるちゃんがハコラス(>人<;)

二回戦、なるちゃんが超頑張って、6万点オーバーのトップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

三回戦は私が17000点の三着でした。

序盤、普通に打って普通に放銃。そこからの立て直しが本当に大変で、8000オールと6000オールをくらいました。結局オーラスに8000アガって三着だったけど、私にしてはミスなく、行きすぎなく、キツイところから頑張れたと思います。

ただ…アガれたけど、オーラスのリーチはちょっとやりすぎたね(。-_-。)

ハートランドチーム、今後も頑張りますので応援よろしくお願いします!

明日は女流桜花の最終節。

普通に戦いますが、昇級できたら最高ですね!

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 黒沢咲♪ at 20:33| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

マクラ

写真.JPG


ママに誕生日に買ってもらった枕、どこのか教えて〜という方がいたのでご紹介します!

面白い形でしょ?幅が広くなった部分は横向き用らしい。

夏から眠りの質が悪くて、なんとなく毎日カラダがダルかったんだけど、この二日は目覚めが爽快です。

お知らせしようと思ってWebのページ探したら…

げげっ!高いヽ(;▽;)ノ

ママ、ごめんなさい(>人<;)枕ってこんな高いの?知らなかったー。せいぜい5000円くらいだと思ってたよ。。

http://loftyonlineshop.com/SHOP/69705/70857/list.html

月末にはママのお誕生日で、妹と三人、箱根にいく予定!たっぷり親孝行してきます!
posted by 黒沢咲♪ at 11:56| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ありがとう!

写真.JPG


お誕生日、たくさんの方からおめでとうの言葉をいただき、プレゼントもいただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸せだなってつくづく思いました。

今年はとにかく、リーグ戦に全力を注ごうと思っています。

プロとして、対局に向けてのコンディション作りは一番大切なこと。

体調はもちろん、精神的にもいい状態を作れるように。

他の対局ももちろん頑張ります!女流桜花、夕刊フジ杯、そして王位戦もありますからね。

一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします!

来週は夕刊フジ杯がニコ生で配信されます。

一回戦、二回戦はなるちゃんに打ってもらう予定。私は二回戦に解説をやり、三回戦に打つと思います!

放送は午前11時くらいからです。ハートランドチームを応援してね♪───O(≧∇≦)O────♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110550021
posted by 黒沢咲♪ at 23:31| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

リーグ戦

写真.JPG


こんばんはー!

皆様、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました( ´ ▽ ` )

昨日は深夜1時に生放送が終わって、控室を出たら…みんながハピバースデー歌ってお祝いしてくれました。感動。・゜・(ノД`)・゜・。

本当にありがとうございます!

リーグ戦はプラス20ちょいでした。第一打をミスって跳満逃したり、反省すべき点も多かったけど…強敵相手によく頑張ったほうだと思います。。

昇級に向けて、最後まで頑張ります( ´ ▽ ` )

明日は15時から向ケ丘遊園のフレンズ。バースデーイベントやってくれるらしいので、楽しみです!

盛り上がるといーな♪───O(≧∇≦)O────♪

お休みなさい!
posted by 黒沢咲♪ at 01:57| 東京 ☁| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

今日と明日。

image/2012-09-25T12:38:18-1.JPG

皆様、おはようございま〜す!!

最近の麻雀、どうも思い切りが悪いです。赤入りルールで、東一局に親でタンピン赤々とか聴牌するじゃん。その日の運気もわからないし自然にリーチすればいのに、まずは確実にアガって様子を見よう的な発想でダマにしちゃうの。んで、下家からリーチがかかって、一発目に5pツモって・・・8pと入れ替えて追っかけリーチしたら、8pと9s(ドラ)のシャンポンに一発で放銃とか・・・

運気は高いはずなのに、自分から悪い方へ悪い方へと打ってしまう今日この頃。

スタートって大事ですよね。注意深く、でも思い切って攻めないと。

さてさて。

先日「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯スペシャルタッグマッチ」を見てくれた皆様、ありがとうございました!!東場を戦ったハクさんのリードをなんとか守って決勝に進むことができました。

チーム戦って緊張しますね。特にこの間は、ペアのハクさんが東パツで4000オールをツモってトップに立ち、そのあとも見事な打ち回しだったにもかかわらず周りが高い手をバンバンアガりだして・・・注意深く打ってくれたおかげでそのままトップ目でバトンタッチ。

こっちはドキドキですよー。点数的なリードを考えつつも、東場の後半の周りが勢いづいてきた流れも加味してどこまで攻めるか・・・どこから守るか・・・。

今日もそんな、手に汗握る戦いが待っていると思うと楽しみです!!

「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯スペシャルタッグマッチ」
決勝対局(生放送)10月5日 23時〜24時30分(※30分の延長あり)

BSスカパーにて放送します。
無料視聴期間なので、BSアンテナある人は是非チェックしてくださいね^^

決勝の生放送はツイッターなどでの参加も可能です。応援コメント、お待ちしています!!

そして明日。プロリーグもいよいよ終盤戦、7節目を迎えます。

ドキドキです。対戦相手は板川プロ、二階堂亜樹プロ、中村プロ。

今日の深夜の生放送を心配してくれるコメントもありました。ありがとうございます!!でも大丈夫^^収録が終わったら急いで帰ってゆっくり寝ます。明日は16時からなので、時間的にも余裕があるしね。

コンディションだけはしっかり整えて臨みたいと思います。

皆様、パワーを送ってくださいね^^
posted by 黒沢咲♪ at 10:57| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

タッグマッチ

昨日京王に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!

素敵なスイーツいただいた\(//∇//)\嬉しいよ〜!!

写真.JPG

もう開けちゃったけど、大好きなラスクもいただいちゃった。ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さてさて、直前のお知らせになりますが、明日、以下の番組が放送されます。

「麻雀格闘倶楽部×MONDOTV杯スペシャルタッグマッチ」

image/2012-09-26T15:29:13-3.JPG

#1 予選対局
10月3日 19時〜20時30分

#2 決勝対局(生放送)10月5日 23時〜24時30分(※30分の延長あり)

上記をBSスカパーにて放送します。
無料視聴期間なので、大体の人(BSアンテナある人)が見られると思います…とのこと。

決勝の生放送はツイッターなどでの参加も可能だそうです。

予選のレポートも、日本プロ麻雀連盟のHPに掲載されていました。

ひらめき予選対局レポート

konami_mondotv_2_13.jpg

ペアのハクさんと♪

是非見てくださいね〜!!

さてさて。今日はお休みなので、ケーキやラスクをいただきながら、のんびり過ごそうと思います!
posted by 黒沢咲♪ at 13:13| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

ツルッといきました。

写真.JPG


Twitterにも書いたけどー…昨日渋谷で滑って転んで尻餅ついて、泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

道玄坂を履き慣れてないブーツで歩いてたら…大理石調のツルツルした道路みたいな部分あるじゃん。そこに台風の雨が乗ってメッチャ滑りやすくなってて。荷物も多くて手がふさがってて、普通にギャーッと叫びながら滑り、そのままツルンッ、ドテッ(´Д` )

カバンから、寿司屋でもらった梨が飛び出て転がり、財布が飛んで行きました。・°°・(>_<)・°°・。

大型台風の思い出として、胸に刻みます(。-_-。)

今日は今から八王子の京王に行きます!なんと、サル様とユリカ様もいるみたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして7日の日曜日は、向ケ丘遊園のフレンズでバースデーイベントをやってくださるとのこと!こちらも楽しみです!!

写真はいま食べたお蕎麦。大変美味しゅうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by 黒沢咲♪ at 14:09| 東京 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。